by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

One Day More

ミュージカルアワード(韓国) "One Day More"の動画。
なんか感動する。
感動した。

「レ・ミゼラブル」は、私が2番目に多く観ているミュージカルなんです。
つまり、はまったのですが、その時に何度も観たので、
最近のは、観ていません。

家の本コーナーに、つまり本棚に「レ・ミゼラブル」の文庫本が
あったのを最近見たのです。(私が買ったのですが。)
全部読んでいないから、まじめに読んでみようかな。

韓国版を観たら、また、はまってしまいそうだなぁ。
数年前にキャストまで決まったのに上演すると言ってしなかったから、
今度は、確実にお願いしたいです。

韓国の友達が気に入っている、俳優がジャベールに決まっているとか
らしいのですが、本人から聞いていてそう言っているそうですが、
似合いそだけど、"Stars"は、どうなの…
キャストの発表が楽しみです。

ジャベールと言えば、チョ・ジョンソクさん。
ずっと前にジャベールをしたいと言ってましたが・・・
今や、すごい人気のようです。
携帯電話と何か忘れたけど、大きいCMをいくつか取ったそうです。

ミュージカルアワードの"One Day More"、
ジュンスさんのマリウス、良い感じです。
トートより、私はヴォルフガングの方が好きですが、
ヴォルフガングよりマリウスの方が良いかもとも思ってしまいました。
ただし、髪の毛を黒にすれば。

ソンナムのミュージカルガラコンサートで「レ・ミゼラブル」の
"One Day More"を聴いたことがありました。
その時は、リュ・ジョンハンさんがマリウス、マイケルがアンジョルラスでした。
"Bring Him Home"は、ユン・ヨンソクさんが歌っていました。

数年前と今は、本当に違う。
だから、やっぱり、今は「今」だ。
[PR]
by miru_musical | 2012-06-07 14:21 | Diary | Comments(0)