by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:韓国滞在中の事、他韓国関連 ( 248 ) タグの人気記事

楽しかった。

e0139661_21365027.jpg

[PR]
by miru_musical | 2017-02-27 21:37 | 韓国にて(観光等) | Comments(0)

さむい。

寒かった! ソウル。
だからあまり動けなかった。
洋服をいつもより、多く買ってしまった。

「ファントム」は、公演時間が長い。
カーテンコール含むと3時間20分ぐらい。
アベマリアをカットして!

最終日ば、4時半起き。
また、抵抗力が下りそう...
e0139661_8432317.jpg

[PR]
by miru_musical | 2017-01-23 08:44 | 韓国にて(観光等) | Comments(0)

今年、初ソウル!

ウンテさんのファントムをキャンセルして観たのが、
前回、とても気に入ったこの作品。マッコンです!
前回と全く同じキャスト!もともとは、男性陣は別のキャストで観たかったのですが、
前回のこのキャストが、とてもとても良くって。
特にイサンイさんは、久々にヒットした俳優〜!
e0139661_2103145.jpg

[PR]
by miru_musical | 2017-01-22 21:01 | 韓国にて(観光等) | Comments(0)
持ち帰りビール!
e0139661_2219399.jpg

[PR]
by miru_musical | 2016-12-12 22:20 | 韓国にて(観光等) | Comments(0)

グラス

韓国、すごく暑かった。
このグラスが欲しかったので買った。
今なら、3個セットで20,000ウォン。
3つもいらないので、これ1個だけ。(10,000ウォン)
e0139661_16493231.jpg

[PR]
by miru_musical | 2016-08-08 16:50 | 韓国にて(観光等) | Comments(0)

うちわ

e0139661_23175167.jpg
e0139661_16382527.jpg
去年もこのシリーズ買いました!(お土産)
扇子風?!でかわいいのです!
でも、去年のより、大きくなった!
去年のサイズがベストだな。
[PR]
by miru_musical | 2016-07-10 23:20 | 韓国にて(観光等) | Comments(0)

ヘルシー!?

e0139661_23553190.jpg

BBCHから3分位?にあるお店!
冷たいグクス(鶏)、スープの酸味が良い!
美味しかった!

それにしてもソウル暑すぎて…
クタクタ! 34℃とからしい。
[PR]
by miru_musical | 2016-07-10 00:04 | 韓国にて(観光等) | Comments(0)

ファリネッリ

e0139661_093659.jpg
フランケンシュタイン以上に演出が変わっていた。次の再演にも期待します!
昨日はサリエルのOSTあったのに今日は売切れ!
日本でもゴッホがあるようなので観るか分からないけどOSTを買った。
グッズはある時に買えだね!

ここの劇場は舞台が高いから、3列目位がベストかな。
エドガーアランポーの時は、そうしよう!
[PR]
by miru_musical | 2016-05-09 00:19 | 韓国にて(観光等) | Comments(0)

ヘドウィグ

e0139661_23241696.jpg
こんなにドラマチックなMidnight Radoは、初めてだったなぁ。
劇が進むに連れて観客がどんどんひきこまれて行って、
劇場が静まり返るの本当に久し振りだった。
本当に新鮮でした。そして、感動しました。
ありがとうございます。

韓国の友達に2列目(OP席から数えると4列目)取れたと言ったら、
大ファンみたいじゃないと言われた。
ドラマは、見ないのでヨハンさんはヘドウィグで初めて観ました。
顔の左右のバランスがとても良いし、手が小さく見えた感じだったので、
手が女性らしい。OSTは、いつ発売だろう欲しい〜!
買いに行けない。
[PR]
by miru_musical | 2016-05-06 23:37 | 韓国にて(観光等) | Comments(0)

参鶏湯

本当に質が良いです!
とろみもあるけど、全く濃くなくて。
参鶏湯好きには、本当にオススメしたいです!
社長(多分)が、非常に感じ良いです。
珍しいぐらい感じ良いです。
鶏も美味しい〜!
e0139661_12321691.jpg

[PR]
by miru_musical | 2016-01-10 12:32 | 韓国にて(観光等) | Comments(2)