by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:日記(韓国の公演話等含む) ( 728 ) タグの人気記事

インク

友達から貰ったシャネルの「ルージュ アリュール インク」が、
とってもいい!色といい、マット感といい、こんな感じのが欲しかったんです。
ラッキー! 人気の色で完売しているんだって。

ヒョシンさんのマスキングテープ(ファントム)ゲットしたけど、
何に使用するかな? 昔、買ったSAのビニールテープがあるけど、
ただあるだけ。何か梱包する時にでも?


[PR]
by miru_musical | 2017-03-24 13:22 | Diary | Comments(0)

食べれなかった。

釜山には、何度も行ってるのにデジクッパを食べた事がなかったので、
今回は、デジクッパとミルミョンを絶対に食べると決めていたのに、
両方とも叶わず。バスとタクシーに乗っている時間が多かった。
睡眠不足だったり、食べ過ぎて吐いたり... 体調不良が帰国日には
いつもコンディションが良くなる。

海雲台ビーチのすぐ近くにあんなに沢山ホテルがあるのがスゴイ。
久々に観光地に来た感じが良かった。欧米人も多い。
タクシーも普通の車も猛スピード多し。危険...
だけど、釜山には、また行きたいな。


[PR]
by miru_musical | 2017-03-23 13:47 | Diary | Comments(0)

何?

グァンホさんじゃない方の「ミスターマウス」も観たいかもと、
舞台写真を見て思った。そのうち割引が出るかな?
「マディソン郡の橋」も多分、割引が出るかな。
せっかく、グァンホさんの「ミスターマウス」チケットゲットできたのに、
その日は、仕事とかって何?!誰か観ないかな。

[PR]
by miru_musical | 2017-03-21 16:42 | Diary | Comments(0)
「ロッキーホラーショー」も楽しみ。
前回の公演は予定が合わず観れなかった...
確か韓国キャストのOSTを持っていたと思うので、聴いてみるかな。
企画社によってキャストが似たような感じになる事が恒例。
「ロッキーホラーショー」もそうだけど期待。
そして、SNS等の仕事が早い!めんどくさいジラシもないので良い。
SNS宣伝のセンスって本当に重要。これからますます重要。
センスやスキルがないのなら、やらない方が良いし安全。
「マディソン郡の橋」は早期割引が何故かなかったけど、
こちらは、早期割引あり。


[PR]
by miru_musical | 2017-03-16 13:15 | Diary | Comments(0)

プレスコール

スリルミーのプレスコール見たら、初演のムヨルさん思い出します。
公演も観に行きたいけど、無理だなぁ。とても残念。
だけど、一番最初に観た公演があまりにも良かったので、
今もその時の衝撃が残っています。(ジョンハン×ムヨル)
ムヨルさん、髪型、茶色のスーツと似合う。
特に男性(黄色人種)の茶色って似合う人って少ないと思っています。
日本人キャストのフランケンシュタインを観た時も、
加藤和樹さん、茶色じゃない色が良かったんじゃない?って思ったし。
スリルミー、OSTは欲しいなぁ。
通販もしてくれれば、友達に気軽に頼めるのに。


↓ やっぱり... 映画を使っちゃうのはどうなの?
  歌っている姿でいいんじゃない?


[PR]
by miru_musical | 2017-03-10 13:03 | Diary | Comments(0)

写真は写真、舞台は舞台

マディソン郡の橋、チケットオープンの向けて、SNS頑張らないと的な?
主演の二人の写真が続々と...
公演は、来月から。

まぁ、写真は写真、舞台は舞台。

週末は、二日酔いが2日続いた。



[PR]
by miru_musical | 2017-03-06 15:09 | Diary | Comments(0)

驚くから?!

つい最近、「練り香水」そんな使い方もあるんだぁと思ったことがあり、
ずっと前に購入した「フラゴナール 練り香水」を探して見た。
見つかったけど、これ、古いよなぁ~なんて思っていたら、
翌日、ずっと前に書いた記事がランキング(検索)に上がってたの。
記事のタイトルは「フラゴナール 練り香水セット」。
現物を探していただけなのに、
ブログが?記事を探してくれたなんて... 頼んでないから~。
偶然だけど、とっても驚いた。ちょっとコワイ。

なんか、いい練り香水が欲しいなぁ。


[PR]
by miru_musical | 2017-02-22 12:57 | Diary | Comments(0)

復活している

ヒョシンさん、完全なブロンド復活している。
良かった~!
髪型とか髪の色で、何年に演ったものというのが、
動画等ですぐに分かるのもいい。

マディソン郡の橋、キャストが公開されているのに
顔隠し... なんかめんどくさい。


[PR]
by miru_musical | 2017-02-20 11:18 | Diary | Comments(0)

でも、がんばる!

ちょっと問題発生!
でも、がんばる!


[PR]
by miru_musical | 2017-02-17 15:53 | Diary | Comments(0)

1回は観たい。

仕事中に横入り禁止。
距離おいて、必要最小限で接しよう。

「スリルミー」1回は観たいけど...
先日、10年前の「スリルミー」について一言だけ友達と話した。
Aチームを観た時の席がどの辺だったとか、今も覚えてる。

「ミスターマウス」も1回は観たい。
これ、観たいと思っていたのです。
ずっとずっと前に韓国でアルジャーノンしないのかなって思って、
その時、調べたらやっていて... ようやく再演。


[PR]
by miru_musical | 2017-02-14 11:01 | Diary | Comments(0)