by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

韓国旅行 その2(到着)

【9月20日(水)】 到着

フライトの時間が短くなり、到着がちょっとだけ早くなりました。今回のホテルは「コリアナホテル」です。劇場までも歩いて10分かからないところに位置していました。ホテルのフロント横に韓流チックなベンチがありました。客室もそれなりに広かったです。21階の部屋で眺めも良かったです。(裏側の景色でしたが。)出迎えの現地ガイドの方も感じの良い方でしたが、ベラベラとずっとしゃべり続ける続ける。ガイドだから仕方ないかな。「ちょっと質問というか聞きたい事があるんだけど…。」最後には聞いたので良かったけどね。
e0139661_2046859.jpg
e0139661_20462031.jpg

[PR]
# by miru_musical | 2006-09-24 23:28 | 旅行 | Comments(0)

韓国旅行 その1(出発)

【9月20日(水)】 出発

久し振りの韓国へいよいよ出発です。(5年半振り位?)今回は初めて羽田空港からの出発です。羽田空港を国際線で利用するのも初めてでした。(国際ターミナルはとっても小さいので分かりやすいです。)第二ターミナルで友達と待ち合わせをし「DONSABATINI(ドンサバティーニ)」でランチをしました。天気も良く気持ち良く出発です。(旅行期間中は天気に恵まれとても幸運でした。)さてさて、今回の旅行の目的は4月末から計画していた『ミス・サイゴン』韓国公演の観劇です。観劇がとっても楽しみ。
e0139661_26575.jpg

[PR]
# by miru_musical | 2006-09-24 23:10 | 旅行 | Comments(0)

帰国

家に着きました。
今回の韓国旅行も楽しかったです。
行ってよかったぁ。

『ミス・サイゴン』韓国公演、とっても良かったです。クリス役のMichael K. Lee氏に心奪われました。もう一回観たいです。昨日の公演後からずっと「もう一回観たい」とばかり言ってました。Michael K. Lee氏のCDを聴きながら書いてます。ちょっとこのCDもかなりいいんですけど。このCD聴いていたらやっぱり「もう一回観たい」って思ってしまう…。とってもレベルの高い舞台でした。観劇して本当に良かったです。夜8時に始まり終演時刻は11時位、タムも寝ないで頑張ってます。あーなんか脱力…。感想や画像は明日以降。
[PR]
# by miru_musical | 2006-09-23 23:49 | 旅行 | Comments(0)