by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2016年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

e0139661_1548551.jpg
e0139661_15491210.jpg
e0139661_154927100.jpg
e0139661_15494038.jpg

コンセプトが良く分からなくなってきた~!
結局、舞台ではどんな感じなのでしょうか?
切り貼り感の写真もあって...
影が写っているのがいいかな。

化粧栄えするので、
タガーとかマンカスでも演ってくれたら、
また、ミュージカルにハマるかも。
ローラちゃんでもいい。
[PR]
by miru_musical | 2016-07-29 15:58 | 韓国ミュージカル関連 | Comments(0)


[PR]
by miru_musical | 2016-07-29 13:22 | ミュージカル動画 | Comments(0)
8月号のThe Musical(더 뮤지컬)の表紙は、ウンテさん(6回目)!
表紙の写真を見たら、ちょいチャライ~!
不自然でいいんだろうけど、不自然~!
以前の良い笑顔と強気な雰囲気が、とっても良かったんですけど。

もう、この雑誌は、買っていません。
昔のこの雑誌、見直してみようかな?きっと、面白いだろう~。

8月号~
e0139661_1472065.jpg

[PR]
by miru_musical | 2016-07-26 11:12 | 韓国ミュージカル関連 | Comments(0)

ローラちゃん

7月もチケットキャンセルして見送ったが、
今回も、同じくスンウさんのスウィーニー・トッドを見送るかな。
その次にという事で...
スウィーニー・トッドのマッコンが、10/3(月)となっていると思ったら
その日は、祝日(韓国)だった。
スウィーニー・トッドのキャスト表の土曜日と日曜日の色が逆なのは何故?
ジュンモさんは、観る予定。前回より、皆さんメイクが濃く非現実的な世界が増して、
「本当は怖いグリム童話」を舞台化した感じに見える。
配信されている動画は、観てないでおいて楽しみにしておきます。

日本のキンキーブーツを観に行く事にした!
といっても凱旋公演なので、まだ先。
ローラちゃんが観たい!!
そういえば、三浦春馬さんって韓国でヘドウィグを観てたんじゃなかったけ?

それから、NDPも一回は、観る予定。
本当は、3人のカジモドを観たいけど予算がない。
それに、グランゴワールはやっぱりウンテさん良い。
本当にセンター似合っていた。
他の演目は、俳優が演出家なの?と思うぐらい演じる俳優によって違うことが
多いけど、NDPは同じように演じている。
だから、グランゴワールはウンテさんが良い。
だけど、もう観れなくてもいい。
年齢制限ない役だし、機会があれば演りそうだけど。

ミシャのクッションファンデ(LINEのクマ)を使用しているけど、
カバー力がある。ツヤ感と水分は落ちるけど、もう一つ買っておこうかな。
ミシャのクッションファンデ、安いんですよね~!
[PR]
by miru_musical | 2016-07-25 13:49 | Diary | Comments(0)

なぜにエラー

インターパークの画像認証、正しく入力してもエラー。
また、再入力してもエラー。
昨夜は、認証されたけど...

チケットの予約は今はしないけど、
実際、予約する時にこんな事になったら最悪。
1日、様子を見てみるか。

導入すると何かしら問題がおきるからね。


もうすぐ、オリンピック!
楽しみ~!

また、韓国では、選手が金メダル獲るとチケット割引とか
するのかなぁ~?! あるのかなぁ~?!
[PR]
by miru_musical | 2016-07-19 13:29 | Diary | Comments(0)
7月8日(金) ソワレ/서울
 에드거 앨런 포
 (마이클 리、윤형렬、정명은、장은아、최윤정、최종선)

7月9日(土) マチネ/서울
 에드거 앨런 포
 (최재림、정상윤、김지우、오진영、안유진、최종선)

7月10日(日) マチネ/서울
 모차르트!
 (전동석、김소향、김준현、윤영석、신영숙、배해선、정영주、홍록기)

7月10日(日) ソワレ/서울
 비스티
 (김종구、정민、고훈정、송유택、고상호)
[PR]
by miru_musical | 2016-07-14 16:32 | 韓国で観た公演 | Comments(0)



舞台で観ると更に良くって、
劇の流れに沿った表現力が、まさに理想以上でした。
[PR]
by miru_musical | 2016-07-14 16:09 | ミュージカル動画 | Comments(0)

はっきりと

e0139661_16314058.jpg

ドリアン・グレイ、3列目センターブロックゲット!
システムエラーが、とにかく心配だったけど、大丈夫だった。

そう言えば、フランケンシュタインの千秋楽のチケット、真っ白な中に1席だけ
色の付いた席が、1列目センターブロックにあって、
もちろん購入しましたが、あれは本当に驚きました。
間違ってキャンセルしたんだろうな...

韓国の友達は、ドリアン・グレイ、全く興味ないって!
エドガーアランポーも、TVで練習しているのを見たらしいけど、
全く興味わかなかったってさ。
みんな、色々とはっきりしているのが、本当に面白い。
あの俳優の演技は本当に嫌い等はっきりと言ってくれちゃいます...

なんか、面白そうなことないかな?
[PR]
by miru_musical | 2016-07-13 16:58 | Diary | Comments(0)






[PR]
by miru_musical | 2016-07-12 14:32 | ミュージカル動画 | Comments(0)


[PR]
by miru_musical | 2016-07-12 14:25 | ミュージカル動画 | Comments(0)