by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2016年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

とても楽しみに期待していた「ジャージーボーイズ」、諦めた。
とても残念。

宿泊先が留守のようだし。

元気だそう~
[PR]
by miru_musical | 2016-06-30 14:24 | Diary | Comments(0)

ガーシュウィン

年内中には、パソコン買い替えしたい。

待っているのに、チケットの割引情報やクーポンが、なかなか出ない。
どのミュージカルも、すごく売れているのはないので、
絶対に割引出ると思い、割引出るまで待つようになった。
席にこだわらなければ、割引情報待ち。

エドガー・アラン・ポー... 人物的には、興味はないかな。
本人の写真は、インパクトある。
サリエリも同じく。 ラフマニノフは、興味ある。
同じ企画社だと、どこもそうだけどキャストがかたよる。
仕方ないんだろうけど。
ジョージ・ガーシュウィンは、どうですか?
前に500円で売っていたガーシュウィンが題材のミュージカル映画?
普通の映画?か忘れたけど見た事があった。
それがすごく良かったわけではなかったけど、
ガーシュウィンは、個人的にいいと思う。

韓国のオロナミンCのCMが日本とあまりにも違くて見入った事を
今、思い出した。

円高のようで... 両替したい!
[PR]
by miru_musical | 2016-06-16 14:19 | Diary | Comments(0)
e0139661_10203232.jpg

ヴォルフガングもだけど、
アマデのバラバラ感... さすがです!
衣装が足りてないのでしょうか?
素材からキュヒョンさんの赤いコートは、ウンテさんが使用していたのかな?
(おさがりって事はないか...!?)
3人のヴォルフガング、同じ顔に見えて来た。

初演の頃が懐かしい。
日本版とあまりにも違い?演出家の方やウンテさんに質問等した記憶がある。
初演、ウンテさんの出演回数7回のうち追加となった1公演が観れなかったけど、
この時の6回が凄まじかったなぁ。
ある所から、「国内(韓国)でも、何度もウンテさんの
公演を観る人はいません。」とか言われて、
何度も観る事に対してスゴイと言っただけなんだろうけど、なんか...
「NDPで、人気ダントツだったに、観てないのか」とか等々... 思ったり...
今でも記憶に残っているだけ。

金海でも公演があるのかぁ。
ウンテさんが出演していれば、迷わず行ったのに!
以前よりは、金海へ行くのはラクになったんだっけ?
劇場の館長さん?にソルロンタンご馳走になったり、
ホテルのオーナーの親戚と海雲台行ったり等、
色々と楽しかったなぁ。
[PR]
by miru_musical | 2016-06-15 11:11 | Comments(0)


[PR]
by miru_musical | 2016-06-14 11:41 | ミュージカル動画 | Comments(0)


[PR]
by miru_musical | 2016-06-14 11:38 | ミュージカル動画 | Comments(0)


[PR]
by miru_musical | 2016-06-14 11:36 | ミュージカル動画 | Comments(0)


[PR]
by miru_musical | 2016-06-14 11:35 | ミュージカル動画 | Comments(0)


[PR]
by miru_musical | 2016-06-14 11:28 | ミュージカル動画 | Comments(0)
에드거 앨런 포
エドガー・アラン・ポー/Edgar Allan Poe
공연일정: 2016년 5월 26일(목) ~ 7월 24일(일)
장소: 광림아트센터 BBCH홀
티켓가격: VIP석 130,000원 R석 110,000원 S석 80,000원 A석 60,000원
e0139661_10284998.gif

Interparkはこちらです。
Interpark Global(チケット)はこちらです。

エドガー・アラン・ポー役(에드거 앨런 포 역) マイケルK.リー(마이클 리/Michael K. Lee)
*出演無し
e0139661_1122537.jpg

[PR]
by miru_musical | 2016-06-14 11:22 | 韓国ミュージカル情報 | Comments(0)

あら!

Tell Me on a Sundayが、以前から検索されていたけど、
以前の記事(9年前)で、日本でだったら濱田めぐみさんで観たいとか書いていた。そりゃそうだよね~!
そして、自由劇場で3週間位でとか書いているし。
一度、キャスティングとか運営とかして見たいもんだ。

トゥサンアートセンターの杮落としでこれしたんだって!
チョンソナさんで観ました。
日本だと上演時間が70分のようですが、
韓国の時は、90分だったようだ。

願いが叶ったんだから、ぜひ、濱田さんのTell Me on a Sundayが観たいなぁ。
チケットは、まだあるのかな?
[PR]
by miru_musical | 2016-06-08 13:41 | Diary | Comments(0)