by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2016年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

e0139661_1649299.gif

프랑켄슈타인/フランケンシュタイン/Frankenstein
공연일정: 2015년11월26일(목)~2016년3월20일(일)
화,목,금 20시 / 수 15시, 20시 / 토 15시, 19시 30분 / 일, 공휴일 14시, 18시 30분
장소: 충무아트홀 대극장
티켓가격: VIP석 140,000원 R석 110,000원 S석 80,000원 A석 60,000원
Interpark Globalにてチケット購入可能。

キャスト
빅터 프랑켄슈타인 역:박건형、유준상、전동석
앙리 뒤프레 역:박은태(パク・ウンテ)、한지상、최우혁
줄리아 역:안시하、이지수
엘렌 역:서지영、이혜경
슈테판 역:이희정
룽게 역:홍경수

Interparkはこちらです。
公式twitterはこちらです。
*キャストスケジュールは公式ページ等で必ずご確認を!

アンリ・ディプレ役&怪物役(앙리 뒤프레 역&괴물 역) パク・ウンテ(박은태)
3月2日(水) 15:00-
3月3日(木) 20:00-
3月5日(土) 15:00-
3月6日(日) 14:00-
3月8日(火) 20:00-
3月10日(木) 20:00-
3月12日(土) 15:00-
3月13日(日) 18:30-
3月15日(火) 20:00-
3月16日(水) 20:00-
3月18日(金) 20:00-
3月19日(土) 19:30-


[PR]
by miru_musical | 2016-01-26 15:16 | 韓国ミュージカル情報 | Comments(0)

ふにおちない

大雪だけど、いつもより遅く家を出て定時通りに到着。
明日以降の天気が気になる。
道路の凍結がこわい。


なんとなくでもなく、
いろいろと腑に落ちない。

特に楽しみもない。



12月にバニラコで買ったCCクッション、
ようやく使用して見たら、良かったです。
サンプルで貰った、クレンジングがすごく良いらしい。
先日は、ネイチャーリパブリックで10+10とか1+1をやっていたので、
マスクシートと洗顔を買いました。
マスクシート(アロエ)、使いやすい!
顔で使用した後は、足のかがとでも使用。
化粧品もコンビニも必ず1+1等をチエックするのが当然となった。
韓国のマスクシートは、質が良いそうです。
先月、1日1回マスクシートを実行しましたが、効果はありました。
現在は、2日に1回です。
オリーブヤングで買ったドクタージャルトのマスクシート(50%オフ)は、
もったいなくて使用していないけど、韓国の友達にすすめたら、
かなり良くって50%オフの時、箱買いしたそうです。
[PR]
by miru_musical | 2016-01-18 15:12 | Diary | Comments(0)
1月6日(水) ソワレ/서울
 베르테르
 (조승우、전미도、문종원、최나래、김성철)

1月7日(木) ソワレ/서울
 프랑켄슈타인
 (박은태、유준상、서지영、이지수、이희정、홍경수)

1月8日(金) ソワレ/서울
 스토리오브마이라이프
 (강필석、홍우진)

1月9日(土) マチネ/서울
 오케피
 (황정민、린아、서범석、박혜나、김재범、정상훈、문성혁、이승원、김원해、
 남문철、이상준、정욱진)

1月9日(土) ソワレ/서울
 레베카
 (류정한、신영숙、김보경、이시후、김희원、이정화、정수한、윤선용、김순택、허정규)

1月10日(日) マチネ/서울
 넥스트 투 노멀
 (정영주、이정열、최재림、전성민、안재영、임현수)

1月10日(日) ソワレ/서울
 프랑켄슈타인
 (박은태、박건형、서지영、안시하、이희정、홍경수)
[PR]
by miru_musical | 2016-01-14 13:30 | 韓国で観た公演 | Comments(0)

2016/1/10 参鶏湯(삼계탕)

발산삼계탕
서울 강서구 내발산2동 656-13
tel 02-3662-3930

鉢山(발산)駅(6番出口)が最寄の駅です。

ホームページはこちらです。

バルサンサムゲタン(발산삼계탕)、とても質が良くって、
とっても美味しいサムゲタンです。
食べて見れば、美味しさが分かります!
とろみもあるし、後味も良いし~! 
究極のスープ料理と思っているサムゲタン。
ソウル市内の中心部からは遠いですが(金浦空港近く...)、
地下鉄5号線が最寄駅のホテルに宿泊するのであれば、
乗り換えもないので、少しぼーっとしているうちに着きます。
社長さんがお客さん皆に感じ良くって驚きました。
インターネットを見て来ましたと言ったら喜んでくれました。
最近は、韓国人のインスタグラムを見て美味しそうな食べ物探しをしています。

普通のサムゲタンは、14000ウォン。
おこげ等が入っているサムゲタンは、18000ウォン。→ 私は、これ食べました。

日本語のパンフレットがあり…
一般的に作る漢方の出汁ではなく、雑穀にこだわって出汁をとります。
10種類以上の雑穀で作った味の濃さを感じてみてください。
ナチュラルで塩分が少ない食べ物にこだわっている。等 書いてありました。
"低塩分"というのは重要。

また、食べに行かないと!
開店時間は11時からで、休みは韓国のお盆と正月。
人気店で、次から次とお客さんやって来ます。
テイクアウトの電話注文もどんどん入っていました。
e0139661_073999.jpg
e0139661_08136.jpg
e0139661_082085.jpg
e0139661_083651.jpg
e0139661_084939.jpg
e0139661_09361.jpg

[PR]
by miru_musical | 2016-01-13 13:37 | 韓国料理 | Comments(2)

うーん

N2Nは、やっぱり好き。
これを観るたび、脚本、作詞した方に会ったのに
なんであの時、サイン貰わなかったのか悔やまれる。
本当にすごい方だと思います。
今回のキャストは、前回、前々回の方が良いと思う配役あり。
ゲイブはいいけどチサンさんの声のインパクトが、
良くて音楽性が高い!また、やって下さい。
新ダイアナは、音楽に乗り切れてない。
等々

フランケンシュタインは
うーん、色々

e0139661_22511189.jpg

[PR]
by miru_musical | 2016-01-10 22:52 | Diary | Comments(0)

参鶏湯

本当に質が良いです!
とろみもあるけど、全く濃くなくて。
参鶏湯好きには、本当にオススメしたいです!
社長(多分)が、非常に感じ良いです。
珍しいぐらい感じ良いです。
鶏も美味しい〜!
e0139661_12321691.jpg

[PR]
by miru_musical | 2016-01-10 12:32 | 韓国にて(観光等) | Comments(2)

ゲット!

久々にこれをゲット!(無料配布)

「オケピ」とても良かったです。
初演だけあって、オーケストラの演奏も断然いい。
他のがアンサンブルが良くないのでアンサンブルが居ないのも良い。
しかし、私はやっぱり三谷さんの作品は合わないかな。
「レベッカ」は、ジョンハンさんが登場するとオオツカ!!
今回、気づいたけどM!に似ている旋律が2~3あった。
どちらもリーヴァイさんだから。
e0139661_23374084.jpg

[PR]
by miru_musical | 2016-01-09 23:38 | 韓国にて(観光等) | Comments(2)

韓国のクラフトビール

瓶のを買ってみせました。
かなり前から?でもないけど作っているらしい。
e0139661_169244.jpg

[PR]
by miru_musical | 2016-01-08 16:10 | 韓国にて(観光等) | Comments(0)

ユッケジャンカルグクス

大盛り頼んでないのに大盛りが出てきた。
やっぱり美味しい。
お店も大人気!
初めて9号線に乗った。
e0139661_16555.jpg

[PR]
by miru_musical | 2016-01-08 16:06 | 韓国にて(観光等) | Comments(0)

2016年

新年、早々いつもよりアクセスが多い。
何かしら検索に引っかかっていたにしろ
ありがたいです。

今年は、少しまともに更新したいかな。
また、今年の目標は、新しい友達を10人位増やす?

自分は自分で適当に過ごせたら良いかと思います。
[PR]
by miru_musical | 2016-01-01 20:59 | Diary | Comments(0)