by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2015年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

年末年始は、完全に休みだと思っていたのに、
年末も年始も少し仕事をしなくてはならない。

自分の部屋の片づけは、ようやく1周できたので、
1~3月中に2周目。
沢山?ゴミを捨てました。
残っている物も処分しなくてはいらいな物が大部分だろうけど。
他の屋も片付けしたいけど、勝手にする訳にはいかなくて、
だけど、ある程度は片付けしたいのですが...
これ考えるとイライラするので、考えないようにしよう。
生前整理は、必要だと思った。

今後、ゴミ捨てるのにもってお金が掛かるようになるだろうし...
ゴミ袋も値上げになるだろうし...

貰ったポスター... 数枚は捨てたけど、
初演のストーリーオブマイライフとか
ウンテさんのルドルフとか、捨てれないのは欲しい人にあげたい。
けど、ポスターって長さがあるのがやっかい。

年末は、本を読んだりとか、
色々としなくてはならない事もあり、集中しよう。
辛いの食べて代謝もあげたい。
運動もしないと。

N2N、早く観たいな。
[PR]
by miru_musical | 2015-12-28 13:44 | Diary | Comments(0)

楽しみにしています。

「ヘドウィグ」 全キャストで観たい。
何年か前にジョンソクさんのヘドウィグをクリスマスに観た事があった。
カーテンコールがクリスマスバージョンで盛り上がった。
ジョンソクさんの“Sugar Daddy”、いいんですよね~!
前回のスンウさんマッコンチケットを奇跡的にゲットできて、
かなりワクワクしながら観に行ったけど、
ちゃんとした劇として観たかった。
ストーリーが見えて来なかった。
サービスは、カーテンコールでお願いしたい。
チケットゲットできたらマッコンではない日に観たいです。
なんか、未だに思い出す...
良くないことは、記憶に残る。

一番、観たいのはマンソクさん。もう演らないのかな。
観てみたいのは、ウンテさん、かーなり昔のインタビューで、
ヘドウィグの事を話していたのがあったと記憶がある。

ヘドウィグを演じる俳優は、本当、客席をよーく観ていますよね。
ヘドウィグという演目が好きかというと普通。
前は、あまり好きじゃなかったけど、マンソクさんのを観て普通にUPした。

楽しみにしています。
[PR]
by miru_musical | 2015-12-25 11:14 | Diary | Comments(0)
e0139661_1649299.gif

프랑켄슈타인/フランケンシュタイン/Frankenstein
공연일정: 2015년11월26일(목)~2016년3월20일(일)
화,목,금 20시 / 수 15시, 20시 / 토 15시, 19시 30분 / 일, 공휴일 14시, 18시 30분
장소: 충무아트홀 대극장
티켓가격: VIP석 140,000원 R석 110,000원 S석 80,000원 A석 60,000원
Interpark Globalにてチケット購入可能。

キャスト
빅터 프랑켄슈타인 역:박건형、유준상、전동석
앙리 뒤프레 역:박은태(パク・ウンテ)、한지상、최우혁
줄리아 역:안시하、이지수
엘렌 역:서지영、이혜경
슈테판 역:이희정
룽게 역:홍경수

Interparkはこちらです。
公式twitterはこちらです。
*キャストスケジュールは公式ページ等で必ずご確認を!

アンリ・ディプレ役&怪物役(앙리 뒤프레 역&괴물 역) パク・ウンテ(박은태)
2月2日(火) 20:00-
2月3日(水) 20:00-
2月6日(土) 15:00-
2月7日(日) 18:30-
2月11日(木) 20:00- →インフルエンザでキャスト変更
2月13日(土) 19:30- →インフルエンザでキャスト変更
2月14日(日) 18:30- →インフルエンザでキャスト変更
2月17日(水) 20:00-
2月20日(土) 14:00- →体調不良でキャスト変更
2月21日(日) 15:00- →体調不良でキャスト変更
2月23日(火) 20:00- →体調不良でキャスト変更
2月25日(木) 20:00- →体調不良でキャスト変更
2月27日(土) 15:00- →体調不良でキャスト変更
2月28日(日) 14:00- →体調不良でキャスト変更
e0139661_14445154.png
e0139661_14451019.jpg
e0139661_9424637.png
e0139661_943691.png
e0139661_14453013.jpg

[PR]
by miru_musical | 2015-12-23 15:06 | 韓国ミュージカル情報 | Comments(0)

延長...

「フランケンシュタイン」延長かぁ~。
最初から決まっているだろうに。
昔からよくある事で…
過去に、同じような事があって滞在期間延ばした事もありました。
今回のように早めのお知らせじゃなかったし…
帰りの飛行機、無料で日にち変更できたし。
先は、長い。

昨日の帰り道、変態がいた。
最悪。
冬でも暖かいから?!
それにしても最悪。
[PR]
by miru_musical | 2015-12-23 14:28 | Diary | Comments(0)

コーヒー

今朝、自分で淹れたコーヒーが、美味しかった。
たまたま、いつもと違う淹れ方になったんだけど、
明日も同じ方法で淹れてみよう~!

今年もあとちょっと!
口の中が荒れている。
これだけは、完治したい。
[PR]
by miru_musical | 2015-12-21 15:34 | Diary | Comments(0)

圏外

「マタハリ」って面白いのかな?
キャスティングは豪華だけど、お馴染みのEMKキャスティング。
オク・チュヒョンさんで一度は観てみよう。
しかし、あの作曲家とかあの作曲家とか飽きた。
「ファントム」等、違う作曲家の音楽を聴いた時は新鮮だった。

韓国人キャストの「レ・ミゼラブル」は、
今シーズン、観るかどうかは考え中。
前回、好みじゃなかった。新演出も好きじゃないし。

에쿠우스と날보러와요が観たい!
今、確認したらエクウスは無理そうだ。
날보러와요は、日本人キャストでも上演があるといいね。

色んな公演、渋滞し続けているので、進めない。
それでも調整したり、考えるの好きだったけど、
今は、どうだろうか...

そう言えば、先日の「ウェルテル」、
おばあさんの携帯電話、第一幕で1回、第二幕で3回。
第二幕は、その近くでも1回、鳴りました。
おばあさん、第二幕の3回目では、電話に出でしゃべりだした。
なんと、スンウさんが歌う最後の曲... 歌っている時に...
あの、上演中なんですけど...
劇場内は、圏外として欲しい。
携帯電話抑止装置を設置して欲しい。

隣のおばあさんは、ビニールごそごそしながら水を2回も飲む。
また、飲むならそのまま出しといたらいいんじゃないの?

メールを見る人も多いし。

今後も良くならないでしょう。
[PR]
by miru_musical | 2015-12-16 16:45 | Diary | Comments(0)
12月2日(水) ソワレ/서울
 프랑켄슈타인
 (박건형、최우혁、이혜경、안시하、이희정、홍경수)

12月3日(木) ソワレ/서울
 프랑켄슈타인
 (전동석、한지상、이혜경、이지수、이희정、홍경수)

12月4日(金) マチネ/서울
 공동경비구역 JSA
 (임현수、김승대、최명경、이기섭、주진하)

12月4日(金) ソワレ/서울
 명동 로망스
 (고상호、김준원、 안유진、원종환、홍륜희、김호섭)

12月5日(土) マチネ/서울
 베르테르
 (조승우、이지혜、이상현、최나래、김성철)

12月5日(土) ソワレ/서울
 프랑켄슈타인
 (박은태、전동석、서지영、이지수、이희정、홍경수)
[PR]
by miru_musical | 2015-12-15 15:05 | 韓国で観た公演 | Comments(0)
光化門の教保文庫が、くつろぎやすくなっていた。
まだ、工事中の部分もある。
私もソファで、ボーっとしたが、
背中合わせで裏側にもソファーがあるところに座ったが、
裏側の人が座ると振動があり…
何かが足りないのは、変わり無し。
化粧品のパッケージは本当に弱い。
コンビニで貰う割り箸は短い。
あっ、本の中をたくさん写メっていた人がいた!

今回は、化粧品とハンドクリームの匂いが気になった。
空港鉄道や劇場の座席で隣の人が使用している
化粧品やハンドクリームの匂いが、好きな匂いではなくて、
胃から喉のあたりがムカムカした。

良く行く地下ショッピング街の洋服屋さん、
そのお店のおじさん(本当にバリバリの韓国おじさん)が
勧める洋服が意外と良い。今季よく着ているんですよね~
コーヒー等の飲み物もくれる。

そう言えば、ミョンドンロマンスのカーテンコールで
天井からマイクが下りてくるんだけど、
その時、そのマイクか別の物(照明等)か、
よく確認できなかったが、吊るされている物が取れて
1列目に座っている観客のところ迄ふっとんで来た。
俳優も舞台上から、"大丈夫ですか?"と...
照明機器が、客席からも良く見えて、
すごい数だなぁと思っていた時の落下でびっくり。 安全第一!
チュンムのブラックもブルーも他で上演しているのが、
もれてくのですが、今回、ひどかった!(座った席にもよるだろうが)
防ぎようはないのだろう。

通勤時間が短くなって考える時間が減った。
これ、困る。
考えた事、iPadがメモして欲しいと思う事がよくある。

早く、週末掃除がしたい。
[PR]
by miru_musical | 2015-12-10 13:11 | Diary | Comments(0)

次は、体調万全で!

今回は、辛い料理を食べなくって残念~!
なんか沢山食べれなくなった。でも、太る。
完全に代謝が悪い。ひど過ぎる。

久々にオリバーベキューを食べました。
このお店のは、マジで美味しい~!
オリなのに、ここのは飽きない~!
オリユッケジャンというメニューを発見したので、
今度、食べたいなぁ。

ジュースオッパのジュース。
これも美味しかったです。
해독作用のあるジュースが人気があるそうで、
貰ったのは、肌に良いものとか。

毎日、マスクシートとダイエットがんばろう!
韓国の友達と毎日マスクシート頑張ろうという事になり、
実行します! あと、高級美容液も貰ったのでさっそく使用します。

明洞辺りに私の好きなユッケジャン専門でオープンしていて
ここに必ず行かなくてはならない。

JSAでミリタリー割引。
明洞ロマンスで缶コーヒー寄付割引に挑戦しました。

久々にロッテデパート本店(明洞)に行ったけど、
免税店は、中国でした!!
特に韓国の化粧品コーナーは大混雑!
街中も中国語表記がどんどん増える!(日本もだけど)

次回は、体調万全で楽しみたいなぁ。
[PR]
by miru_musical | 2015-12-08 12:13 | Diary | Comments(0)

ウンテ×ドンソク 

飛行機等も無理ないスケジュールなのに、
ずっと軽い体調不良が韓国にいる間続いたけど、
メインのウンテ×ドンソクの時は、回復していたので良かった。
そして、前回、あまり好きじゃなかった「フランケンシュタイン」が、楽しく観れた。
キャストスケジュールが出てから絶対にこの回と決めていて正解!
不条理さが出ていて良かった。
ウンテさんの演技が今までと違い驚いた。
二人の演技が好きだった。 狂っていた。
北極でヴィクターを待つクリーチャー。
ヴィクターがやって来たところで振り向いて、
立ったままの姿が印象的。

何であの場面で"私は怪物"を歌うのかが、
分かりやすい流れになっていて良かったと思った。
この組み合わせで、また前方で観たい。
[PR]
by miru_musical | 2015-12-07 16:52 | Diary | Comments(0)