by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2015年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ジェリムユダ

上2枚は、6月17日。
残り1枚は、6月18日。

適当なデジカメのためブレが…
カーテンコールでの「スーパースター」(動画)は、
まぁまぁよく撮れました。

ジェリムさんのジーザス、本当に気になります。
超高音にチャレンジしてくるのでしょうか。
e0139661_0255827.jpg

[PR]
by miru_musical | 2015-08-31 00:26 | 韓国ミュージカル関連 | Comments(0)

ウンテジーザス

6月17日 センターブロック最前列から

指揮者の隣のスペシャル席。
開幕前から勝手に一番期待していたペア(ウンテ×ジェリム)。
もちろんチケットオープンの時、狙って予約した席。
運良く2回も同じペアで同じ席で観れて自己満足。

昨日から始まったウンテさんのスーパー週間!
最後まで素晴らしいでしょう~!
e0139661_0121830.jpg

[PR]
by miru_musical | 2015-08-31 00:12 | 韓国ミュージカル関連 | Comments(0)

マイケルジーザス

6月20日 Cブロック6列から

このペアはやっぱり歌のテクニックが最高級。
チサンさんは、歌詞が鮮明に聴こえる。
歌詞鮮明ペア(ウンテ×チサン)、まだ観ていない。
e0139661_00752.jpg

[PR]
by miru_musical | 2015-08-31 00:00 | 韓国ミュージカル関連 | Comments(0)

マイケルジーザス

昨日が、マイケルジーザス 千秋楽~!

観に行けなかったけど、
久々に観た6月が一番ワクワクしました。

6月18日 センターブロック最前列から
↓↓↓
e0139661_1564959.jpg

[PR]
by miru_musical | 2015-08-30 15:02 | 韓国ミュージカル関連 | Comments(0)

8/21-8/23 メモ

空港鉄道の改札付近で韓国の友達に会う。
びっくり! 家族3人で済州島へ行くんだって。

チムタクが思い出せなくて、アグチムじゃなくて...
だけど、久々にチムタクを食べた。
美味しかった。

最高レベルのきれいなトイレを見つけた。
教えない。

JCS前に6種類のサンプルビール飲んだ。
ちょっとぬるかった。

JCSのカーキ色のエコバックが欲しいと思ったが、
エコバックなのに高い。セールして下さい。

鶏のお粥と人参ジュースを飲んだ。
高麗人参ジュース6000ウォン。価値あり。
近くに行ったら必ず飲む!

シャーロッテシアターのトイレ掃除のおばさん、
よく働いている~! 時給高いのかな?

長年のマイケルファンの姉妹に会う。
暫く会う機会がないと思ったので、当日の朝に連絡して劇場に来るか聞いた。
かなりの回数、マイケルだけのJCSを観ているけど、
マイケル×ジェリムがベストだって。
マイケル オンリーなので、ウンテジーザスは観ないそうです。
アメリカには、観に行かないそうです。

シャーロッテシアター1階席の20列(一番後ろ)18番から観たけど、
視界良好な上、シャーロッテシアターマジックで?肘掛が通常は左右1なのですが、
2(2つ分)になっている所もあり、前の座席が2になっていると観やすい。
20列18番が、まさにそうでした。中途半端なVIP席より集中して観れます。
前が、おばさん6人組だったので、ハラハラしたけど大丈夫だった。
そして、クーポンで50%オフだったのでお得だった。
[PR]
by miru_musical | 2015-08-26 14:56 | Diary | Comments(0)
8月21日(金) ソワレ/서울
 지저스 크라이스트 수퍼스타
 (박은태、윤형렬、이영미、지현준、김영주)

8月22日(土) マチネ/서울
 지저스 크라이스트 수퍼스타
 (마이클 리、한지상、장은아、김태한、김영주)

8月22日(土) ソワレ/서울
 지저스 크라이스트 수퍼스타
 (박은태、최재림、장은아、김태한、김영주)

両지저스に「久し振り」と言われる。
デビル、エリザベート(光州)振りだけど...
私的には、公演は観ているので久し振りではない。
[PR]
by miru_musical | 2015-08-25 16:03 | 韓国で観た公演 | Comments(0)

自動化ゲート

羽田空港で少し時間に余裕があったので、登録しに行きました。
が、登録できなかったのです。
私、指紋がないようで読み取れないそうです。
全部の指を試したがダメでした。
機械がかなり精密なんだそうです。
(海外で入国する時に指紋を取る機械と性能が違うそうです。)
女性だと水仕事しているので読めない事が多いそうです。
私、水仕事してないんですけど。
「指荒れてますか?」と聞いたら「荒れてます。」ときっぱり言われました。
ひび割れとか何年もしてないし。
一生無理なのかな。
夢の1つとします。
[PR]
by miru_musical | 2015-08-23 23:24 | Diary | Comments(0)

ウンテ×ジェリム

e0139661_1205938.jpg

集中しすぎて疲れた。
指揮者の隣(今日は、ジェイルさんじゃないけど)の席を
捨てること出来なくて、観に来ました。
スーパースターを聴いていて、ジーザスの7日間が重くて泣けてきた。
7月の公演、観た後、実は、昔聴いたマイケルが歌ったスーパースターの訴え方が
良かった事を思い出しました。(城南アートセンター)
今日のスーパースターは、本質を観た感じがした。
[PR]
by miru_musical | 2015-08-23 01:21 | 韓国にて(観光等) | Comments(0)

マイケル×チサン

e0139661_1165688.jpg

[PR]
by miru_musical | 2015-08-23 01:17 | 韓国にて(観光等) | Comments(0)

これ、食べよう!

お金もなくて。
これ、食べよう!
韓国でもノンアルコールビールが出てた。
e0139661_22302242.jpg

[PR]
by miru_musical | 2015-08-22 22:31 | 韓国にて(観光等) | Comments(0)