by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2015年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

1回だけ

マイケルのゲッセマネ、1回だけ聴いた。
前回も思ったけど、途中からこのような旋律だったっけ?と。
韓国語の響きだから?
後から、英語と日本語を聴いてみよう。
特に、ゲッセマネは、舞台が観るのがいい!
そして、JCSとThe Who's Tommyがやっぱりかぶる。
またしないかなぁ、マイケルがThe Who's Tommyを。
JCS、ユニバーサルぐらいの劇場だったら良いのになぁ。と
今回、ユニバーサルに行って思った。

やっぱり、英語の歌詞が多かった。
前回、2階席で観た時、小学生低学年の子供が沢山?観ていました。
インパクトのある歌詞が英語…
自国語だったら、きっとその歌詞、子供の脳裏に残って、
終演後、口ずさんで帰りそうなんだけど…

そういえば、ファントムの時、
終演後、子供が、歌詞ではなく音楽を何度も口ずさんで
帰って行きました。 まさに余韻。

昨日、いつ行くか考えていたけど、
何度か観に行くとして、JCSはその時、1回程度観るのが、
印象に残って良いのではないかと… 続けて観ると記憶が薄れる。
と言って続けて観たりするのですが、
他にも気になる作品もあるので、決めかねる状態。
夏は、暑くて飛行機代が高い。
マイレージで予約分も、まだ空席待ちだし。
[PR]
by miru_musical | 2015-05-14 13:43 | Diary | Comments(0)


[PR]
by miru_musical | 2015-05-13 10:00 | ミュージカル動画 | Comments(0)

チケットを

マイケルのゲッセマネは…?

チェスは、観れないかも。
日本人キャストで観よう。
本公演にあがったら絶対、観たかったので…
CDだけは、カナリ前から聴きこんでいます。

今日のチケットオープン、
買うつもりはなかったのに、オープンした時間に
チケットサイトを見てしまったのです。
1枚、買ってしまいした。約束あるのに…
[PR]
by miru_musical | 2015-05-13 00:33 | Diary | Comments(2)


やっぱり、同じ所属会社での役かぶりはない~!
[PR]
by miru_musical | 2015-05-12 11:15 | ミュージカル動画 | Comments(0)
5月5日(火) マチネ/서울
 파리넬리
 (루이스초이、안유진、이준혁、김호섭、원종환)

5月5日(火) ソワレ/서울
 팬텀
 (류정한、김순영、신영숙、박철호、김주원、윤전일、에녹、이상준)

5月6日(水) ソワレ/서울
 스피킹 인 텅스
 (강필석、정문성、전익령、정운선)

5月8日(金) ソワレ/서울
 달빛요정과 소녀
 (박해준、강홍석、김소진、정가희)

5月9日(土) マチネ/서울
 파리넬리
 (루이스초이、안유진、이준혁、김호섭、원종환)

5月9日(土) ソワレ/고양
 지킬앤하이드
 (박은태、소냐、이지혜)
[PR]
by miru_musical | 2015-05-12 00:26 | 韓国で観た公演 | Comments(0)
「ファリネッリ」は、ルイス・チョイさんの歌が素晴らしすぎました。
久々に素晴らしかった事を直接伝えたいという気持ちになりましたが、
もちろん、公演後は2回とも直ぐ他の会場へ。
ストーリー、キャスト、音楽、衣装等を改善したら、
もっともっとグレードアップできる演目なのではないかと思いました。
特に、お兄さん役、雰囲気は良いけど、歌唱力が…。
イ・ゴンミョンさんあたりが似合いそうです。
そして、あの曲は、もちろん手、腕を動かして歌う部分がありますが、
とても柔軟な動きであり、全く動かさずに歌う部分があります。
普段、観ているミュージカル俳優と違うなぁと思いました。
さらに、あの曲、ファリネッリは、本当にプロだと思う瞬間なのです。
そして、2回、観ましたが毎回、歌い方が少し違うのですね。
今、思い出すと泣けます。

「ジキルとハイド」は、あの、まだ薬を注射していないのに、
左手を気にする部分があって、どうしたんですか?!
자신을 실험체로 하려고 생각한 [영감]은 어딘가요?
久々に観て、結局、よく分からなくなった演目でした。

「ファントム」は、音楽劇のようで、私はとても気に入りました。
エリック、ウンテさんが似合いそうです。
友達がOSTを聴かせてもらい、気に入ったのでアマゾンより劇場で
買うのが安いので、わざわざ劇場へ行って買いました。
なんか、ディズニーのような音楽なんだよね。
韓国キャストでは新曲が4曲追加?とか…
3階でも、マスクをとった姿は見えません。
友達は、マッコンでは、マスクとった姿が見れるかと思っていて
期待しているようですが…

明日は、マイケルのゲッセマネが公開だろうなぁ~
明日、チケットオープンなんだから、今日中に出してくれればいいのに。
マイケルは、実際に観ると絶対に違うので聴きます。
[PR]
by miru_musical | 2015-05-11 23:13 | Diary | Comments(0)

今回、購入したCD

e0139661_21524940.jpg
e0139661_2153281.jpg
e0139661_21534459.jpg

ファリネッリ OST 30,000ウォン
ファントム OST 15,000ウォン
ジキルとハイド プログラム 15,000ウォン
プログラムは、通常は買わないけどウンテさん出演のため購入。(3月)
だけど、多分開封はしないと思います。
[PR]
by miru_musical | 2015-05-11 21:56 | ミュージカルCD&DVD | Comments(0)


これは、実際に観るまで聴かないでおこう!
観る日まで楽しみをとっておきます~
マイケルのは、聴くけど。
[PR]
by miru_musical | 2015-05-11 12:43 | ミュージカル動画 | Comments(0)

2015年5月6日のレート 900

e0139661_0284989.jpg

[PR]
by miru_musical | 2015-05-11 00:29 | 韓国にて(観光等) | Comments(0)

2015年5月5日のレート 896

e0139661_0275471.jpg

[PR]
by miru_musical | 2015-05-11 00:28 | 韓国にて(観光等) | Comments(0)