by miru_musical

<   2015年 02月 ( 33 )   > この月の画像一覧

寝る。

e0139661_23561759.jpg

これ、食べて寝る!

このカップラーメン、本当の?キムチが付いていて良かったです。 
GS25と書いてあったのでGS25限定かも。
[PR]
by miru_musical | 2015-02-28 23:56 | 韓国にて(観光等) | Comments(0)

The Confrontation

e0139661_2322286.jpg

今日の公演、かなり良かったです。
The Confrontationの最後のあたりで、ジキルとハイドの中間音(混ざった声)を
作っているのは、ウンテさんだけです!
[PR]
by miru_musical | 2015-02-28 23:20 | 韓国にて(観光等) | Comments(0)

スムージーミスカル

e0139661_13121752.jpg

食べ放題のデザート!!
スムージー、美味しくて驚き!!
[PR]
by miru_musical | 2015-02-28 13:14 | 韓国にて(観光等) | Comments(0)
바람과 함께 사라지다
Gone With the Wind(風と共に去りぬ)
공연일정: 2015년4월17일(금) ~ 2015년4월18일(토)
장소: 계명아트센터
티켓가격: VIP석 130,000원, R석 110,000원, S석 90,000원, A석 60,000원
e0139661_9363750.gif

公式ページはこちらです。
Interparkはこちらです。
チケットの購入はこちらです。

アシュリー・ウィルクス役(애슐리 윌크스 역) 마이클리(マイケル・リー)出演日
4月17日(金) 19時30分
[PR]
by miru_musical | 2015-02-26 09:40 | 韓国ミュージカル情報 | Comments(0)
지킬앤하이드
ジキルとハイド/Jekyll & Hyde
공연일정: 2015년4월17일(금)~2015년4월19일(일)
장소: 울산문화예술회관 대공연장
티켓가격: VIP석 140,000원 R석 120,000원 S석 100,000원 A석 80,000원 B석 60,000원
e0139661_12595165.gif

Interparkはこちらです。
Interpark Globalはこちらです。 ← チケット購入!

ジキル役/ハイド役(지킬 역 & 하이드 역) パク・ウンテ(박은태)
4月18日(土) 19時30分~
e0139661_16167.jpg

[PR]
by miru_musical | 2015-02-25 11:52 | 韓国ミュージカル情報 | Comments(0)

1+1

昨日、友達からジキルのクーポンが出たよとの連絡。
1+1だって・・・ 該当するのは、10、11番目のジキル&ハイドの公演とか。
この1+1で、ウンテさんの公演は、売れたようだ~☆~☆~☆
他の公演でも、1+1とか最近多いようです。
(つまり、売れていないということなんだけど・・・)

韓国のかっぱえびせん、この間、はじめて食べたけど、
辛くて美味しかった。2+1やっていて2+1で買えば良かった。

買えなくても割引チェックは好きだ!

円安でも、安い服は安いと思う。
最近は質も向上。
10000ウォンで良いのが意外とあるのです。
また、良いお店を見つけたし!
[PR]
by miru_musical | 2015-02-24 12:14 | Diary | Comments(0)

以前から欲しかったシャネルの粉。
お安く手に入れることができたのですが・・・
すごく良い!
ブラシも良い!

早くもなくなった時のことを考えています。
同等品ってあるのかな?
また、お願いもしておこう。
エッセンスも良いらしく・・・
[PR]
by miru_musical | 2015-02-23 12:41 | Diary | Comments(0)

反省~

あの店、混んでいるなぁと思ったら有名な店だったんだぁ。
機会があれば、行ってみよう。
韓国の友達が言うには、おじさん、おばさんが並んでいる店は
美味しい店とか・・・

カード明細を確認してみたら・・・
一応キャンセル処理とかされているか
もちろんチエックするんですが、やっぱりチケット代が高い・・・
10%割引で買ったのもあっが、10%ですから・・・
本当、自粛しないと。
結局、そういいつつ・・・

ファントムは、観れて2回かな。
JCS・・・ 再演は来年ぐらいが良かった。
ジーザス役もトリプル位になる?

金貨・・・
私も発見してみたい。
[PR]
by miru_musical | 2015-02-18 16:24 | Diary | Comments(0)

予定とは

なんか若干ハマリつつある韓国キャストのジキハイ。
予定になかったんですけど・・・
全ては、3人の主演俳優が・・・

14万ウォンもするし、本当に困る。
ファントムも14万ウォン。
大劇場でライセンスの作品は、全部14万ウォンかなきっと・・・
どこかが、15万ウォンの値をつけたら、全部そうなりそうで・・・
12万ウォンでも高いけど。
最近、グッズ発売に力を入れているようだから、
そういうの買いたい人から儲けて欲しい。

歌は、ウンテさんのが聴こえて
演技は、スンウさんが浮かんで
ポイントポイントで、ジョンハンさん恐い顔が

ヤメテクダサイ。
[PR]
by miru_musical | 2015-02-17 16:57 | Diary | Comments(0)

パワー全開

e0139661_182282.jpg

久々に観たジョンハンさんのジキル。
前回(数年前)に観た時の印象と違う感じがしました。
ジョンハンさんの演じるジキル役の性格と歌の雰囲気が合っていました。
Confrontationでジキルとハイドに切り替わる時の音楽の雰囲気(多分テンポ)が
他の二人と雰囲気が違うような感じがしました。
曲のテンポを崩さずに抑揚を隙間なく入れてくるのは本当にスゴイ!
想像を超えます。Murder, Murderでの最後の顔が恐い!
(ウンテさんは、微笑、スンウさんは、ナイフにしっかりと照明があたっていてシャープな目つき)

ジキルがルーシーに名刺を渡す時、

ウンテさんは、段取り通りに渡す。

ジョンハンさん、ルーシーと少し距離がありルーシーが受け取ろうとする時に
一度名刺を指先で手前に向けて渡す。

スンウさん、ルーシーとの距離が近くてルーシーが受け取ろうとする時に
ほんの少し手前に引いて止めて渡す。
[PR]
by miru_musical | 2015-02-17 01:09 | 韓国にて(観光等) | Comments(0)