by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2015年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

1月も終わり

お昼に食べた豚肉が本当に美味しかった。
肉じたい、あまり好きではないのですが・・・
また、食べたいと思った。
けど、仕事は本当に疲れた。
帰り道は、いつものように酔っ払い盛りだくさん・・・
明日は、ゆっくりしたいけど、それもできない。

そういえば、ブルースクエアの劇場スタッフの人に
よく挨拶されるのですが・・・
話したことないんだけど・・・
今度、気が向いたら何か質問してみよう。

ブログの記事のタイトルを
何と書いたらいいのか、迷うことが多い。
[PR]
by miru_musical | 2015-01-31 23:42 | Diary | Comments(0)

2015年1月2日のレート 914

e0139661_22312577.jpg

[PR]
by miru_musical | 2015-01-30 22:31 | 韓国にて(観光等) | Comments(0)

静電気防止ミスト

e0139661_2348133.jpg


消臭もできるので焼肉の後にも良いです。
オリーブヤングで売ってます。
[PR]
by miru_musical | 2015-01-29 23:49 | 韓国にて(観光等) | Comments(0)
지킬앤하이드
ジキルとハイド/Jekyll & Hyde
공연일정: 2014년11월21일(토)~2015년4월5일(일)
장소: 블루스퀘어 삼성전자홀
티켓가격: VIP석 140,000원 R석 110,000원 S석 80,000원 A석 60,000원
e0139661_10241597.gif

Interparkはこちらです。
Interpark Globalはこちらです。 ← チケット購入!
コネストで割引発売中。

ジキル役/ハイド役(지킬 역 & 하이드 역) パク・ウンテ(박은태)
3月6日(金) 20時~
3月8日(日) 14時~
3月11日(水) 20時~
3月14日(土) 19時30分~
3月17日(火) 20時~
3月20日(金) 20時~
[PR]
by miru_musical | 2015-01-28 13:18 | 韓国ミュージカル情報 | Comments(0)
★最寄の劇場~ ブルースクエア(블루스퀘어)

PONG DANG

最寄の駅は、6号線の緑莎坪駅。
チュロスのお店の向かいです。
この時は、黒ビールをテイクアウトしました。

e0139661_0485338.jpg
e0139661_0492325.jpg
e0139661_0494791.jpg
e0139661_050384.jpg


お店の記事がありました。(但し、記事は新沙店)
[PR]
by miru_musical | 2015-01-28 00:51 | 韓国料理 | Comments(0)

STANDING COFFEE/カフェ

(2014年11月22日)
緑莎坪のSTANDING COFFEE。
安くて美味しい~!
e0139661_0412676.jpg
e0139661_041536.jpg
e0139661_0421318.jpg
e0139661_0423391.jpg

[PR]
by miru_musical | 2015-01-28 00:44 | 韓国料理 | Comments(0)

雑談

e0139661_16214698.jpg
e0139661_1622383.gif


今日は、格安チケット販売日だったようだ。
演目が多くてチケット売れないしで、こんな事よくあるイベント。
ジキル&ハイドもチョ・スンウさん以外は、良い席で観れるチャンスがあるし。
フランケンシュタインのような男性二人主役のような演目で、
その主役に人気俳優が揃うと良い席で観るのが難しい。

ジキル&ハイドのプログラムが、ようやく発売!だそうです。
発売されるまでの間、無料配布の公演案内すらあの劇場になかった。
15000ウォン(日本円で1700円位)。 高い!
すぐに大劇場クラスのは、20000ウォンになるのでしょう。
無料配布の公演案内は、上演している公演のぐらいは大量に劇場に置いて欲しい。
最近、プログラムやグッズにも興味がない… これも老化だと思う。
(死んだら即、焼却されるのだろうと思ってしまう。)
だけど、つい買ってしまう時もある・・・

今度の韓国行き、
空港に遅く着くけど、どう移動するか心配。
遅く着くのが久々で・・・
「韓国、危ないから、本当に危ないから」とおっしゃって下さった、
某俳優の言葉、たまに思い出してます。(次回作は、必ず観に行きます!)
[PR]
by miru_musical | 2015-01-27 16:51 | Diary | Comments(0)

STREET CHURROS/チュロス

(2014年11月22日)
緑莎坪にあるお店です。
人気で並んでいます。
もちろん食べました。
e0139661_23331419.jpg
e0139661_23334024.jpg

[PR]
by miru_musical | 2015-01-26 23:34 | 韓国料理 | Comments(0)

サムギョプサル/焼肉等

(2014年11月22日)
緑莎坪から梨泰院まで、山越えて歩いてサムギョプサルを食べました。
遅い時間に入ったのに、お店は混んでいました。
そして、美味しかったんですよね~。
だけど、お店の情報はありません。
何というお店だったのでしょうか?e0139661_23195661.jpg
e0139661_23202152.jpg
e0139661_23204114.jpg

[PR]
by miru_musical | 2015-01-26 23:22 | 韓国料理 | Comments(0)

仁川→沖縄便

(2014年11月23日)
昨年、11月に仁川→沖縄便を利用しました。
やはりお客さんは家族が多かったです。
沖縄は、本当に空気が良かったです。
那覇空港を満喫する予定だったけど、前日飲み過ぎたので
楽しめなかったので今年もう一度試してみようかな?
頑張って「もずくそば」を食べました。
沖縄から地元までの便も家族が多かったです。
トイレに並んでいた時、客室乗務員の方から、「沖縄どうでしたか?」と
聞かれて一瞬「?」となりました。韓国でミュージカル観たと話たら、
その方は、K-POP好きなんだそう。
e0139661_2333319.jpg
e0139661_234564.jpg
e0139661_2342523.jpg
e0139661_2344456.jpg
e0139661_235073.jpg
e0139661_2372431.jpg

[PR]
by miru_musical | 2015-01-26 23:07 | 韓国にて(観光等) | Comments(0)