by miru_musical

<   2014年 03月 ( 56 )   > この月の画像一覧

ビール

e0139661_13382071.jpg

韓国で、飲んだビールで一番美味しかった!
[PR]
by miru_musical | 2014-03-31 13:39 | Diary | Comments(0)

マイケル

マイケルの公演を観ると前向きになれる!
ありがとう!
3/30
e0139661_033543.jpg

[PR]
by miru_musical | 2014-03-31 00:42 | Diary | Comments(2)


[PR]
by miru_musical | 2014-03-28 02:45 | ミュージカル動画 | Comments(0)

パク・ウンテ 편지



[PR]
by miru_musical | 2014-03-27 23:54 | ミュージカル動画 | Comments(0)


[PR]
by miru_musical | 2014-03-26 23:35 | ミュージカル動画 | Comments(0)
1日1動画も、そろそろ終わりかな。


[PR]
by miru_musical | 2014-03-25 23:44 | ミュージカル動画 | Comments(0)

テッパンペア

テッパンペアのチケットがやっぱりすごく売れてました。
延長するのかどうか、はっきりして欲しい。
こんな事がよくあるのも、変わらない。

いつ行こうか迷うばかり。
テッパンを前方で観るのは、不可能なのでしょうか?
ジョンハンさんの公演を前方で観たのは、
小劇場だけのような気がします。たぶん。


パレードの日も決まり、
晴れるといいなぁ。
[PR]
by miru_musical | 2014-03-25 16:57 | Diary | Comments(2)


[PR]
by miru_musical | 2014-03-24 13:33 | ミュージカル動画 | Comments(0)
모차르트!
モーツァルト!/MOZART!
공연일정: 2014년6월14일(토)~2014년8월3일(일)
장소: 세종문화회관 대극장
티켓가격:
VIP석 130,000원 R석 110,000원 S석 90,000원 A석 70,000원
B석 50,000원 C석 30,000원

e0139661_11505878.jpg

All Newらしい。
楽しみです。
後輩に役を譲らなくて良かったです。

*+-▽◇/%$▽◇%**・・・・・・
"観たいですか?"
即答で "観たいです。"と言って良かったです。
ありがとう。

ヴォルフガング以外のキャストも知りたいです。
今回は、追加キャスティングとかないですよね。
イム・テギョンさんのずうーと前のインタビューで同じ役はしないというのを
読んだけど、ヴォルフガングは特別なんだろうなぁ。
パク・ヒョシンさんもとても気になります。

韓国初演の「モーツァルト!」で、ウンテさんの回は1月だけの5回しかなかったのです。
しかし、とても好評で後から2公演追加になり、(当時、このような事は珍しいそうです。)
全公演を観ると決めていたのですが、さすがに追加のマチネ(平日)は、観ることができなくて
千秋楽を含む6公演は、今思い出しても感慨深いです。
ウンテさんの千秋楽の時、チケットの発券が間に合わないぐらいの混雑だった事を
よく覚えてます。私のチケットも開演までに発券が間に合わなかったです。
今季は、アーティスティックなヴォルフガングを魅せてくださるでしょう!


「スウィーニー・トッド」と「二都物語」のキャストも早く知りたいです。

先は長く短い。
[PR]
by miru_musical | 2014-03-24 09:32 | 韓国ミュージカル情報 | Comments(0)


[PR]
by miru_musical | 2014-03-23 21:02 | ミュージカル動画 | Comments(0)