by miru_musical

<   2014年 01月 ( 39 )   > この月の画像一覧

8%…
そして、10%…
いずれは、20%までは上がりそう。
いつまで元気に働けるのでしょうか。
老後不安症が、年々増すでしょう。
よく考えて対策を…



消耗品ちょっと買いだめしないと…
コンタクトレンズとか…

航空券を買ってしまった。
「フランケンシュタイン」のチケットも買ってしまった。
(何の対策なもなっていない。)
次回の韓国行きが楽しみ。
オリ食べるのが楽しみ。
結局、同じような味つけなんだけど、
韓国料理が好きなんです。
"食"って、最も大切。
これ、日本人の口に絶対合うという食べ物とか
まだまだあるんです。
そんな事ばかり、考えながら食す!
資金さえあれば。
食に対する日本人の好奇心は、世界一ですから。

日本人キャストの「シャーロックホームズ」が前々から気になっていたが、
観に行くには、帰りが不便。
というか、その日も仕事がある。
最近も休みの調整が、ちょっとめんどうだったばかり。
韓国キャストで観た時は、一番人気ないシャーロックホームズで
観たけど、雰囲気は悪くなかったし、それらしかったのです。
ヨンスクさんのワトソンがテンポ良くてチャーミングだったし、
観た後に、オファーではなく、直接、オーディションを受けたという
記事を読んで間接的にもその作品の魅力を知りました。

「アルジャーノンに花束を」、再演あるんだぁ。
再演がなかったことに驚いた。
「アルジャーノンに花束を」や「葉っぱのフレディ」、
韓国でも上演あると良いと話したことがずっと前に話たことがあったけど、
「アルジャーノンに花束を」は、その時、後から調べたら
確か、「マスターマウス」かなんかという名前で上演があったかと思う。
日本も創作ミュージカルを韓国へ輸出するといいのに。
TSの「タック」あたり、良いと思うし。
ということで、「アルジャーノンに花束を」観に行けるといいな。
全国公演の範囲を広げてください。
確か、これ初演でCDが出ていたはず、探せば、家にあるかも。
[PR]
by miru_musical | 2014-01-31 11:28 | Diary | Comments(0)


[PR]
by miru_musical | 2014-01-31 09:59 | ミュージカル動画 | Comments(0)
벽을뚫는남자
壁抜け男/Le Passe-muraille
공연일정: 2014년 4월26일(토) ~ 2014년 4월27일(일)
장소: 울산문화예술회관 대공연장
티켓가격:VIP席 70,000 / R 席 60,000 / S席 40,000 / A席 30,000
Interparkはこちらです。
e0139661_072830.jpg

마이클리(マイケル・リー)出演日
4月27日(土) 14時
4月27日(土) 18時
[PR]
by miru_musical | 2014-01-30 10:47 | 韓国ミュージカル情報 | Comments(0)


[PR]
by miru_musical | 2014-01-30 10:37 | ミュージカル動画 | Comments(0)
벽을뚫는남자
壁抜け男/Le Passe-muraille
공연일정: 2014년 3월22일(토) ~ 2014년 3월23일(일)
장소: 창원성산아트홀
티켓가격:VIP席 110,000 / R 席 99,000 / S席 88,000 / A席 66,000 / B席 55,000
Interparkはこちらです。
e0139661_072830.jpg

마이클리(マイケル・リー)出演日
3月23日(日) 14時
3月23日(日) 18時
[PR]
by miru_musical | 2014-01-30 10:32 | 韓国ミュージカル情報 | Comments(0)
2013-09-24 11:26UP分 再UP!




開幕が近づくにつれて、
ウンテグランがとても観たくって!
カーテンコールUP~(2008.2/世宗文化会館)

歌も重要だけど、
配役が似合って、
センターが似合うのが重要!
[PR]
by miru_musical | 2014-01-29 10:56 | ミュージカル動画 | Comments(0)

頑張ってください。

「エクウス」のチケット買った。
1/31まで、早期割引中で28,000ウォン!
先日の「レッド」は、チケット価格以上の満足度。
それに、マイクを通さない声っていいんです!
「エクウス」も期待。

「太陽王」は、1回は観てみようかな。
EMKなキャスティングですが・・・
どこの企画社も、同じようにかたよっていますが。
アン・ジェウクさんは、演劇で観たい。

キャスト集めるの本当に大変そう。
大型ミュージカルが、たくさん予定されてますが、
どうなるんでしょう。
頑張ってください。


異常に多い公演演目数。
頑張ってください。
[PR]
by miru_musical | 2014-01-29 01:10 | Diary | Comments(0)
2013-09-09 23:07UP分 再UP!





[PR]
by miru_musical | 2014-01-28 11:52 | ミュージカル動画 | Comments(0)

Kwang-Ho Hong as Thuy



この間、韓国の友達とイギリスの空港で待ち合わせ~
なんて、話をしていたのですが・・・
チケットはイギリスにいる友達に頼むとか言っていたし、
まだ、練習もしてないじゃんとか話してたのです・・・

かなり興味ある…

.
[PR]
by miru_musical | 2014-01-27 22:51 | ミュージカル動画 | Comments(0)
2013-09-09 23:03UP分 再UP!





[PR]
by miru_musical | 2014-01-27 10:54 | ミュージカル動画 | Comments(0)