by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2013年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

先週

一流の俳優は、
やっぱり一流だった。
そう思った先週。
[PR]
by miru_musical | 2013-08-25 22:51 | Diary | Comments(0)
Music of the Night(뮤직오브더나잇)
공연일정: 2013년10월3일(목) 14:00-, 18:00-
장소: 경희대학교 평화의 전당
티켓가격:VIP석 90,000원 R석 70,000원

e0139661_1011166.jpg
e0139661_9314457.gif

Interpark(詳細)はこちらです。

More
[PR]
by miru_musical | 2013-08-22 10:22 | 韓国ミュージカル情報 | Comments(0)

今年もあと数ヶ月~

「ラ・マンチャの男」~

また、書くけど、再演、超早すぎ。

それぞれのキャスト1回ずつ観ることができたら良いかな。
アルドンサは、チョ・ジョウンさんが良かったなぁ。
音域は、きつい所もあったけど、演技がとても好き。
今回のアルドンサは、タイプが似てそう。
チケット、入手しにくくなるのだろうな。
チョ・スンウさんの「ヘドウィグ」は、観たかったのにチケットがない。

早く、ソウル休憩がしたい。
ソウルは、休憩するところ~
[PR]
by miru_musical | 2013-08-19 21:44 | Diary | Comments(0)
★最寄の劇場~ 芸術の殿堂(명성황후)

백년옥(百年屋)
서울시 서초구 서초동 1450-6
tel 02-523-2860

芸術の殿堂で「エリザベート」を観る前に食べました。
地下鉄3号線、南部ターミナル駅から、適当に芸術の殿堂へ行くバスに
乗ると丁度このお店の前が芸術の殿堂のバス停です。

ここのお店は、2回目で前は確か「ハロルドとモード」を観た時に来ました。
とにかく混んでます。そして、あちこちに別館?があり、
混んでいると、別館へ行くよう言われます。
韓国の友達があずきのカルグクスを食べましたが、
これ前回、食べた時、思ったより美味しかったのですが、
お昼に一人前として食べるものではない・・・
今度は、スンドゥプチゲが食べたいな。

味は良いです!

以前、韓国の友達がビビンパッは、
箸で混ぜる方がよく混ざると言っていたので、箸で混ぜてみました。
芸術の殿堂で観劇前後にお勧めのお店です。
e0139661_17193287.jpg

[PR]
by miru_musical | 2013-08-16 17:20 | 韓国料理 | Comments(0)

毎日、暑い。

ただ、写真しか載せていない、
「兄弟は勇敢だった」のCDの検索が多い?
今、日本で公演しているからかな。
大学路で観てとっても感動したのです。
で、通路側だったので、すごい勢いで駆け抜けて行くのに
照明の効果も手伝って、かなり、かなり、驚いたのでした。
また、観たいなぁ。
韓国の創作ミュージカルの需要ってどうなの?
日本のミュージカルですら、よく観るという人は、
一般的に少ないのに。
やっぱり、前にも書いたが、創作ミュージカルを買って、
日本人キャストで上演する方がビジネス的には良いと思う。

お宝CDは「初恋」かな?
主演が、チョ・ジョンソクさん、ホン・グァンホさんのダブルキャスト。
このOSTは、意外と気に入って以前はよく聴いてました。
女優さんが音程悪くって・・・
ホン・グァンホさんの歌はズバ抜けていて。
ジョンソクさんは、間合いがよくて、かわいい。
(確か、このOSTはライブだったと思う。)

数年振りに、ウンテさんFCのイベントがある~
どんな歌が聴けるかな?
元気に過ごさなくては。

来月はNDPもはじまる~

時間が過ぎるのも早いし、
先は、まだ長い?
[PR]
by miru_musical | 2013-08-16 14:08 | Diary | Comments(0)
뮤지컬 엘리자벳
공연일정: 2013년 10월 19일(토) ~ 10월 20일(일)
장소: 창원성산아트홀 대극장
티켓가격:
VIP석 130,000원 R석 110,000원 S석 90,000원 A석 60,000원

Interparkはこちらです。
Interpark Globalにてチケット購入可能。

ルキーニ役(루케니 역) パク・ウンテ(박은태)

10月19日(土) 19時~
10月20日(日) 19時~
[PR]
by miru_musical | 2013-08-15 00:44 | 韓国ミュージカル情報 | Comments(0)
뮤지컬 엘리자벳
공연일정: 2013년 9월 28일(토) ~ 9월 29일(일)
장소: 광주문화예술회관 대극장
티켓가격:
VIP석 130,000원 R석 110,000원 S석 90,000원 A석 60,000원

Interparkはこちらです。
Interpark Globalにてチケット購入可能。

ルキーニ役(루케니 역) パク・ウンテ(박은태)

9月28日(土) 14時~
9月29日(日) 14時~
[PR]
by miru_musical | 2013-08-13 15:51 | 韓国ミュージカル情報 | Comments(0)

ゆったり

マイレージを使用するか航空券を買った方が良いか、
土日に計算してみようと思っていたが、
暑いし、パソコンも熱いのでできなかった。

美味しい韓国料理が食べたい。
あのサムゲタンも食べたくて…
ちょっと遊びに行くのが好き。
あっ、ミルミョンも食べたい。
そして、ホンサン生ビールが飲みたい。
遊びに行きたい。

AppleのIDパスワードが思い出せなくて…
1週間前も思い出せなくて、変更して、
さっき、ようやく思い出せた。

また、ラマンチャが再演…
スンウさんとかソンファさんとか出演するのかな?
再演、早すぎ。
あまり売れなかった演目の回収?
ラマンチャはかなり好きな演目だけど。
台本と音楽だけ買った作品中
大劇場作品で、演出も含めて良いと思う。

ハードディスクを買わないとパソコンの整理ができない。

今日も、一人でゆったり仕事。
真夏は、仕事をしているのが一番。
[PR]
by miru_musical | 2013-08-12 14:16 | Diary | Comments(0)
Creative Lounge(크리에이티브 라운지)
지저스 크라이스트 수퍼스타(JESUS CHRIST SUPERSTAR)
공연일정: 2013년 8월 19일(월) 20:00-
장소: 프로젝트박스 시야
티켓가격: 20,000원

출연:박은태, 조용신, 이지나, 정재일, 한지상

Interparkはこちらです。

e0139661_956052.gif

[PR]
by miru_musical | 2013-08-09 09:57 | 韓国ミュージカル情報 | Comments(0)

iPadとか

iPadは、やっぱり便利。
ここ数年の間で、買って良かったなと思ったの物で一番。
スマホもiPadも1歳から使用できるからね。
半年以上前に韓のコンビニで買ったWiFi(olleh)プリペードカード、
先日、ようやく接続できました。(あと2枚あり。)
これ買うのに、とても苦労しました。
買う時は、韓国語の画面を見せて買うのが良いです。
韓国人が接続できるWiFi無料のがあるようで、
友達に接続してもらうのも良いと思います。

ノートルダムドパリのCDが見つからない~
いくつかあるのに、見つからない~
やっぱり、ウンテさんの「大聖堂の時代」や「月」がとっても良いのです。
マイケルグラン、想像つくようで、つかないです。
歌も超難曲だし、今までの出演して来た演目からは想像できないです。
韓国のマイケルファンは、ノートルダムドパリ観てない人が多いよいな気がします。
これで成功したら、どんどん韓国のミュージカルに出演しそう。

日本の「二都物語」と「兄弟は勇敢だった」をセット観に行きたいけど、
お金がないので、無理そうです。
両方とも、CDで我慢かな。
でも、韓国の「二都物語」は、もう一度観たいのです。
本来、「エリザベート」も芸術の殿堂、オペラ劇場に合いそうなのに・・・
「二都物語」の方が合いそうだなと思いました。
歌、演技と本物の感情を観客へ伝える能力のある俳優が多くて
素晴らしかったのです。地方公演は、安山公演だけ?
[PR]
by miru_musical | 2013-08-03 14:41 | Diary | Comments(0)