by miru_musical

<   2013年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

아리랑-경성26년
(2013대구국제뮤지컬페스티벌 공식초청작)
공연일정: 2013년6월21일(금)~2013년6월23일(일)
장소:수성아트피아 용지홀
티켓가격:
R석 40,000원 S석 30,000원 A석 20,000원 B석 10,000원

노진요:안은진
이산엽:고훈정
나운규:김태한
예미헌:박은태
양승인:이하나
반재서:권혁선/김정현
반재령:김한나
김학규: 이호경

詳細はこちらから。
(大邱国際ミュージカルフェスティバル公式ホームページは、こちらです。)
インターパークは、こちらから
e0139661_0544267.gif




More
[PR]
by miru_musical | 2013-05-29 00:55 | 韓国ミュージカル情報 | Comments(0)
韓国人キャスト「エリザベート」2013

ルキーニ役(루케니 역) パク・ウンテ(박은태)

エリザベート(엘리자벳):옥주현, 김소현
トート(죽음):김준수, 박효신, 전동석
ルイージ・ルキーニ (루이지 루케니):박은태, 이지훈
フランツ・ヨーゼフ(프란츠 요제프):윤영석, 민영기
ゾフィー(소피) :이정화
ルドルフ(루돌프):김이삭, 노지훈

公式ホームページはこちらから。

e0139661_0214260.jpg

e0139661_13332080.jpg

e0139661_022882.jpg


More
[PR]
by miru_musical | 2013-05-29 00:00 | 韓国ミュージカル情報 | Comments(0)

先は長い

今日は、早めに帰宅。
宝くじも買った。
土~月で韓国行こうと考えてたスケジュールだったけど、
先は、多分長いので落ち着いた自分。
そして、お金は大切。
悲しいのは、JCS良い席を押さえていたけど流した。
久々の再演で演出が違うのは、初演のように
最初の1週間ぐらいが、面白いのだから
それを観たのだから良いと自己満足させる。
実際、そうだったし。

明日は、散歩しよう。
[PR]
by miru_musical | 2013-05-25 01:54 | Diary | Comments(0)

マイル修行

マイル(ANA)の積算率が悪くなった。
ソウルぐらいじゃもともとマイルは稼げないけど…
そのうち、沖縄経由を利用してみることにした。
離着陸の回数増えるとホント疲れるけど。
[PR]
by miru_musical | 2013-05-23 10:47 | Diary | Comments(0)






[PR]
by miru_musical | 2013-05-20 21:14 | ミュージカル動画 | Comments(0)


もちろん、マイケルは、
日本のスーパースター、イチロー選手を知ってました。
一人、大リーグ観戦は、もう無理~。
[PR]
by miru_musical | 2013-05-20 20:59 | ミュージカル動画 | Comments(0)

[PR]
by miru_musical | 2013-05-20 20:52 | ミュージカル動画 | Comments(0)

もう、後半

JCSの公演、もう後半。
再演があったとしても、今の演出ままで観たいというより、
また、違った演出で観たい。
演出に制限がないのってやっぱり面白い。
久々に楽しんで観た公演のような感じがする。
もちろん、私的にツートップ俳優がジーザスだから。
韓国JCSの最後の数日間を楽しもう。
良い席がない…

この公演始まる前、韓国の友達が「失敗はしないんじゃない」と
言うのを思い出した。

そして、また、50%オフのチケットが出たよう。
これで、またチケットが減ってしまう。
50%オフにしても売れないチケットは売れないし。(昨年の二都物語)
JCSの公演は売れるでしょう。


今後、観たいのは…

スカーレットピンパーネル(스칼렛 핌퍼넬)
二都物語(두 도시 이야기)
ヘドウィグ(헤드윅)
トゥモローモーニング(투모로우 모닝)
あと、創作ミュージカルでいくつか観たいのがある。


韓国ミュージカル市場も、中国になるんだろうな。
もともと韓国にいる中国人も多いけど、
最近は、ソウルのどこに行っても中国人ばかりだから。
梨大のキャンパス観光している中国人がいたのにもびっくりした。
梨大といえば、友人のスーパーウーマンが卒業した所、
テコンドーとかサッカーで有名だったそう。
こんな人は、自分でそうだったと言わない。
[PR]
by miru_musical | 2013-05-20 15:19 | Diary | Comments(0)

지저스とJESUS

韓国のお姉さんが今日(5/17)にマイケルジーザスを観に行ったが、
まだ、感想が届かない。
もともと4日に観るとか言っていたけど、予定変わったのか?
とりあえず、マイケルマイケルジーザスをは、次元が違うと言っておいたけど。
ウンテジーザスも観て欲しい。
観る観ないは勝手だけど・・・
今、思い出したけど、観なくてはならない理由があるじゃない。

ウンテさんは、やっぱり、지저스って感じで、
マイケルは、JESUS。
韓国でマイケルJESUSを観れるというのは貴重。

私は、지저스とJESUSが観たい。
とりあえず、私は、マグダラのマリアの本を読み直す。
本当は、何も考えず観たいけど、
チケット代を考えるとそうもいかなくて(最近)

仕事中にiPadの疑問点、
携帯電話の不要オプションについて、
解決し提案が~ 仕事中に何って感じだけど、
雑談もいろいろと役に立つ。
で、メールオプションはやめる事にした。
[PR]
by miru_musical | 2013-05-18 01:32 | Diary | Comments(0)

若くなった

日本語の質問…
聞いたことのない日本語だった。
こんな時は、やっぱりネットが便利。
ネットで調べて分かった。

韓国初演の「ミス・サイゴン」頃に、出会った友達からの日本語の質問だった。
マイケルファンの友達は、めったに会わないから、
たまに会うと本当に懐かしいことが多い。
ファンクラブを通じてチケットを買ってもらったりした事もあった。
(私は、ファンクラブに入っていませんが、入ったところで意味がなく、
自由に観に行きたいというのがスタンス。)

前は、マイケルの着ているジャンバーとかTシャツが
ずっと前と一緒だとか、みんなイチイチ指摘しているのが面白かったけど、
最近は、若くなったとみんなが言う。
「ミス・サイゴン」の時は、髪型が悪かったんたよ…

ということで、マイケルとウンテさんのシーザスを
観るようにすすめておいた。
その友達は、イム・テギョンさんのファンでもあって、
昔、テギョンさんのジーザスに仁川であった公演に
誘われたことあったけど、結局、行かなかった。

髪型で思い出したけど、ウンテさんのルドルフは、
12月末から、分け目が変わったんだよね。

何も関係ないところで(ミュージカル観た事ない人に)、
JCSの話を2-3分程度したら、ちょっと聞いただけで、
観たくなったと言われて嬉しくなったけど、
うーん、でも対した話はしてないが。
面白く話す能力があったらいいのにな。
[PR]
by miru_musical | 2013-05-14 01:31 | Diary | Comments(0)