by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

設定とか

昨夜は、また、iPadの設定をしてた。
が、こんなことしている場合じゃないのに。
それでもってカカオトークというのも入れてみた。
さっそく試してみた。
これで、韓国の友達に連絡するのがラクになる。
でも、カカオトークしていない人もいる。
iPadは常に使用してないから、返信が遅い。

ツイッターは、よけいな会話を読むのが好きじゃない。
特に、私、知人■、知人●がいて、それぞれ1対1では
会ったことがあるか、3人一緒に会ったことはない。
知人■、知人●の会話を読むのが好きじゃなくて。
ミュージカル情報を読むだけで充分。

韓国語のキーボード設定も簡単にできた。
だけど、新しい物をどう使うとか、
使いこなすのかは、調べないと分からない。

今回、チムタク(찜닭)を初めて食べた。
味付けが、とっても好みで本当に美味しかった。
これは、絶対に、また食べよう。


昨日のコンサートで、ウンテさんが歌ったナンバーは、下記との事です。

「皇太子ルドルフ」より、"私という人間"
「ノートルダムドパリ」より、"大聖堂の時代"
「ミス・サイゴン」より、"世界が終わる夜のように"
*"ブイ・ドイ"も聴いてみたい。


「ノートルダムドパリ」の来日公演がありますが、
日本版の公演というのはあるのか?
(私は)グランゴワール役といったらパク・ウンテ
今年の韓国キャストでの公演は、舞台まで駆け寄って行けると
いうことはなくなるだろうな。(実際、危ないし)
[PR]
by miru_musical | 2013-01-31 16:50 | Diary | Comments(0)
1月1日(火) マチネ/서울
 벽을 뚫는 남자
 (이종혁、임형준、오소연、구원영、김대종、강연종、조진아、
 이지송、심재현、김동현、나세나、송형은)

1月1日(火) ソワレ/서울
 오페라의 유령(訪韓公演)
 (브래드 리틀、클레어 라이언、안토니 다우닝)

1月2日(水) ソワレ/서울
 어쌔신
 (최재림、박인배、최성원、황정민、정상훈、윤석원、이승근、
 이정은、김민주、이상준、김현진、박영주、유인혁、김태민)

1月3日(木) ソワレ/서울
 브루클린
 (난아、이영미、이주광、조형균、소정화)

1月4日(金) ソワレ/서울
 황태자 루돌프
 (박은태、옥주현、민영기、한지연、류창우、오진영)

1月5日(土) ソワレ/서울
 황태자 루돌프
 (박은태、최유하、조휘、한지연、박철호、오진영)

1月25日(金) ソワレ/서울
 레베카
 (류정한、신영숙、김보경、최민철、최나래、선우재덕)

1月26日(土) ソワレ/서울
 황태자 루돌프
 (임태경、김보경、조휘、신영숙、류창우、오진영)

1月27日(日) マチネ/서울
 황태자 루돌프
 (박은태、옥주현、조휘、한지연、류창우、오진영)
[PR]
by miru_musical | 2013-01-30 12:43 | 韓国で観た公演 | Comments(2)

舞台パワー

まだ、公演の余韻と興奮が…
韓国の友達が、プレビュー観てあまり良くなかった印象だったのが、
昨日、ウンテさんの千秋楽観て本当に感動してくれて良かったです。
声から苦悩も感じたと。
やっぱり、舞台に立っている時の姿が栄えます。
舞台パワーが本当にある俳優だと、また、新たな気持ちで思いました。

ミュージカル俳優からの質問で一番好きなのが、
「今日の舞台はどうだった?」という勇気ある質問。
正直に言うというか、まず顔に出る…
エリザベート以来のこの質問!

WIEN MUSICAL CONCERT II
韓国のミュージカル俳優も出演…
韓国でした方が良いのでは?
ウィーンミュージカルということは、テアトロだね。
ヨーロッパにも活動を広げるとの記事も読んだ事もあるし。
次から次と本当スゴイ。
[PR]
by miru_musical | 2013-01-29 01:05 | Diary | Comments(0)
キム・ボギョンさん、体調不良でキャスト変更が続いてる。
「ルドルフ」のビンゴカード本気でやっている人は、
困るんじゃない?(あまりいないと思うけど。)
抗議すれば、もともとのキャスト枠で押してくれそう。

チェ・ユハさん、評判が悪くて、回数減ったような感じで、
カバーのような扱いになっている。
ザナドントとか良かったんだけど、
ザナドゥでも悪い印象なかったし、
(ザナドゥでスケート経験済み~。)
私は、ユハさんのマリー役、良い印象。
マリー役が3人、いなかったら大変だったのでは。

「ルドルフ」、地方公演もあるし…
私が、先日観た時は、オク・チュヒョンさんが体調不良でチェ・ユハさんだったので
「ルドルフ」は、終わるけど、「レベッカ」のソウル公演は、
キャストにこだわる場合、ぎりぎりまでチエックしないと。

キム・ボギョンさん、「ミス・サイゴン」のチュンムの時も、
体調不良で、千秋楽に出なかった。
(事故に遭ったりとかもしたそうで。)

前々回の「ハムレット」の時は、
ハムレット役のキャスト変更が多かったので、
本当、混乱してた。

ミュージカルか多いから、
こんな事、ずっと続くんだろうな。
前よりも増えているから、もっと増えるかも。

3回、観れば、当日のチケットと観劇済みチケット2枚を持って
休憩時間の時に、チケット売り場の辺りに行けば、
ビンゴカードがもらえます。
そして、好きな「ルドルフ」のポスターがもらえるので、
ポスターが欲しい人は、ぜひ。
(身分証明書が必要と書いてありますが、なくてもOKでした。)


健康第一。
[PR]
by miru_musical | 2013-01-23 12:58 | Diary | Comments(0)

「彼を帰して」

韓国人キャストでトラウマになりつつあったけど、
日本人キャストの動画を見てテンション上がった。
役をよく把握している。

広島在住の福井さんの大大ファンの友達は、
本当に嬉しいだろうなぁ。
暫く会っていないけど、
劇場へ行ったら会えそうだ。

「彼を帰して」
韓国人キャストのは、歌は上手いけど、
力が入り過ぎて、聴かせてやろうと言った感じで、声も若いままだった。
そんな感じで新演出では、どうどうと真ん中で歌うので、ひいた。
大邱公演が終わったけど、どんなふうに変わったかな。


ウンテさんがジャン・バルジャン役をしたい。
というのは、変えないで欲しい。
久々に福井さんの歌を聞いて、
バルジャン役をするウンテさんをイメージできた。
(声も顔も違うけど。)
ラ・マンチャの男は、韓国で層が厚いので、
巡ってくるかな。
[PR]
by miru_musical | 2013-01-23 00:18 | Diary | Comments(0)

いろいろ?

今日も寒い。

韓国キャスト「レベッカ」はどうなんだろう。

6年位前に買った「レベッカ」のCDとずっと前に買ったDVDを見た。
映画を観た後に、CDを聴くと場面が浮かんで来る。

韓国キャスト「レベッカ」の動画を見たが面白そう。
オク・チュヒョンさん大きい。
「ウィキッド」エルファバがもっと似合いそう。
衣装も同じく黒っぽいし。
「ルドルフ」を観ていると、ユーモアも好きそうだし。
あっ、妖怪人間ベラも似合いそう。
「エリザベート」もだけど、ピンク、赤系の照明が好きなのか?
映像は、私がイム・ヘヨンさんばかり…
なんで、キム・ボギョンさんのはないんだろう。
この二人は、「ミス・サイゴン」のキム役。
「レベッカ」には、「二都物語」のキャストも多い。
韓国は、複数キャストが多いから、役がかぶる人が多い。
また、井上芳雄さんと役がかぶっている人も多い。


来日している「ウェルテルの恋」はどうなんでしょう。
昨年、ソウルで観て封印とかなきゃ良かったと思った作品。
舞台美術も良くなく、演出も変わっていたし、ウェルテル役も良くなかった。
(キム・ジウさんは良かった。)
その前に観ているソ・ヨンジュ、イ・ヘギョン、キム・ボブレの
演技は、本当に迫力があった。
花売り娘の歌も良かったのになくなっていた。
カーテンコールでは、アンサンブルの皆さんが
ソ・ヨンジュさんの演技に感極まっていた。
キム・ダヒョンさんの演技は、久々に観たかった。
私が、最初に観たバージョンで、日本人キャストでした方が
人が入りそう。


ソウルでの「皇太子ルドルフ」も、終わってしまう。
地方公演が長く続けど、良いとは言えないオーケストラの演奏だったけど、
生オケの方が良いし。生オケじゃないわりにやっぱり、
地方なのにチケットが高い。最低価格も60,000ウォンとソウルより
高い設定になっている地方公演もある。
だけど、国内をくまなく周るのって良いなぁ。
[PR]
by miru_musical | 2013-01-19 02:00 | Diary | Comments(2)
날 시험할 순간
(皇太子ルドルフより)

More
[PR]
by miru_musical | 2013-01-18 15:46 | 韓国ミュージカル関連 | Comments(0)
황태자 루돌프
공연일정: 2013년3월16일(토)~2013년3월17일(일)
장소:부산문화회관 대극장
티켓가격:
VIP석 120,000원 R석 100,000원 S석 80,000원 A석 60,000원

詳細はこちら

ルドルフ役(루돌프 역) パク・ウンテ(박은태)

3月16日(土)15時00分~
3月17日(日)18時00分~

More
[PR]
by miru_musical | 2013-01-18 14:18 | 韓国ミュージカル情報 | Comments(0)
황태자 루돌프
공연일정: 2013년3월9일(토)~2013년3월10일(일)
장소:창원성산아트홀 대극장
티켓가격:
VIP석 120,000원 R석 100,000원 S석 80,000원 A석 60,000원

詳細はこちら

ルドルフ役(루돌프 역) パク・ウンテ(박은태)

3月9日(土)19時00分~
3月10日(日)14時00分~
[PR]
by miru_musical | 2013-01-18 14:11 | 韓国ミュージカル情報 | Comments(0)
내일로 가는 계단
(皇太子ルドルフより)

More
[PR]
by miru_musical | 2013-01-16 13:34 | 韓国ミュージカル関連 | Comments(0)