by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

뮤지컬 두 도시 이야기
프리뷰 공연일정: 2012년8월 24일(금) ~ 8월26일(일)
공연일정: 2012년8월 28일(화) ~ 10월7일(일)
장소: 충무아트홀 대극장
티켓가격:
VIP석 120,000원 R석 100,000원 S석 70,000원 A석 50,000원

公式ページはこちらです。

子役を含むキャストスケジュールがでました。
子役を含むキャストスケジュール表がでるのが韓国では珍しいですね。
リトルルーシー役の友達・박미유(パク・ミユ)ちゃん/渡美唯(わたりみい)ちゃんを
よろしくお願いします。
[PR]
by miru_musical | 2012-08-30 12:12 | 韓国ミュージカル情報 | Comments(0)

Allegiance

前に書いたこちらの記事ですが、予定通り2012年公演。

今年、「ミス・サイゴン」釜山公演の時に、
Michael K. Lee (マイケル・リー)とこの話をしました。
上手くいってブロードウェイまで上がって来ると良いです。

playbillの記事はこちらです。
公式サイトはこちらです。(マイケルの役名が変わったようです。)
The Old Globeはこちらです。

マイケル・リーとリア・サロンガ


そういえば、リア・サロンガさんは、来年は日本に来るのですよね。
情報はこちらです。
前に、ソウルでリア・サロンガさんのコンサートに行きました。
第一部は音響がひどくて苦情殺到だったことを覚えています。

韓国版「レ・ミゼラブル」は、マリウス役を探せ状態でしたが、
韓国版「ミス・サイゴン」の時は、クリス役を探せ状態だったようです。

韓国ミュージカルでオーケストラの演奏とデュエットに関しては、
韓国初演の「ミス・サイゴン」のオーケストラの演奏(指揮:박칼린)と
マイケル・リーとキム・ボギョンさんのデュエットより超えたのは、まだないです。

そういえば、マイケル・リーのホームページがなくなったようです。
Facebookメインにしているのかな。
(私は、Facebookのアカウントは持っていません。)
本当に素敵で頭の良い俳優です。

Allegianceは、以前も思ったのですが、
ドラマで見た下記と話が似ている部分もあるのかな。
両方とも「四四二戦闘連隊」の話もあるし。
99年の愛〜JAPANESE AMERICANS

ウンテさんが、マイケル・リーに出会って欲しいなぁ。
[PR]
by miru_musical | 2012-08-30 10:50 | Diary | Comments(2)

なれないこと

このブログにログインする前に
最近、韓国へ行ったモデルさんのブログを
タイトルが目に入った為、偶然読んだ。

行きなれている国でも、
そうじゃない国でも、
身を引き締めて旅をしなくてはならない。
もともと緊張して外国へ行く方なのですが、
最近、少し緊張することを忘れていたような気もする。

旅先では、いろいろあるし、いろいろあった。


蒸し暑い日が続く。
今更、アースノーマットを買った。
[PR]
by miru_musical | 2012-08-30 01:15 | Diary | Comments(2)
문화숲프로젝트 오케스트라 페스티벌
썸뮤지컬오케스트라
공연일정: 2012년 9월 23일(일) 19:30-
장소: 가든파이브 중앙광장
출연: 박은태, 정선아

詳細はこちらです。
e0139661_10564755.jpg

[PR]
by miru_musical | 2012-08-29 10:58 | 韓国ミュージカル情報 | Comments(0)
韓国の友達から「二都物語」の感想が届きました。
感想は、置いといて…
期待していたナンバーがなかったそうです。
(曲名:never say goodbye)
こんな事、たまにあります。
そして、第一幕が長いとの事。


never say goodbye 良い曲なのに…
歌えなかったから?
役が合う合わないは置いといて、
日本人キャストで、濱田さんや新妻さんで
聴いてみたい曲です。
[PR]
by miru_musical | 2012-08-28 00:14 | Diary | Comments(2)
e0139661_11472986.gif


・龍仁(京畿道)
2012년11월3일(토)-11월25일(일)
용인(경기도)/포은아트홀
*분당선(分唐線) 죽전역(竹田駅) 1番出口・徒歩約300m

・大邱
2012년12월7일(금)-2013년1월20일(일)
대구/계명아트센터

・釜山
2013년2월1일(금)-3월3일(일)
부산/센텀시티 소향아트센터

・ソウル
2013년4월6일(토)-
서울/블루스퀘어 삼성전자홀
ソウル公演の詳細は、こちらから。

公式ホームページはこちらです。
主要キャストはこちらでも確認できます。

*日程は、度々変更がありますので、必ず公式ホームページで確認して下さい。
*ソウルのブルースクエアは、音響が良くないので、
地方公演でも一度、観た方が良いかな?

★チケットは、こちらのサイトから購入できます。(英語)
また、こちらのサイトからも可能です。(日本語)
[PR]
by miru_musical | 2012-08-21 11:21 | 韓国ミュージカル情報 | Comments(0)
韓国版「レ・ミゼラブル」、ダブルキャストでも良かったのでは?
演目が多すぎる韓国では、俳優の確保も難しそうだけど。
ウンテさんがグランゴワールの頃から、アンジョルラス役で観たいと
思っていたけど、劇団EMKだから無理か…
以前、「ミス・サイゴン」とか「オペラ座の怪人」とかオーディションは
受けていたけど・・・。

ウヒョンさんのアンジョルラス役、似合うのかな?
日本版のアンジョルラスとも雰囲気違うし…。
正確な"群れとなりて"を聴きたい。

どんな感じになるのか、楽しみです。

マリウス役の人、気になったので調べたら、
ライオンキングのシンバ役等していたようで、
劇団四季にいたようです。
で、私が韓国のライオンキングを観た日が、
マリウス役の조상웅さんでした。
ちなみに、ウンテさんはアンサンブル5枠。
シンバ役するぐらいだから、
何かのミュージカルに出ていても良いのに、
名前を見ないと思っていたので、
なんか少しスッキリしました。

背の低い人がマリウス役をすると聞いていたのですが、
低いけど、何cmぐらいでしょうか?

ソウル公演の前に、どこか地方公演を観たいな。

「ルドルフ」のキャストは、まだかな?
一部協議中とか?
演目多いから俳優もいないし。
小出しでキャスト発表してもいいから、
「ハムレット」や「モーツァルト!」のように
キャスト未定のままでチケットオープンはしないで欲しいです。
(本当は、普通しないと思うが。)

韓国版「レ・ミゼラブル」の公式ホームページは、こちらです。
韓国版「ルドルフ」の公式ホームページは、こちらです。
[PR]
by miru_musical | 2012-08-21 01:02 | Diary | Comments(2)
대학생 뮤지컬 페스티벌 갈라콘서트
공연일정: 2012년 8월 25일(토) 17:00-
장소: 의정부예술의전당 소극장
티켓가격: 10,000원
출연: 박은태, 김승대, 오진영, 이정화
e0139661_1325297.jpg


*의정부~! 遠い。チケットは完売です。

의정부友達が住んでいるので一度行ったことがあります。
ここの劇場も観て来ました。
よくある地方の古いタイプの劇場って感じです。

이정화さんが「ルドルフ」の曲を歌うのですね。
「ルドルフ」に出演するのか?!
황금별をウンテさんが歌うのが気になります。
황금별は、最近、好きになった曲です。
最初に「モーツァルト!」を(日本で)観た時に、
この歌と男爵夫人が何故出ているのか、
よく分りませんでした。
だから、リーバイさんが気に入っている
女優さんのために作曲した曲なのではないかと
勝手に思っていました。
だけど、신영숙さんのおかげで、
好きになった曲です。
[PR]
by miru_musical | 2012-08-17 14:00 | 韓国ミュージカル情報 | Comments(2)
8月1日(水) マチネ/서울
 라카지
 (정성화、고영빈、이동하、천호진、전수경、김호영)

8月1日(水) ソワレ/서울
 모차르트!
 (박은태、최성희、이정열、민영기、김재만)

8月2日(木) ソワレ/서울
 맨 오브 라만차
 (서범석、조정은、이훈진、서영주、박인배)

8月3日(金) ソワレ/서울
 시카고
 (최정원、아이비、성기윤)

8月4日(土) マチネ/서울
 모차르트!
 (박은태、오진영、이정열、윤형렬、김재만)

8月4日(土) ソワレ/서울
 모차르트!
 (임태경、최성희、이정열、윤형렬、김재만)

8月5日(日) マチネ/서울
 전국노래자랑
 (서현철、정수한、정상훈、정민、백주희、김보경)
[PR]
by miru_musical | 2012-08-17 11:20 | 韓国で観た公演 | Comments(0)
7月28日(土) マチネ/서울
 모차르트!
 (박은태、오진영、이정열、윤형렬、김순택)

7月29日(日) マチネ/서울
 모차르트!
 (박은태、오진영、윤승욱、민영기、김재만)

7月31日(火) マチネ/서울
 댄스레슨
 (고두심、지현준)

7月31日(火) ソワレ/서울
 모차르트!
 (장현승、오진영、이정열、윤형렬、김순택)
[PR]
by miru_musical | 2012-08-10 16:46 | 韓国で観た公演 | Comments(0)