by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2012年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

뮤지컬 모차르트!
공연일정: 2012년7월10일(화) ~ 8월4일(토)
장소: 세종문화회관 대극장
티켓가격:
VIP 13만원 / R 11만원 / S 9만원 / A 7만원 / B 5만원 / C 3만원

公式ホームページは、こちらです。

★予定通り?! 8/4まで延長になりました。

ヴォルフガング モーツァルト役(볼프강 모차르트 역) パク・ウンテ(박은태)
12. 7月29日(日) 14時~
13. 8月1日(水) 20時~
14. 8月4日(土) 14時~
e0139661_23391070.jpg


More
[PR]
by miru_musical | 2012-06-25 23:42 | 韓国ミュージカル情報 | Comments(2)

こんな時もある。

 

More
[PR]
by miru_musical | 2012-06-18 23:52 | Diary | Comments(0)
두 도시 이야기 in Concert
공연일정: 2012년7월 13일(화)20시 & 7월 14일(토) 16시
장소: 유니버설 아트센터
티켓가격: VIP석 90,000원 / R석 70,000원 / S석 50,000원

本公演の前にコンサートがあります。
本公演の前にあるというのも珍しいかも。

さて、友達のパク・ミユ(박미유)ちゃんが、今回、リトルルーシー役で出演します。
よろしくお願いいたします。楽しみです!
(「ミス・サイゴン」博多座2009年 タム役、「ミス・サイゴン」韓国版2010年 タム役、
「アニー」韓国版2011年 モリー役 出演)

写真だと、大人っぽいけど、まだまだ小さいです。
ウンテさんにも1回、紹介したけどきっと忘れているだろうな。
e0139661_14132017.jpg


More
[PR]
by miru_musical | 2012-06-14 13:08 | 韓国ミュージカル情報 | Comments(0)

おめでとうございます。

 ◇

More
[PR]
by miru_musical | 2012-06-14 10:10 | Diary | Comments(3)
ソウル公演では、一度も感動しなかったのですが、
大邱公演では、少し感動しました。
(性格的に、あまり感動しません。)

ウンテさんルケーニの歌は、5月の千秋楽週に引き続き、絶好調という状態ではなかったです。(私は、コンディションについては気にしますが、高音の調子についてはあまり気にしていません。6/3も音を外していました。)だけど役に対するアプローチがとても良かったし、楽しみながら演じているようにも見えたので良かったです。「キッチュ」でウンテさんルケーニが登場した時、ソウル公演では、歓声がなかったのですが、大邱では大歓声が起きました。チェ・ミンチョルさんは、本当に「キッチュ」で大盤振る舞いなのです。最後に投げる紙切を、同じ列の人が多く拾ってその列の人達に余分なのを回してくれたのです。なんて、素敵な雰囲気なんだろうと思いながら、私も1枚有難く貰って隣の方に残りを回しましたが、せっかく貰ったのになくしてしまいました。初めてだったのに。そういえば、同じ列で友達と一緒に来ていた人が席がバラバラだったのです。席を交換してくださいと言われて条件がよくなったので、席を交換しました。

大邱公演、初日(昼公演)、ルケーニ劇場(操り人形)の舞台装置が、出て来る途中で止まってしまいました。何かあると思っていましたが…。その後、どうにか装置を動かして始りました。その後も人力をあからさまに必要としていた部分があったようなので、黒子は暑いかもしれないけど黒の長袖を着て作業した方が良いと思いました。

More
[PR]
by miru_musical | 2012-06-10 22:21 | 韓国ミュージカル感想 | Comments(0)
~帽子~

→3人のルケーニの中で帽子が一番似合うのが、
ウンテさんルケーニ!

2月の前半は、「カフェ」で帽子をかぶってなかったのに
その後は、ずっと「カフェ」でも黒の帽子をかぶっていました。
5月は、少し髪型がかわって「カフェ」で帽子をかぶっていなかったのですが、
テグでは、復活していました。

劇中、ルケーニが逮捕された時の服装でいる率が高いのが
ウンテルケーニです。
私は、そんなこだわり方が好きです。

それから、「ミルク」であのカートから、
飛び降りるのは(階段の途中からですが…)、
ウンテルケーニだけです。
一瞬の出来事ですが、カッコイイんです。
[PR]
by miru_musical | 2012-06-10 21:22 | 韓国ミュージカル感想 | Comments(0)

大きなゴ

ソウルの宿泊先で、久々に大きなゴキブリが…
ゴキブリではないかもしれないけど、
似ているから、ゴキブリ。

韓国の友達と飲んで、食事して戻って、
電気を点け、そうしたらゴソゴソ音が…
カーテンにの上の方にいました。

遅い時間なのに、1時間ぐらい戦って…

電気を点けたまま寝ることになりました。
旅先で、こんなストレスは、
本当に大変。

今までも何度かあり、
冬のニューヨークでも、
同じようなことがありました。
[PR]
by miru_musical | 2012-06-10 20:59 | Diary | Comments(0)
「精神病院」の前

→「精神病院」の準備の為、ルケーニが時間稼ぎをします。
私が3月11日にウンテさんルケーニを観た時は、
客席に問いかけ、指揮者いじりをしていました。
せっかく、ルケーニだったのに、この時だけよく分らない人物に見えて仕方
なかったのです。気になったし、イヤでした。
しかし、4月に観た時からは、説明も少し増え、
上手く時間を流していました。

「精神病院」、鉄格子が手前にない構造はどうなのかな?
[PR]
by miru_musical | 2012-06-10 17:58 | 韓国ミュージカル感想 | Comments(0)

大邱

自分でも驚きの大邱9回目。
7回目ぐらいかと思っていた…

ウンテさんの公演で行ったのは、今回で4回目。
ノートルダムドパリ(オペラハウス、ケミョンアートセンター)、
モーツァルト!(ケミョンアートセンター)、そしてエリザベート(ケミョンアートセンター)。
ノートルダムドパリは、2回とも長い期間、大邱で公演があったので、
大邱でも、ウンテさんの人気があります。

往復ともに新しいKTX。
今までのKTXより、かなり良いです。
だけど、見た目の評判悪いそうです。
そう聞いてから見たら、確かに格好よくなかったです。
そういえば、東大邱駅はとても暗かったです。
日本でもこれぐらい節電しても良いのではないかと思います。

ホテルはDIMFの知人にお願いしていたのですが、
ホテル側にうまく話しが通っていなかった?
知人の名刺を忘れたり、名前もきちんと記憶してない自分が悪い。
(行く前の準備が悪すぎる…)
でも、そんな事になっているんじゃないかと思っていました。
だから、焦らずに、ホテルのパソコンを借りて名前を確認しました。
無事に、割引価格で宿泊することができました。

下記の写真は、以前オペラハウスであった公演(韓国オリジナルキャスト)。
一番下の写真、コンスタンツェ、コロレド、ヴォルフガングでもある、
エスメラルダ、カジモド、グランゴワールです。
この時、企画社の人から「今、パク・ウンテの調子悪いから」と
言われるぐらい不調の時期でしたが、私が観た公演は、悪くなかったです。
e0139661_144763.jpg

[PR]
by miru_musical | 2012-06-10 14:47 | Diary | Comments(0)

啓明大学ツアー(大邱)

啓明大学ツアーといっても、暑かったので10分程度。
本当に天気が良かったです。(6/3)
キャンパス内の散歩オススメです。
もともとは、ここの大学は中心部にあったそうです。
理想的なキャンパス移転の成功例ではないでしょうか。
e0139661_21195910.jpg

[PR]
by miru_musical | 2012-06-09 21:20 | 韓国にて(観光等) | Comments(2)