by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2012年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

뮤지컬 엘리자벳
공연일정: 2012년 6월 30일(토) ~ 7월7일(토)
장소: 대전문화예술의전당 아트홀
티켓가격:
VIP석 130,000원 / R석 110,000원 / S석 90,000원 /
A석 70,000원 /B석 50,000원
★大田公演の詳細はこちらです。

大田公演…
以前、「モーツァルト!」大田公演で、音響担当者が大失敗していたんですよね。
大田公演行ってみたいけど、「モーツァルト!」もあるし。
地方公演は、生演奏ではないし、必ず技術的な面で失敗があるし、
そしてやっぱりチケット代が高いです。

ウンテさんは大田公演は出演しません。
やっぱり時期的に無理があると思いました。
無理に出演しないのは、本当に正しいと思います。

「エリザベート」公式ホームページは、こちらです。
e0139661_23464712.jpg

[PR]
by miru_musical | 2012-04-27 12:28 | 韓国ミュージカル情報 | Comments(0)
뮤지컬 엘리자벳
공연일정: 2012년 6월 16일(토) ~ 6월17일(일)
장소: 창원성산아트홀 대공연장
티켓가격:
VIP석 130,000원 / R석 110,000원 / S석 90,000원 / A석 70,000원
★昌原公演の詳細はこちらです。

ウンテさんは昌原公演は出演しません。

「エリザベート」公式ホームページは、こちらです。
e0139661_10583497.jpg

[PR]
by miru_musical | 2012-04-27 12:18 | 韓国ミュージカル情報 | Comments(0)
4月19日(木) ソワレ/서울
 엘리자벳
 (박은태、옥주현、송창의、민영기、이태원、김승대)

4月20日(金) ソワレ/부산
 미스사이공
 (김성기、임혜영、마이클 리、박형규、김효정)

4月21日(土) マチネ/서울
 모비딕
 (신지호、지현준、황건、이승현、조성현、황정규、이지영)

4月21日(土) ソワレ/서울
 엘리자벳
 (옥주현、류정한、김수용、윤영석、이태원、이승현)

4月22日(日) マチネ/서울
 엘리자벳
 (박은태、김선영、김준수、민영기、이정화、전동석)

More
[PR]
by miru_musical | 2012-04-23 16:56 | 韓国で観た公演 | Comments(2)
韓国版「ミス・サイゴン」久々に観ました。
まもなく、日本でも全国公演が始まります。
韓国版と同じような感じになるのでしょうか。

韓国版「ミス・サイゴン」は、初演からずっと観ているので、もう観なくても良いかと思っていました。本当は大邱公演に行こうかと思っていたけど土壇場でキャンセル。最終公演地の釜山で観ることができました。マイケル・リーのクリス役は今後再演の時にはもうないだろうと思ったからです。釜山の劇場も評判が悪いですが、リニューアルした感じになっていて綺麗になっていたような気がします。ブルースクウェアに比べたら音響が良いです。ただ、舞台が遠いかな。観客のマナーも良かったし、韓国の劇場ではあまり感じることのない静寂さや無音となる瞬間があり、緊張感と全体的な集中力を舞台側からも客席側からも感じることができました。地方公演でといった言い方は変なのですが、とても舞台はもちろん客席も高いクオリティーでした。全体的に「愛」を感じました。舞台から「愛」を感じるなんて今まであったかな。僧侶が出て来るシーンもやっぱり好きですね。エレンの歌う曲が変わっていました。流れにそった雰囲気の曲で素敵な歌でした。この日のエレン役は、1stカバーの方でした。できれば初代エレン役のキム・ソニョンさんで聴きたかったです。(トゥイもエレンもピマッコル恋歌に出演していた方です。)マイケル・リーの調子は、その前の週は体調不良で休演していた事もあり、歌の部分で本調子ではなかったと思うけど感情の込め方がとても素晴らしいです。前回の公演では、少し老けたかなと思ったけど、初演の時のような若々しさがありました。KTXに乗ってから、釜山ってちょっと遠いんじゃない?って思ったのですが、本当に観に行って良かったと思いました。イム・ヘヨンさんのキム役も前回よりも声も伸びていたし切ないし、とても良かったです。久々に海外でミュージカルを観たという雰囲気もありました。寒い春の日でしたが、良い日なりました。

More
[PR]
by miru_musical | 2012-04-23 16:37 | 韓国ミュージカル感想 | Comments(0)

チュクミサムギョプサル

ここのお店は2回行ったのですが、最初に行った時はチュクミだけ食べました。
そして2回目は、「チュクミサムギョプサル」(イイダコと豚の三枚肉)です。
美味しかったぁ~。
2年位前?かな?知人(韓国人)とソウル行きの飛行機が偶然一緒になって、
最近、美味しかった食べ物は何?と聞いた時、「チュクミ」と言っていたので
ずっと食べたいなぁって思っていてようやく食べることが出来ました。
また、食べたいなぁ~。

ユニバーサルアートセンター近くで
「ハムレット」、「ソピョンジェ」を観た後に食べました。
あー、また食べたい。
ソウル中心部で美味しいところあるかな?
e0139661_20191279.jpg

[PR]
by miru_musical | 2012-04-14 20:22 | 韓国料理 | Comments(0)
뮤지컬 엘리자벳
공연일정: 2012년 2월 9일(목) ~ 5월 13일(일)
장소: 블루스퀘어 삼성전자홀
티켓가격:[화수목]
D.Class 140,000원 VIP석 120,000원 R석 100,000원
S석 80,000원 A석 50,000원 B석 30,000원
티켓가격:[금토일(공휴일)]
D.Class 150,000원 VIP석 130,000원 R석 110,000원
S석 90,000원 A석 60,000원 B석 40,000원

公式ホームページは、こちらです。

パク・ウンテさん、キム・ソニョンさん、リュ・ジョンハンさんの組み合わせてもう一度観たいんだけど。この組み合わせだとチケットが売れるので他の組み合わせでの前売りに影響がでるので、意図的に4月からこの組み合わせをないようにしているとしか思えないです。この3人が一緒に歌うところはないし、ウンテさん-ソニョンさん、ウンテさん-ジョンハンさんが一緒に歌うところもないけど、舞台上に一緒にいるというが良いのです。

ルキーニ役(루케니 역) パク・ウンテ(박은태)

39. 5月2日(水) 15時~
40. 5月5日(土) 19時~
41. 5月9日(水) 15時~
42. 5月11日(金) 20時~
43. 5月12日(土) 19時~
e0139661_23215633.jpg


キャスト変更
- 5.1 (화) 8시 루돌프 전동석 -〉 이승현
- 5.4 (금) 8시 루돌프 이승현 -〉 전동석
- 5.12 (토) 2시 조피 이태원 -〉 이정화
- 5.13 (일) 2시 조피 이정화 -〉 이태원

- 5.1(화)8시 요제프 윤영석 -〉 민영기
- 5.9(수)3시 요제프 민영기 -〉 윤영석

昔話
[PR]
by miru_musical | 2012-04-03 16:14 | 韓国ミュージカル情報 | Comments(2)
뮤지컬 미스 사이공
공연일정: 2012년4월5일(목) -2012년4월29일(일)
장소: 부산문화회관 대극장

マイケル元気かな?
e0139661_12315558.jpg

[PR]
by miru_musical | 2012-04-03 12:32 | 韓国ミュージカル情報 | Comments(0)
뮤지컬 엘리자벳
공연일정: 2012년 5월 26일(토) ~ 5월27일(일)
장소: 한국소리문화의전당 모악당
티켓가격:
VIP석 130,000원 / R석 100,000원 / S석 80,000원 /A석 60,000원

公式ホームページは、こちらです。

「エリザベート」の地方公演はオーケストラの演奏はあるのか?
「モーツァルト!」は地方公演でオーケストラの演奏はなかったと思います。
「モーツァルト!」の大田での公演では、音響担当が確かかなりミスしたんですよね。
私は、大田での公演は観なかったけど、みんながカナリ騒いでいたので思い出しました。
大邱?釜山?では、舞台美術が逆行したし。
「ノートルダム」では、そのようなミスはなかったので、がっかりしたんです。
忘れたかったのに思い出してしまった。
ブルースクエアも音響のことが色々と言われてますが、
ソウルで音響の良い劇場はあったかなぁ?

ルキーニ役(루케니 역) パク・ウンテ(박은태)

1. 5月26日(土) 19時~
2. 5月27日(日) 14時~

e0139661_11264130.jpg

[PR]
by miru_musical | 2012-04-03 00:30 | 韓国ミュージカル情報 | Comments(12)