by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

気分転換に

今日から気分転換に、ジュリークのシャンプー&リンス、
そして、化粧水とクリームを使用してみようと思います。
ハーブの香り、大好きなのです。

使用していない化粧品が実は沢山あります。
なかなか減らなくて…
そんな中でも、化粧品ではないけどボディーソープは、よく減ります。
重いのに何故か韓国へ行った時に買って来てしまう。

3月に金浦空港フードコートで4000ウォンで食べたビビングクスの画像を
削除してしまったようだ。
空港で4000ウォンって安いし、ボリュームあって美味しかったのです。
古くて庶民的なフードコードから新しくなって、
きれいになって、ちっょとさびしい感じがしたのですが、
4000ウォン、ビビングクスが美味しかったので、
テンション上がったので良しとするか。
e0139661_1371915.jpg

[PR]
by miru_musical | 2012-03-29 21:46 | Diary | Comments(0)

お粥/죽(持ち帰り)

野菜チーズのお粥を持ち帰りしました。
韓国のお粥、とっても好きなのです。
量がとても多くって半分ぐらいしか食べれませんでした。
お馴染みのチェーン店のお粥ですが、美味しいです。
以前、食べたデパ地下で食べたスンドゥブお粥が、
また、食べたいけど、まだあるかなぁ?
e0139661_19462828.jpg

[PR]
by miru_musical | 2012-03-24 19:46 | 韓国料理 | Comments(2)
私、韓国で食べるタコが好きなんです!
友達が美味しいからと来たのがここのお店です。
(今、調べたらコネストにお店の情報がありました。)
本当に美味しかったです。
私は、食べるの早い方だと思うのですが、
韓国の友達は、とにかく早いです。
旅先では、ダラダラと特に食べたいのですが…
そんなことは許されません。
韓国で、ダラダラ飲んでゆっくり食べたいのが夢です。
でも、以前はそんなことしていたけど…
あっ、ここのお店に入った時は、3グループしかいなかったのに、
帰る頃には、満席で待っている人もいました。
タコが好きな人には、本当にオススメです!
e0139661_19161736.jpg

[PR]
by miru_musical | 2012-03-24 19:18 | 韓国料理 | Comments(2)
뮤지컬 엘리자벳
공연일정: 2012년 6월 2일(토) ~ 6월 9일(토)
장소: 계명아트센터
티켓가격:
VIP석 130,000원 / R석 110,000원 / S석 80,000원
A석 70,000원 / B석 50,000원

公式ホームページは、こちらです。

地方公演~!
そういえば、1月位に大邱の友達が大邱で公演があると言ってた。
地方公演は、色々と失敗が多いんですよね。
会場が、オペラハウスだったら良かったのにと思う。

ルキーニ役(루케니 역) パク・ウンテ(박은태)

1. 6月2日(土) 19時~
2. 6月3日(日) 15時~
3. 6月9日(土) 14時~

e0139661_9402989.jpg

[PR]
by miru_musical | 2012-03-22 14:15 | 韓国ミュージカル情報 | Comments(0)

感想(셜록홈즈、서편제)

最近、ほとんど書かなくなった感想。
まあ、色々と思うことは多々あるのですが、書くのがめんどうなだけです。
これ以上の理由はありません。
今年は、少しメモ程度に残そうかと思っているだけかもしれません。

●셜록홈즈
 (박상우、신영숙、박인배、정명은、조남희、이정한、우서경)

昨年、観ようかどうか迷って観なかった作品でしたが、今回観てみました。思っていたより面白かったのです。当たり前のことなんだろうけど、歌詞より台詞の方が聞き取れるとこの演目観て思いました。歌唱力は、「エリザベート」の出演者より(신영숙さん以外)劣りますが、演技が本当に良くって次はどのように展開するのか面白く観ました。셜록홈즈役の박상우さんの演技がとっても良くって、あっ私きっと더 라이프で観ていると思います。どの俳優も間の取り方が良かったです。제인왓슨役の신영숙さん、声も聞き取りやすいし、演技も実に細かくて、今まで観た演目では、ポイント的にしか出でこないことが多いので、今回の役は、ずっと出ているので見入ってしまいました。ふと、신영숙さんが「エリザベート」でエリザベート役を演っていたら、新しかっただろうなと思いました。ウンテさんのルキーニ役が新しく新鮮な感じがするように。에릭 앤더슨/아담 앤더슨役の박인배さん台詞の時の声がとっても良かったです。ロマンチックな曲を歌うのですが、悪くはないけどウンテさんが歌ったら上手いだろうなと思いながら聴きました。舞台美術は、やっぱりイマイチ、予算範囲内?って感じでしたが、ピストルの銃声はリアル。面白かった。

●서편제
 (이자람、임병근、서범석)
前回の公演より、演出も良かったです。もう少し子役の使い方というか交差させる部分をシンプルにすると良いと思いました。だけど、子役が可愛かったのです。本当に実の姉弟で、実の父は現在「エリザベート」出演中(グリュンネ伯爵、モーツァルト!ではレオポルト役)。前回、観て内容が分っているので、観ながら苦しいと感じたのは初めてで、이자람さんの歌を聴きながら、魂が抜けるというのではなく、魂が入ってくるという感覚になったのも初めてです。何度も何度も泣きそうになったのですが、泣いたら絶対に見えなくなると思って我慢しました。そして、よく観なくてはならないとも思ったからです。自分が俳優だったら、この役を演ってみたいと思いました。임병근さん、なんとなく不慣れな雰囲気が役柄と合っていました。서범석さん、この役が本当に似合います。今まで서범석さんを観た配役の中で一番存在感を出せていると思います。表情も良かったです。背景の景色が流れるように動くのですが、それがなめらかではないのが気になりました。アンサンブルが少し多いと思った事と振り付けがイマイチ。特に임병근さんの場面で、気持ちの変化と共に後ろに赤く爆発したような背景が何度か出るのですが、わざわざそんなのは必要ないと思いました。この場面はこんな状況であると指示される、押し付けられるような感じが個人的に好きじゃありません。もう一度観たいけど、苦しくて心臓が変なふうに痛くなるのです。前回観た차지연さんも本当に良くてとても感動したのですが、이자람さんはその上をいってました。そして、笑顔が美しかったです。
[PR]
by miru_musical | 2012-03-20 01:13 | 韓国ミュージカル感想 | Comments(6)
3月10日(土) マチネ/서울
 셜록홈즈
 (박상우、신영숙、박인배、정명은、조남희、이정한、우서경)

3月10日(土) ソワレ/서울
 서편제
 (이자람、임병근、서범석)

3月11日(日) マチネ/서울
 엘리자벳
 (박은태、김선영、송창의、민영기、이태원、김승대)
[PR]
by miru_musical | 2012-03-18 14:01 | 韓国で観た公演 | Comments(0)

11日

3月11日にウンテさんの公演を観ました。
この日は、必ずウンテさんの公演を観ようと思っていました。だけど、必ずこの日に公演しているか分らないし、そして「エリザベート」のように複数キャストがいる場合、キャスティングされるか分りません。願い叶ってキャスティングとなっていたので、観ることができました。

「プロローグ」では、ルキーニが一瞬震えていて霊魂呼び覚ます恐怖を感じているかと思わせる姿が良かったです。全体的にウンテさんの歌の抑揚が数段と良くなっていました。「ミルク」はアンサンブルの皆さん含め、大迫力! ミルクなくても大丈夫じゃないって感じ。最後のルキーニの自殺には、表情も加わっていたので締めくくりも良くなっていたと思います。これからウンテさんのルキーニを観る人も、また再び観る人も絶対に期待できます(確信)。私が言うから間違いない(自信)。しかし、「エーヤン」のところは、イマイチでした。一番、ウンテさんらしい歌い方の雰囲気が出ている部分なのですが、最後の方でブレていました。

チケットを引取る時に前にいたカップルの男性がウンテさんの名前を指して親指立て、彼女にこの俳優上手いと教えてあげていたんですよね。本当に男性からも人気なんですね。でも、前から上手いから。

1泊4日(車中泊2泊)、みたいな事をしていると本当やつれてきそうになるけど仕方がない。
[PR]
by miru_musical | 2012-03-13 01:13 | 韓国ミュージカル感想 | Comments(0)
뮤지컬 엘리자벳
공연일정: 2012년 2월 9일(목) ~ 5월 13일(일)
장소: 블루스퀘어 삼성전자홀
티켓가격:[화수목]
D.Class 140,000원 VIP석 120,000원 R석 100,000원
S석 80,000원 A석 50,000원 B석 30,000원
티켓가격:[금토일(공휴일)]
D.Class 150,000원 VIP석 130,000원 R석 110,000원
S석 90,000원 A석 60,000원 B석 40,000원

公式ホームページは、こちらです。

今回は、組合せがイマイチ。
チケットを売る戦略が考えられている。
5月は、どうなるのかな?
キャストスケジュールがもたもたしているのは、
以前から全く変わらない。

チケット代行や日本公式チケット販売?しているところのは、本当に高い。
販売しているところも、企画社も儲かるって感じなのでしょうか。

ルキーニ役(루케니 역) パク・ウンテ(박은태)

30. 4月10日(火) 20時~
31. 4月14日(土) 14時~
32. 4月15日(日) 19時~
33. 4月17日(火) 20時~
34. 4月19日(木) 20時~
35. 4月22日(日) 20時~
36. 4月25日(水) 15時~ ←追加
37. 4月28日(土) 14時~
38. 4月29日(日) 14時~
e0139661_15304146.jpg

[PR]
by miru_musical | 2012-03-09 16:21 | 韓国ミュージカル情報 | Comments(0)