by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

あるかな?

今シーズン(2012年)で、ウンテさんのルキーニとトートを観たいと勝手に私が思っているのですが、あるかもしれないじゃない?あのハムレット役を観るとルキーニ役よりトート役じゃない?って思うのです。開幕前、開幕してから何が起きるか分らないし(韓国は…)。企画社的にも、宣伝になるでしょう。

あっ、急に眠くなって来た。
[PR]
by miru_musical | 2011-11-25 21:13 | Diary | Comments(0)

2月

韓国の友達がチケット取り直してくれて、前方で観れそうでテンションが上がりました。他のキャストは誰でも良くてウンテさんルキーニを前方で観るという一番の目的は達成できそうです。2月は私が観たいと思っている組み合わせがないので、2月以降はどんな組み合わせになるのかな。「ソニョン、ジョンハン、ウンテ、スンヒョン」の組み合わせで観たいです。フランツとゾフィーは、イメージじゃくて…。両フランツの歌は好きなのですが。雰囲気でいえば、キム・ジュンヒョンさんが前半の若さと後半の老けた感じ、両方とも素敵な雰囲気になりそうだし、衣装も似合いそうです。昔、「エリザベート」の漫画?!を読んでフランツが好きになったのです。

座席表を見るとセンターブロックの「32番」が1列置きになっているけど、これは何なんでしょう。特に意図はなくただそうなっただけって感じなのか?この席は観劇しやすいのかな?やっぱり「ゾロ」を観に行った方が良いのかな?

2月が楽しみになって来ました。
無事に行けますように。
[PR]
by miru_musical | 2011-11-23 13:55 | Diary | Comments(2)
トップアイドルはすごい!

評判の良くないブルースクエア… 韓国では、評判の良い劇場、会場をあまり聞いたことがないです。なんとなく、期待ほどの劇場ではないのだろうとは思っていたけど、期待しないで行くと思っていたほど悪くないと思うかもしれないということで、プラスに考えよう。急いで完成させたのかな?大学路にできる劇場は、どんな感じになるのか楽しみです。

7列目までの端は、舞台ちゃんと観れないだろうなぁ。少し後方でもセンターが良いかな?前方端で100,000ウォンって… 次のチケット発売は、いつかな?
 
[PR]
by miru_musical | 2011-11-22 13:04 | Diary | Comments(0)
前に缶詰のを買ったので、それで今日チョングクチャンを作りました。やっぱり美味しい~具は日本風?!かもしれないけど、それでも美味しいです。

あぁ~ 来週の「エリザベート」のチケット… 
e0139661_18295454.jpg

[PR]
by miru_musical | 2011-11-20 18:26 | 韓国料理 | Comments(0)
뮤지컬 엘리자벳
공연일정: 2012년 2월 9일(목) ~ 5월 13일(일)
장소: 블루스퀘어 삼성전자홀
티켓가격:[화수목]
D.Class 140,000원 VIP석 120,000원 R석 100,000원
S석 80,000원 A석 50,000원 B석 30,000원
티켓가격:[금토일(공휴일)]
D.Class 150,000원 VIP석 130,000원 R석 110,000원
S석 90,000원 A석 60,000원 B석 40,000원

公式ホームページは、こちらです。

ルキーニ役(루케니 역) パク・ウンテ(박은태)

1. 2月11日(土) 19時~
2. 2月12日(日) 19時~
3. 2月15日(水) 20時~
4. 2月17日(金) 20時~
5. 2月18日(土) 14時~
6. 2月19日(日) 14時~
7. 2月22日(水) 20時~
8. 2月23日(木) 20時~
9. 2月26日(日) 14時~
10. 2月28日(火) 20時~

D.Class … なんですかこれは? 早期割引は10%だけの割引。私が、勝手に気になっていた、新人ルドルフは、2月は出演しないのですか… 残念。 キャストが複数する場合、キャストスケジュールが変更になることが多いので注意しましょう。また、キャストが他の演目にも出演している場合、出演予定がある場合も注意しましょう。チケットの売れ行き状況によっては、平日のマチネ公演が増えるでしょう。

☆キャストスケジュールは必ず公式ホームページ、
チケットサイト等で確認しましょう。
e0139661_20195711.jpg

キャスト変更
- 2월 9일 (목) 8시 김수용 -〉 최민철
- 2월11일 (토) 2시 김수용 -〉 최민철
- 2월26일 (일) 2시 이정화 -〉 이태원
- 2월26일 (일) 7시 이정화 -〉 이태원

e0139661_2217218.jpg

[PR]
by miru_musical | 2011-11-19 22:06 | 韓国ミュージカル情報 | Comments(0)

韓国版 アニー 애니

뮤지컬 애니
공연일정: 2011년12월15일(목) -2011년12월29일(목)
장소: 세종문화회관 대극장
기본가: VVIP석 70,000원 VIP석 50,000원
     R석 40,000원 S석 30,000원
*チケットは今年は、i Tour Seoulでも発売中。
e0139661_1375945.gif
e0139661_2116137.jpg
e0139661_21161668.jpg
主役アニー役の윤시영ちゃんは、「モーツァルト!」でナンネール(子役)でした。なんと、お父さんはレオポルト!本当に親子で共演していたんですね。私は、去年この韓国版「アニー」を観たのですが、Miss Hannigan役の김선경さんが本当に良かったんですよね。あの酔っ払い振りと赤紫の衣装も似合っていて昨年観た女優さんの中で一番印象に残ってます。今年は、出演しないようでとても残念です。さて、今年はチケットを予約したけど、観に行けるかちょっと微妙になってきました。

去年のキャストボード
e0139661_21313324.jpg

[PR]
by miru_musical | 2011-11-19 21:31 | 韓国ミュージカル情報 | Comments(0)
뮤지컬 햄릿
공연일정: 2011년 12월 23일(금) ~ 12월 25일(일)
장소: 고양아람누리 아람극장
티켓가격: R석 80,000원 S석 70,000원 A석 40,000원 B석 20,000원

ハムレット役(햄릿역) パク・ウンテ(박은태)

1. 12月23日(金) 20時~
2. 12月24日(土) 15時~
3. 12月25日(日) 19時~
e0139661_2124379.jpg

[PR]
by miru_musical | 2011-11-19 02:09 | 韓国ミュージカル情報 | Comments(0)

おめでとうございます。

ウンテさん、新人賞受賞おめでとうございます。


新人賞の基準がよく分りませんが、
次は、ルキーニ役で助演男優賞でしょう。
[PR]
by miru_musical | 2011-11-15 00:35 | Diary | Comments(0)
뮤지컬 햄릿
공연일정: 2011년 10월 20일(목) ~ 12월 17일(토)
장소: 유니버설아트센터
티켓가격: VIP 10만원 / R 8만원 / S 6만원 / A 4만원

ハムレット役(햄릿역) パク・ウンテ(박은태)

31.12月6日(火) 20時~
32.12月8日(木) 20時~
33.12月10日(土) 15時~
34.12月11日(日) 14時~
35.12月13日(火) 20時~
36.12月15日(木) 20時~
37.12月16日(金) 20時~
38.12月17日(土) 15時~
e0139661_0583435.jpg
*キャストスケジュールは、チケットサイトや公式ページで最終確認願います。

[PR]
by miru_musical | 2011-11-14 15:11 | 韓国ミュージカル情報 | Comments(0)

ソルロンタン/설렁탕

世宗文化会館の近くにあるお店で食べました。
こんな所にもあったんだぁ…
なんと、麺だけではなくご飯も既に入っていたのです。
友達曰く、「忙しいから入っているんじゃない」と…
味はカナリ好みでした。
あっさりしてます。
オススメです。
また、食べに行きたいな。
e0139661_2092263.jpg

[PR]
by miru_musical | 2011-11-13 20:09 | 韓国料理 | Comments(0)