by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ようやく発表になりました!
もちろん、ウンテさんもキャスティングされてます。
ナンネールにイム・ガンヒさん!(似合いそう)
コロレドにイ・ジョンヨルさん!
「ミス・サイゴン」の時、「オーデションは良かったけど、三銃士の関係で
出る確率はハーフ&ハーフ」とおっしゃっていたのですが、
「モーツァルト!」が5月にズレこんだので、確率があがったのかな?

殆どキャストが変わっていないですね。
新ヴォルフガングも想定できるキャストだったし。
ノートルダムでユン・ヒョンリョルさん(カジモド)を探したように
"新人"で観てみたいなぁ。

上演するところは遠いし、それに左右のスピーカーが良くない。
e0139661_16353268.jpg
e0139661_16364073.jpg
e0139661_16293412.jpg

[PR]
by miru_musical | 2011-03-31 15:51 | Diary | Comments(0)

明日からは!

明日から頑張らないとならない。
暫くの間、不調だった呼吸器?!が良くなったぁ。
少しだけ過食ぎみだったので、
しっかりダイエットしないと~
もう、何年ダイエット言っているんだか…

日本もだけど、韓国にも本当に中国人観光客が多いです。
韓国で整形する人も多いそいです。
韓国が費用が安いからというのではなく、
技術が良いからだそうです。
接客業の友達のところに、整形後の腫れた顔で来るそうで、
「なんで、笑顔(笑顔で接客)じゃないの?」と言われたそうで、
顔を直視できなかったそうです。
お金は、たくさん?持っているそうです…

地下鉄に乗っていたも中国語がよく聞こえてきます。

よく、稼ぐ方法をじっくり考えてみたいものです。
[PR]
by miru_musical | 2011-03-07 00:47 | Diary | Comments(0)

鴨食堂

오리식당!!

お店の雰囲気もなんとなく良くって、
ここのランチ、とっても気に入りました。
光州での鴨鍋も美味しかったけど、
ここの鴨肉付きのランチ、
日本人好みだと思います。
鴨は、韓国産。
日本も韓国もランチはお得~
また、ここのお店には必ず行きます。
チャーハンの味付けとご飯の固さもバッチリです。
鴨肉付で6,000ウォンは安いです。
e0139661_14495943.jpg

[PR]
by miru_musical | 2011-03-05 13:57 | 韓国料理 | Comments(0)