by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

BEYOND ボディーソープ

ソウル駅のロッテマートで買って貰った。(プレゼントしてもらった。)
BEYONDのボディーソープです。
最近まて使用していた、It's skinのオリーブのがなくなって、今日から使用してみました。
ラベンダーの香りも良くって、洗った感じのしっとり感がとても良かったです。
ラベルのデザイン等も好みです。
韓方のもありました。
今度、ここの洗顔でも買ってみようかな。
今、使用しているミシャの洗顔がちょっと強いような感じがするのです。
e0139661_2254469.jpg

[PR]
by miru_musical | 2011-02-20 22:55 | コスメ | Comments(2)

今回、購入したCD

今、韓国で流行っているドラマのOSTです。
シークレットガーデンというドラマです。
ドラマは、興味ないのですが、最近OSTは買ってます。
それが、音楽を聴く時間がないので聴かない場合が、ほとんどです。
そういえば、昔、韓国へ行った時、尾崎豊の「I LOVE YOU」をカバーしたのが
よくいろんなお店で流れていて、CDを買ったのですが、
ずっと前に、いらないって思って…
このCDを買った時、韓国の人はカバーだって思っていないって
韓国の知人が言ってたのを思い出しました。

あっ、このOST売り切れているお店が多かったです。
e0139661_224543.jpg

[PR]
by miru_musical | 2011-02-11 22:05 | ミュージカルCD&DVD | Comments(0)

ミシャ マスクシート

サンプルで3Dマスクシートを貰いました。
3Dシートがとても使用しやすいです。
今年は、このタイプが主流になるでしょう。
真ん中にあるのは、アイメーク用のリムーバーです。
免税店にも置いてあります。
店員さんのオススメで、いくらか忘れましたがとても安かったです。
e0139661_21521520.jpg

[PR]
by miru_musical | 2011-02-11 21:52 | コスメ | Comments(0)
このラーメンは、少しお湯を多くしてもスープが美味しかったです。
韓国ラーメンでスープがちょっと薄くなったかも…と思った時は、
韓国海苔を入れたりします。
前回は、ラーメンをたくさん買って送りました!
e0139661_2146714.jpg

[PR]
by miru_musical | 2011-02-11 21:46 | 韓国にて(観光等) | Comments(0)
初めてこのラーメンを買ってみました。
日本のラーメンにはない味です。
そして、ちょっと辛いです。
e0139661_1253050.jpg

[PR]
by miru_musical | 2011-02-11 01:25 | 韓国にて(観光等) | Comments(0)
거미여인의 키스(蜘蛛女のキス)
공연기간 : 2011년 2월11일(금) -2011년 4월17일(일)
공연장소 : 대학로 아트원씨어터 1관
출연 : 박은태(モリーナ)、정성화(モリーナ)、최재웅(バレンティン)、김승대(バレンティン)
VIP석50,000원、R석40,000원、S석30,000원

e0139661_100798.jpg

☆3/24変更有、変更後のキャストスケジュール ↓
e0139661_22501932.jpg

[PR]
by miru_musical | 2011-02-10 23:32 | 韓国ミュージカル情報 | Comments(4)

雪花秀のポーチ

韓国の友達から雪花秀のクレンジングをいただきました。
それと一緒に素敵なポーチが…
このポーチ気に入ってます。
今年の干支のウサギもかわいい。
e0139661_21512968.jpg

[PR]
by miru_musical | 2011-02-06 21:51 | コスメ | Comments(0)

ガム

缶がとてもカワイイのです!
韓国で友達からもらって食べた時は美味しかったのですが、
日本で食べると甘い…
普段、甘いガムは食べていないので…
でも、入れ物(缶)がカワイイのです。
e0139661_21412833.jpg

[PR]
by miru_musical | 2011-02-06 21:41 | 韓国ミュージカル関連 | Comments(0)