by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2010 제야음악회
공연기간 : 2010년 12월31일(금) 20시
공연장소 : 군포시문화예술회관 대공연장

일반석(전석) 10,000원

e0139661_046318.jpg
e0139661_0464990.jpg


* 프로그램
J.StraussⅡ Overture from Opera 〈Die Fledermaus〉
오페라 〈박쥐〉 서곡

P.Sarasate Zigeunerweisen Op.20
치고이네르바이젠 / DB.성민제

J.Brahms Hungarian dance No.1
헝가리 무곡 제1번

S.Sankey Carmen Fantasy on themes from Bizet’s Carmen
카르멘 주제에 의한 환상곡 / DB.성민제

Intermission

A.Lloyd-Webber Musical Suite 〈The Phantom of the Opera〉
뮤지컬 〈오페라의 유령〉 모음곡

S.Levay "Ich bin Musik" from 〈Das Musical Mozart!〉
뮤지컬 〈모차르트!〉 중 “나는 나는 음악” / 박은태

F.Wildhorn "This is the moment" from Musical 〈Dr.Jekyll and Mr.Hyde〉
뮤지컬 〈지킬앤하이드〉 중 “지금 이 순간” / 박은태

H.Warren "42nd Street" from Musical 〈42nd Street〉
뮤지컬 〈브로드웨이 42번가〉 중 “브로드웨이 42번가” / 최성희

R.Cocciante "Vivre" from Musical 〈Notre-Dame de Paris〉
뮤지컬 〈노트르담 드 파리〉 중 “살리라” / 최성희

L.Bernstein "Tonight" from Musical 〈West Side Story〉
뮤지컬 〈웨스트 사이드 스토리〉 중 “투나잇”

A.Keys If I ain't got you / 최성희

C.Francois My Way 마이웨이 / 박은태

김동률 거위의 꿈 / 최성희

一昨年かな?同じく年末に光州で「ノートルダム・ド・パリ」のガラコンサートがあったのです。この時の歌声が本当に素晴らしかったのです。私は、風邪がどんどん悪化して大変だったのですが、とにかくよく覚えている公演の一つです。 *韓国ミュージカル情報コーナーなのですが、最近はウンテさん出演情報となっております。
[PR]
by miru_musical | 2010-11-23 00:52 | 韓国ミュージカル情報 | Comments(2)
パク・ウンテさんのヨーロッパ記事(韓国)

その1
その2
その3
cafe:musicalday

e0139661_20181672.jpg

[PR]
by miru_musical | 2010-11-21 10:37 | Diary | Comments(4)
パク・ウンテさんのヨーロッパ記事(ドイツ)

その1
その2
その3

e0139661_20274793.jpg

[PR]
by miru_musical | 2010-11-19 21:46 | Diary | Comments(0)
前からベルギーに行きたいなぁと思っていて…
アニー(杉浦晴香さん) 良いですね~



[PR]
by miru_musical | 2010-11-18 00:49 | ミュージカル動画 | Comments(0)
パク・ウンテさんヨーロッパ記事(オーストリア)

 その1
 その2
 その3
 その4

「ダンス・オブ・ヴァンパイア」を観劇したようだ。
私もウィーンで観たくなった。

e0139661_2023125.jpg

[PR]
by miru_musical | 2010-11-17 15:04 | Diary | Comments(4)

PARADISE

昨日、ようやくゆっくりと聴くことができました。
マイケル・リーが作詞作曲をしてます。
キム・ボギョンさん、ドラマの主題歌とか歌ったらヒットするんじゃない?
e0139661_18271339.jpg

[PR]
by miru_musical | 2010-11-14 18:27 | ミュージカルCD&DVD | Comments(0)

Allegiance

最近、99年の愛〜JAPANESE AMERICANSを見ました。
最終話は、イマイチでした…

さて、Michael K. Lee / James Omura役のようです!!
Allegianceは、2012年に上演予定。

韓国語だとマイケルは、マイクルなんですよね。
最初は慣れなかったかったけど、
うーん、やっぱり慣れなかったなぁ。

情報はこちらから。
サイトはこちらから。

e0139661_20535411.jpg
e0139661_20541046.jpg
e0139661_20542073.jpg


[PR]
by miru_musical | 2010-11-11 20:54 | Diary | Comments(0)
ウヴェ・クレーガーさんのコンサートに出演~!

先月のコンサートで招待されて、
今回は、韓国のミュージカル俳優を招待といった感じでしょうか。
もしかして、本当は違う方を招待したかったのかもしれませんが、
ちょうど、ウンテさんが休息中で良かった~

きっと、ウヴェさんのコンサートなので、
日本からもウヴェさんコンサートへ行かれる方もいるんだろうなぁ~
私も行きたい~
2005年のミツコでウィーンに行ったのが懐かしい~

関連記事はこちらです。

この記事によると来年の「モーツァルト!」再演は、5月のようだぁ~。
いつもの何気なく公演開始日のシフト…
よくある話だけど~ 流動的

ウンテさんとウヴェさんの「闇が広がる」、聴きたいなぁ~
もちろん、素敵な歌声を響かせてくるでしょう!

今回の様子はこちらの旅行会社のサイトで~!(動画のコーナーもあようです。)
[PR]
by miru_musical | 2010-11-09 00:10 | Diary | Comments(8)

年内中

年内中、どこかに行きたいなぁ~。
やはり韓国?
再演してても観たことないのもあるけど、
ほとんどが再演じゃないですか…

観たいと思うのは、チョン・ソナさんのアムネリス役かな。それにしても、演出のパク・カルリンさん、テレビに出ているので知名度が高いですね。韓国でそのテレビを見たけど面白かったのです。私が、一番好きな音楽監督なのです。昨年、「モーツァルト!」の上演が韓国で決まった時、音楽監督はパク・カルリンさんだったら良いなぁと真っ先に思ったぐらいです。(実際は、違いましたが…)ミュージカルを観ない韓国の友達も、知ってました。さすが、テレビ! それから、応援している俳優が出演する作品がようやく分ったので、それかな。「ジキルとハイド」のアンサンブルではなくて、別の作品を選んだ理由があるはず。「スペシャルレター」は昨年の12月に観たのですが、これスペシャルキャストで観てみたい。例えば、チョ・ジョンソクさんとか~ 女性(役名忘れた)は、ユン・ゴンジュさんとか~ 今、「若きウェルテルの悩み」でロッテ役の方、去年観た「スペシャルレター」に出演していた人なんでよね。「若きウェルテルの悩み」は、前回の公演がとても良くとても満足しているので、今回は観なくても良いかと思いました。

珍しく、インターネット検索してみました。「ルキーニ」で…(もちろん、ウンテさんの!)非常に評判良いではないですか! 「ルキーニ、がんばる」と自分から言っていたので、本公演でもきっとルキーニ役であることを期待してます。本当に集中してルキーニ役に取り組んだとの事です。ウンテさんの名前で検索してくださった皆様、応援よろしくお願いします!

それから、昨日は珍しく「影を逃れて」の動画を観ました。(もちろん、ウンテさんの!)、やっぱりとても良かった。それから、「ノートルダム・ド・パリ」~カテドラルの時代(超難曲)をウンテさんより上手く歌う俳優、今のところ韓国にいないでしょう。グランゴワール懐かしい~。
[PR]
by miru_musical | 2010-11-03 02:57 | Diary | Comments(11)