by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

楽しみだぁ~

ウンテさんのルキーニ、やっぱり期待できる~!!

「ピマッコル恋歌」の時は、この世の中ネタバレバレ状態なので、私は、9月に入ってからは観劇に向けて「ピマッコル恋歌」に関する情報を自ら遮断。動画、感想、写真を全く見ないようにして観劇したのです。「エリザベート」は知っているので、今回は動画、見ちゃった。コンサートまであと約1週間。練習時間あるようでないような感じもしますが、もっともっと仕上げてくるでしょう。ここで成果上げれば2012年に繋がるでしょう。1曲だけでもインパクトあたえられます。

9/8の時点では、ウンテさんは役名はっきり分っておらず、「悪い男~」と言っていていたので間違いなくルキーにだと分ったので、「キッチュ」を歌うのか聞いたら、なんだかよく分らないって感じだったのです。「ミルク」だった訳ね。「ルキーニ!とても良い~」と言ったら喜んでましたが…。グランゴワールを観た時に、「エリザベート」だったらトートよりは、ルキーニの方が合うと思っていたので、今回、観ることができて良かったです。ヴォルフガングといい、私がウンテさんで観たいと思う「役」の願いが続々?叶って嬉しいです。
[PR]
by miru_musical | 2010-09-29 01:54 | Diary | Comments(0)

ウンテさんのルキーニ

ウンテさんのルキーニは、こちらです!

メッセージの通りになりそうだぁ!
[PR]
by miru_musical | 2010-09-28 14:39 | Diary | Comments(4)

猫も休憩~

↓ のカフェの窓ごしに見えたのが、この猫達・・・
  窓を トン トン としたらこっちを見ました。
  なんか、和んだぁ~

e0139661_21522740.jpg

[PR]
by miru_musical | 2010-09-26 21:52 | 韓国にて(観光等) | Comments(0)

Cafe

大学路にあるカフェです。
雰囲気がとても良かったです。
コーヒーは1杯目、ちょっと微妙なフレバーな味わい、
2杯目は、1,000ウォンで飲めるのです。
2杯目は、ちょっと苦めでした。
韓国のコーヒー、美味しくなってますが、
香りがないのです…
でも、ここのカフェは、また利用したいと思います。
あっ、トイレの鍵にちょっと不安ありでした~
e0139661_21292291.jpg
e0139661_231435.jpg
e0139661_232699.jpg

[PR]
by miru_musical | 2010-09-26 21:29 | 韓国料理 | Comments(2)

韓国コスメ(NATURE REPUBLIC)

大好きな韓国コスメ!

買いすぎ注意!!!

最近は、買いすぎないよう心がけて必要な物、
興味のある物を厳選して?買うようにしてます。

今回、買ったこれは、韓国の友達が、
安くて良いよ~ということで買ってみました。
量もたっぷりです。
で、価格は3,500ウォン!!
今回、買ったのはアロエですが、
全部で3種類ぐらいありました。

それから最近気に入っているのは、
少しお高めのGELのマスクシートです。
e0139661_20321230.jpg

[PR]
by miru_musical | 2010-09-26 20:32 | コスメ | Comments(0)

ビビンバ/비빔밥

ビビンバ食べました。
美味しかったです。
全体的に薄味です。
お店の情報は、こちらから。
e0139661_2061434.jpg

[PR]
by miru_musical | 2010-09-26 20:07 | 韓国料理 | Comments(0)

新しいビール

いつものカフェで、新しいビールが出たよ!
と聞いたので、買ってみました。
まぁまぁカナ。
缶のデザインはどうなんだ??
日本のビールや発泡酒はハッピーな雰囲気のする
デザインが多いんだけど。
近くのファミマでは売ってなかったぁ…
e0139661_23123959.jpg

[PR]
by miru_musical | 2010-09-25 23:15 | 韓国料理 | Comments(0)

かき氷

三成駅近くの現代百貨店の9階で食べました。
映画鑑賞後、映画館が本当に寒くて大変だったのですが、
この後にしか食べる時間がなかったので、
寒いけど、食べました。
小豆ってどちらかといえば嫌いなんだけど、美味しかったです。
カナリレベル高い味だと思います。
お店のおばさんもとっても感じが良かったのです。
また、利用しようと思います。
意外とデパートの上の方のレストランって利用しやすいし、
韓国人も多いです。
e0139661_22412178.jpg

[PR]
by miru_musical | 2010-09-25 22:42 | 韓国料理 | Comments(0)
今回、美味しかった食べ物の一つがこれ!
これは、韓国へ行ったら必ず食べようと思ってます。
私がメセギが好きだという事を覚えてくれていた友達が
最近、このメニューが出来たと教えてくれました。
これは、オススメです!
家の近くにもこのお店あれば良いのに~
e0139661_22261431.jpg

[PR]
by miru_musical | 2010-09-25 22:26 | 韓国料理 | Comments(0)
何かやり残したことがあるような気がして…
また、ソウルに行きたくなって来ました。
けど、本当は韓国の地方へ行きたいのです。

ただ、地下鉄移動と歩道の舗装がまだまだなので、歩くのが疲れる。高いヒールで歩く韓国の女性が多いですが、すごいわ!あと、観劇メインだとあまりお腹がすかないのです。だから、韓国の友達から本当に食べないとよく言われます。焼肉も3切れぐらい食べればOK!今回は、ビールもあまり飲めなくなった。けど、天気が良かったので、昼間から1杯飲みました。次回は代謝を上げるために、絶対にナクチポックンを食べに行きます。涼しいだろうから、激辛料理もそろそろ良いでしょう。今まで食べ物で美味しかったのは、もう、かなり前の話ですが、一応仕事で行った済州島で食べた海鮮鍋かな。

ウンテさんは、ルキーニ 超頑張るとのこと!
今までと違った歌声、聴かせてくれるでしょう~
[PR]
by miru_musical | 2010-09-25 17:27 | Diary | Comments(0)