by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

일본 뮤지컬계의 스타, 이노우에 요시오 내한 확정!
関連記事はこちらから!
(新聞記事中も呼び捨て?)
やっぱり、新聞記事は面白い!!

ということで、언니達 見に行ったそうです。
이노우에 요시오→ 井上芳雄さんのファンなので…
日本では、最近、「キャンディード」観てとても気に入っていたし、
「モーツァルト!」の時も偶然、劇場で会ったし、
언니達、よかった!

友達の「トライアングル」の感想は、
はじまったばかりなので、これから変わってくる面もあると思うけど
よかったそうです。

チェ・ジェウンさんのTwitterに井上さんの様子を
チェ・ジェウンさんがツイートしてるそうです。

★パク・ウンテさん、次回のミュージカル「ピマッコル恋歌」(피맛골연가)をよろしくお願いします。チケットは、こちらから。
[PR]
by miru_musical | 2010-07-30 00:42 | Diary | Comments(4)
6月に韓国で食べた物の一部です!

年々、かき氷が美味しくなっている~
今月も行って食べたかったなぁ~

仁寺洞で食べた定食も美味しかったです。
本当にいろんな食べ物が出てきて、これで韓国の食を満喫できるって感じがするぐらい! 韓国の友達が仁寺洞よく分らないから私がどこで食べるか決めて~というのには、困ったけど… まぁそんなことはよくあります。昨日、「大学路にモーツァルトカフェがあって、私が好きそうだ」という連絡があった~。この友達は知り合って4年ぐらい過ぎるけど、「ん?」と思うことがあっても、気持ちの優しい子なので、韓国に着いて電話しやすい友達なんです。韓国ミュージカルにも詳しいし、ミュージカル俳優もよく知っていてよく結婚式にも行っているようで… まぁ個性的で面白いのです! 次はいつ会えるかなぁ~。

地方にも行きたいなぁ~と思ったけど、今年は既に釜山、大邱、光州に行っているか…。この他の地方へも行ってみないと…。バスは事故が多いから、KTXがいいんですよね~。大邱でテレビを見ている時に事故のテレビばっかりやっていてコワクなったんです。光州は、先日ミュージカル「華麗なる休暇」を観たので、今度はしっかりと観光もしたいです。
e0139661_23351178.jpg

★パク・ウンテさん、次回のミュージカル「ピマッコル恋歌」(피맛골연가)をよろしくお願いします。チケットは、こちらから。
[PR]
by miru_musical | 2010-07-11 23:35 | 韓国料理 | Comments(0)

蒸し暑い~

ちょっと焼きそばにはまっている~
それもカップ焼きそば!

パク・ウンテさんの出演ミュージカル「ピマッコル恋歌」のチケット
売れ行き状況が良いようです。 良かった、良かった~
世宗文化会館なので、1階席の良い席が埋まるだけでも
そりなりの枚数が売れることになるのです。

スターキャスティング無しの創作ミュージカルということで
話題となっているようです。

脚本、舞台美術はどうなのかなぁ…

韓国の友達も2回観るとか言いはじめるし…

そういえば、釜山の友達がテグで「モンテクリスト」観て
つまらなかったと言ってました。
その気持ちもわかる。

★パク・ウンテさん、次回のミュージカル「ピマッコル恋歌」(피맛골연가)をよろしくお願いします。チケットは、こちらから。
[PR]
by miru_musical | 2010-07-08 00:14 | Diary | Comments(0)
昨日からパク・ウンテさんの出演ミュージカル「피맛골연가」の
チケットがオープンしました。

団体観劇、世宗文化会館会員先行予約でオープン前に押さえられていて、
良い席は、殆どありませんが、iTour Seoulでも
昨日から購入できます。
早期割引の設定は不可と言われたのですが、
設定していただくことができました。
ありがとうございます。
R席が40,000ウォン(早期割引価格7/18まで)で観ることができますので、
9/4-9/14と短い期間ですが、初演なのでどんな演目なのか
よく分かりませんが、遠い席までよく伝わるウンテさんの
歌声をぜひこの機会に!

OSTの録音時の動画はこちらから。
制作発表の動画はこちらから。

e0139661_112767.gif
e0139661_112317.jpg
e0139661_1926272.jpg

[PR]
by miru_musical | 2010-07-06 11:03 | 韓国ミュージカル情報 | Comments(0)

おめでとう!

ウンテさんがテグミュージカルフェスティバルで
新人賞を受賞しました。

おめでとうございます!

*
[PR]
by miru_musical | 2010-07-06 00:33 | Diary | Comments(0)
今度、ウンテさんと共演する조정은(チョ・ジョンウン)さん、
どこかで、観たと思ってたまに考えていたのですが、

ここでした~



More
[PR]
by miru_musical | 2010-07-04 23:07 | ミュージカル動画 | Comments(0)

あれこれ

この間、韓国へ行った時、いつも行くショップでネックレスを貰ったのですが、ゴージャスチック?で気に入りました。いつも行くコスメショップの社長さんと話をした時に食べ物の話がずいぶんと出てきたので、次回はしっかりと美味しいお店を聞いてみようと思います。韓国の女性、特におばさんは紫外線対策?をしっかりとしてますよね。サンガード的用品をしっかりと使用してます。手袋は地下鉄の車内販売もしているし。たまに、車内販売で買っても良いかな?というのがあります。ずっとずっとずっと前に、扇風機のカバーを買ったことがありましたが、使用しておらず家のどこかにあるはず…。あー懐かしい~ しかし、その時地下鉄に乗ってどこで降りたんだろう?全く覚えてません。「アイーダ」のキャストは、モンテクリストな方、モーツァルト!な方、ミス・サイゴンな方が、ウワサキャストのようです。どうなんだろう?

今年に入ってから、本当、韓国へよく行きました。新しく更新したパスポートは、韓国スタンプばかり。あっ、更新する前にウンテさんからパスポートにサイン貰ったら、パスポート申請した時に怒られた~。
ということで、ウンテさん~幸運祈ってます。

次の韓国行きでは、何を観劇しようかな?
興味のある演目は多々あるけど、絶対に観たいと思うのは…
[PR]
by miru_musical | 2010-07-04 19:33 | Diary | Comments(2)

麦飯/보리밥

사월에 보리밥(4月に麦ご飯) 、狎鴎亭店へは何度か食べに行ったのですが、今回は、鍾路店に行きました。私が、いつも宿泊するところから比較的近いので、やはりここは美味しいので鍾路店に行こうかなと思います。韓国の友達もここのお店好きなんですよね!あー보리밥、비빔밥が食べたいな。
e0139661_18524089.jpg

[PR]
by miru_musical | 2010-07-04 18:52 | 韓国料理 | Comments(0)
뮤지컬 미스 사이공
공연일정: 2010년5월 14일(금) -9월12일(일)
장소: 충무아트홀 대극장

公式ページはこちらです。
e0139661_1633690.jpg
e0139661_1694249.jpg
*公式ページやチケットサイトで変更がないか確認して下さい。
トゥイ役のイ・ギョンスさんは、7月からは木曜日は出演しないとの事でした。(本人談)
当日のキャストボードでご確認願います。

[PR]
by miru_musical | 2010-07-04 16:03 | 韓国ミュージカル情報 | Comments(0)

韓国のビール

韓国のビールは酔わない~
ベルギービールのヒューガルデンは、
韓国で買うと安いんですよね!
だけど、前より高くなった。
数年前から突然韓国のコンビニに現れた
ベルギービール!
何故、売られるようになったのかが不思議でもあります。
e0139661_15473675.jpg

[PR]
by miru_musical | 2010-07-04 15:48 | 韓国料理 | Comments(0)