by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

피맛골 연가
공연기간 : 2010년 9월4일(토) -9월14일(화)
공연장소 : 세종문화회관 대극장

9월4일(토) 19시
9월5일(일) 14시
9월5일(일) 18시

9월7(화)20시
9월8(수)20시
9월9(목)20시
9월10(금) 20시
9월11일(토) 15시
9월11일(토) 19시

9월12일(일) 14시
9월13일(월) 20시
9월14일(화) 20시

歌は、この辺りからどうぞ!

e0139661_1101546.jpg
e0139661_0581928.jpg
e0139661_0583744.jpg


もちろん、ウンテさんに期待!
このミュージカルに出演予定だったので
The Story Of My Lifeには出演できなかったとの事です。
[PR]
by miru_musical | 2010-06-30 00:58 | 韓国ミュージカル情報 | Comments(0)

手洗うの長い~

昨年の夏、珍しく知人と韓国へ行った時に、一緒にミュージカルを観た時(知人は、ミュージカルとかには特に興味なし)上演前か休憩の時か忘れたけど、トイレから戻って来て、「韓国の人達、手を洗うの長いんだよね~」と…。それから私も気になってトイレでよく見ていると確かに長い!石鹸をしっかりとつけて、夏場だと肘ぐらいまで洗っている人もいます。先日の国立劇場でトイレに行った時もそうでした。トイレの回転は日本より早いのに。

いつものカフェにアルバイトのかわいいお兄さんが出現。「かわいい」という表現は韓国の男性は嬉しくないようですが…。(日本の男性は最近は「かわいい」という表現は抵抗はないのではないかと。)オーナーの娘の同級生との事。将来カフェなのかベーカリーショップなのかよく分からないけどそんな感じのを開くのが夢らしく、そのお兄さんの作ったパンを食べたけど意外と美味しかったです。お客さんで来ていた小学生の女の子が、外人の私をチラチラと見ていて、オーナーがよく日本のお姉さんがお店に来くる事を話していたようで、彼女の中でそのお姉さんが私だと思ったからでしょう。日本のアニメが大好きなのだそうです。日本語で彼女の名前を書いてあげたら、とても喜んでくれました。また、会えるといいなぁ~。私の絵も描いてくれて「일본 언니」とタイトルが書いてありました。

「ミス・サイゴン」のパンフレットに、またまた「レ・ミゼラブル」を上演する予定と書いてあます。(初演のプログラムにも書いてあったんですよね…)俳優さんに聞いてみたら、「本当にあるようだけど、私は出ません!」(自分のことも付け加えて言うのがサスガです。)初日を迎えるまでどうなるのかよく分かりませんが…

そういえば、젊은 베르테르의 슬픔(若きウェルテルの悩み)が今年上演予定の入っているようですが、それも評判の悪いユニバーサルアートセンターにて、私が前に観た時も評判の悪い龍劇場でした。けど、初演のキャスト(베르테르: 서영주  롯데: 이혜경  알베르트: 김법래)が揃ったという公演で非常に良かった公演だったのです。また、再演があるといいなぁと思っていた公演なので楽しみです。誰が出演するのかな。これ日本で上演するならウェルテルは、石丸さんが良いと思うなぁと前から思っているのですが…。
[PR]
by miru_musical | 2010-06-23 12:54 | Diary | Comments(0)

変な風邪

韓国へ行く前から調子が悪く、
韓国へ行ってから特に12日から体調が悪いと思って、
未だに咳がとまりません~
早く治さないと~
特に夜になるとひどい…

インターミッションのコンサートのチケットを買いに行った時、
韓国の友達は、当日直接買うので、2時間前に劇場で
買ったのですが、その時、ロビーで雑談しているボムソクさん…
ボムソクさんから手振ってきた~
韓国の友達は、あまりにも自然だったと…

エンジニア役のイ・ジョンヨルさん、
普通にしゃべる声も良い声なんです。
サイン会で「今日のエスメラルダ、私がしたい~」というような事を
言ってしまったのです。(しかし、よく言ったもんだ、私。)
すごく、ウケてました。

あーやっぱりこの風邪、
ダメだぁ~ 寝る。
[PR]
by miru_musical | 2010-06-21 00:23 | Diary | Comments(7)
6月11日(金) ソワレ/서울
 인터미션 콘서트(インターミッション コンサート)

6月12日(土) マチネ/서울
 인터미션 콘서트(インターミッション コンサート)

6月12日(土) ソワレ/서울
 화려한 휴가(華麗なる休暇)

6月13日(日) マチネ/서울
 미스 사이공(ミス・サイゴン)

6月13日(日) ソワレ/서울
 인터미션 콘서트(インターミッション コンサート)

6月26日(土) ソワレ/서울
 쓰릴미(スリルミー)
[PR]
by miru_musical | 2010-06-16 14:35 | 韓国で観た公演 | Comments(5)
今年で第4回を迎える大邱国際ミュージカルフェスティバル(대구국제뮤지컬페스티벌,DIMF)が6月12日から始まります。知人が昨年の実行委員長だったので昨年行ってみました。今年は行かないので、あまりサイトを見ていなかったのですが、今年の方がいいんじゃない?さらっとどんな演目があるのかチェックしましたが、創作ミュージカルには、カン・ピルソクさんや「モーツァルト!」に出演していたアンサンブルの方々も出演しているし(通りで、「モーツァルト!」の地方公演後半、アンサンブルの人数が減っていたり、女性アンサンブルが男装していたり…)。去年のスターデイトでは、ユン・ヒョンリョルさんで人気ですぐに申込みを締め切ったそうです。もともと設定したいた日程が確かヘルニアの手術で日程が変わったとか…、背も高いしあのカジモド役は、腰に負担がくるでしょう。光州公演の時にお会いした時、非常に腰が辛そうだったのを覚えてます。今年は、日本からの参加はないようですが、大学生によるミュージカルもあります。去年は確か名古屋のどこかの大学が参加したようです。昨年のヒット作?「スペシャルレター」は、今年も上演があります。その後、大学路でも公演がありました。大学路での千秋楽?千秋楽近くの?公演もDIMFの関係者がちゃんと観に行ったようです。

大邱の繁華街も賑やかで楽しいです。昨年は、その日、知り合った方の友達の誕生パーティーに参加して飲みにも行って、かなり遊んだって感じで楽しかったのです。みんな明るくて良かったなぁ~。ということで、今年の大邱国際ミュージカルフェスティバル(DIMF)もよろしくお願いします。「モンテクリスト」を観に行く方がいるかもしれませんが、「モンテクリスト」以外は、格安でミュージカルを観ることができます!

大邱にも東横インが出来て欲しい。
大田には出来るようですが…
大邱は、地方公演にも行く私にとっては外せない所になっているので…

公式サイトは、こちらです!
日本語のサイトもあるようです!

e0139661_16263796.jpg

[PR]
by miru_musical | 2010-06-05 16:27 | Diary | Comments(2)

だらだらと

だらだらと体調不良が続いてます。
なんで、そうなんですか?と自分に問いたい。

ちょっと迷っているのが、
미션(THE MISSION)を観るかどうか…
上演開始日が少しズレたんですよね…
チケット代が本当に高い。
数年前のウォン高よりはマシかもしれないけど。
うーん、迷う。
e0139661_14481995.gif

また、最近観たいと思うのとキャスト違いで観たいと思うのと
多くなったので非常に困ります。

そういえば、6月から韓国のいろいろなサイトが衣替え。
인터파크 티켓(INTERPARK)も!
こんな感じのサイト、前にどこかで(韓国のサイト)観たような気がする。
「オペラ座の怪人」のチケット売ってないじゃん…
と仮面を見て思う~
e0139661_14524366.jpg

[PR]
by miru_musical | 2010-06-05 14:54 | Diary | Comments(0)

6月です!

e0139661_0353685.jpg

*デジカメで撮った写真を初めてネットで注文してみました。うちのかわい子ちゃんの写真も一緒に注文しているって知っているので絶対開けて見るだろうなぁと思っていたらやっぱり開けてました。韓国で撮った写真も入っていたのよ…送付先変更しておけば良かった。別にいいけどやっぱりよくない。
[PR]
by miru_musical | 2010-06-02 00:40 | Diary | Comments(2)