by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

日時:2009年8月22日(土) 15時00分~
場所:国立劇場ヘオルム劇場(국립극장 해오름극장)
演目:ノートル=ダム・ド・パリ/노트르담 드 파리
座席:VIP석1층C열30번
チケット価格:120,000ウォン

キャスト:
에스메랄다役(Esmeralda) 오진영
콰지모도役(Quasimodo) 조순창
클로팽役(Clopin) 문종원
프롤로役(Frollo) 서범석
그랭구아르役(Gringoire) 박은태
페뷔스役(Phoebus) 최수형
플뢰르 드 리스役(Fleur de Lys) 김정현


3公演観劇した中で一番良かったのが、この公演でした。
콰지모도役の조순창さんと프롤로役の서범석さん、この二人はミュージカルという感じが漂ってます。ハムレットの時から조순창さん、とても才能があると感じましたが、(彼が居なかったらロック「ハムレット」ではなかったでしょう。)金海で観た時は、思ったより迫力がないと感じたのですが、この時はカジモドにデビューしたばかりだったからだと思います。言葉は、はっきりしているし、演技もとても丁寧、そして何よりカジモドらしい。今後、どんな役をするのが楽しみです。運次第だろうな…という気がします。

ウンテさんは調子が悪かったです。
声もかすれてました。
これは、休まないと治らないと思いました。
でも、低めの声が安定していました。
e0139661_1295731.jpg

[PR]
by miru_musical | 2009-09-29 01:27 | 韓国ミュージカル感想 | Comments(0)

カルグッス/칼국수

世文化会館の並びにある有名なカルグッスのお店です。
マンドゥも美味しいです。
そして混んでます。
けど、おばさんが仕切っているので、
きちんと並んで待ちましょう~。
e0139661_0412126.jpg

[PR]
by miru_musical | 2009-09-22 00:41 | 韓国料理 | Comments(0)

韓国で散歩~

e0139661_0181997.jpg

[PR]
by miru_musical | 2009-09-22 00:18 | 韓国にて(観光等) | Comments(2)

冷麺/냉면

It’s skin 鍾路店の隣のお店です。
安くて美味しい~!
メニューも色々あります。
料金先払い。
ここは、また行こうと思います。
最近、麺にクセのある冷麺が多かったのですが、
ここのは大丈夫でした。
気軽に入ってみてください~。
e0139661_014598.jpg

[PR]
by miru_musical | 2009-09-22 00:15 | 韓国料理 | Comments(0)

ソンナムから戻って…

観劇後、タクシーで戻って
また、おにぎりを買いました。
チェリーコーラが2本で1,000ウォンで売れていたので
私も買ってみました。
あまりチェリーの味がしなかったと思う。
e0139661_23573391.jpg

[PR]
by miru_musical | 2009-09-20 23:57 | 韓国ミュージカル関連 | Comments(0)

ソンナムへ移動前に…

ソンナムへ移動前に軽くおにぎりを食べてから出ました。
ファミマのクッキー、レジのところのオーブンで焼いていたの…
前日は、気づかなかった。
美味しいのかなぁ~。
e0139661_23503237.jpg

[PR]
by miru_musical | 2009-09-20 23:52 | 韓国にて(観光等) | Comments(0)

カフェ/おしるこ

ちょっと知り合った方とちょっとだけ
三清洞へ行きおしるこを食べました。
日本で、おしるこ食べたことないのに~。
人気店でした。
e0139661_23471741.jpg

[PR]
by miru_musical | 2009-09-20 23:47 | 韓国料理 | Comments(0)

韓国で散歩~

相変わらず工事しているところも多い。
歩道の工事もあちらこちらで…
これで歩きやすくなるかな?
e0139661_23414221.jpg

[PR]
by miru_musical | 2009-09-20 23:41 | 韓国にて(観光等) | Comments(0)

ビールとおつまみ

カフェの後は、コンビニでビールを買いました。
画像のナッツはカフェで貰ったもの。
ビールといえばベルギービール!
ヒューガルデン日本で買うより本当に安いので必ず飲みます。
ついでにクリークも置いて欲しい。
一人でボーっとしてビール飲んでいると韓国に居るって感じがする。
ファミマにちょっと高級なパンコーナーとクッキーコーナーが出来ていて
びっくりしました。このコーナー必要あるのかどうか分からないけど…
e0139661_0425451.jpg

[PR]
by miru_musical | 2009-09-20 00:45 | 韓国にて(観光等) | Comments(0)

お粥(チュッ)/죽

着いたらミュージカルを観ようかと思ったけど、
開演時刻には間に合わなかったので、食事へ行きました。
豆腐の入ったお粥を食べました。
量もたっぷり、そして美味しかったです。
日本円にすると420円位。
お腹が痛くならないように辛いのは食べないようにしました。
辛さが原因ではないと思うのですが。
韓国のお粥にはまりそう~。
もともと好きだけど。
e0139661_0262014.jpg
[PR]
by miru_musical | 2009-09-20 00:26 | 韓国料理 | Comments(0)