by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

e-mart

オープンしたばかりのe-martに行きました。
お茶とか買ってもらいました。
ありがとうございます♪

で、e-martの入口にワンちゃんがいました。
首に電話番号を下げていたので、
これって出張犬?
かわいかった。

今回、私のペットは自宅待機(アルパカ)
韓国の友達にペットはどうした?と言われたました。
e0139661_23415096.jpg

[PR]
by miru_musical | 2009-08-30 23:42 | 韓国にて(観光等) | Comments(0)
朝食は、こんな感じです。
テーブルも少なく朝食は混雑します。
e0139661_2052221.jpg

[PR]
by miru_musical | 2009-08-30 20:49 | 韓国料理 | Comments(8)
アルムダウン茶博物館(아름다운 차 박물관)へ行きました。
雰囲気の良い落ち着いてカフェでした。
焼いた緑茶餅が美味しかったです。
e0139661_2042326.jpg
e0139661_20422011.jpg

[PR]
by miru_musical | 2009-08-30 20:42 | 韓国料理 | Comments(0)

カフェ/Angel in-us Coffee

韓国の友達からグリーンアップルスムージーが美味しいと聞いたので、
迷わずそれを注文しました。
本当に美味しかったです。
次回、行った時にもあるといいなぁ~。
いつものスムージーも飲みたいな。
e0139661_17312648.jpg
e0139661_17314559.jpg

[PR]
by miru_musical | 2009-08-30 17:32 | 韓国料理 | Comments(0)

カフェ/Tea・US

サムギョッサを食べた後に行きました。
店内は新しいからきれいだし、
価格も高くないし、パッピンスやワッフルも美味しかったです。
お店も混雑してないし、遅くまでやっているのもgood!!
e0139661_2242419.jpg

[PR]
by miru_musical | 2009-08-29 22:04 | 韓国料理 | Comments(0)

サムギョッサル/삼겹살

今回は明洞で食べました。
明洞で夕食って久々です。
韓国の友達と一緒に行ったのですが、
ここのサムギョッサル美味しかったです。
韓国の人達で賑わってました。
そして、社長さんがとても感じが良いです。
韓国で客商売向きな人、久々に見た感じです。
今回、美味しかったのに体調不良だったので、
あまり食べることができませんでした。
また、ここに食べに行きたいです!
ごちそうさまでした。
e0139661_21374291.jpg
e0139661_2138134.jpg

[PR]
by miru_musical | 2009-08-29 21:38 | 韓国料理 | Comments(0)

コングクス/콩국수

ホテルの近くで食べました。
ホテルに向かう時、地下鉄を出て
すぐにこのお店を見つけました。

コングクス、美味しかったです。
が、私は、カナリの体調不良で、
全部食べることができませんでした。
残してしまってすみません。

今回、いろいろと食べようと思ったのに無理でした。
カフェにもあまり行けなかったし。
ミュージカルを観るとあまりお腹がすかないのです。
お腹がすいても、2口食べれば充分で…
飲みにも行きたかったのに!
e0139661_20134625.jpg

[PR]
by miru_musical | 2009-08-29 20:14 | 韓国料理 | Comments(0)
東横インソウル東大門
Toyoko Inn Seoul Dongdaemun
토요코인 서울동대문

公式ページはこちらです。

釜山で泊まって良かったのと、ソウルでオープンするとの事で
早速、泊まってみました。
8/1にオープンしたばかりです。
地下鉄を出る時の階段が辛いですが、
場所的にはなかなか良いと思います。
地下鉄の駅も2,4,5号線とあるし…
新堂のチュンムアートホールへも徒歩圏内。

お客さんは、日本人、中国人、韓国人、欧米人の順で多かったかな。
朝食は、混雑します。釜山よりちょっと狭い。
釜山ともメニューが違いました。
ここのホテル、また泊まると思います。
シングルも多いし、なんとなく気楽な感じなので。
コンビニまでちょっと遠いですが、
韓国の事だからそのうち近くにオープンするのでは?
早くオープンさせた方が、そのコンビニ必ず儲かると思います!
e0139661_19302741.jpg
e0139661_20265725.jpg

[PR]
by miru_musical | 2009-08-29 19:30 | 韓国のホテル | Comments(0)

A'REX

これに乗るの実は初めて!
今回泊まるホテルへ行くのに一番便利だったので利用しました。
料金安いっ。
余裕で座れるし利用して良かった。
e0139661_191126.jpg

[PR]
by miru_musical | 2009-08-29 19:01 | 韓国にて(観光等) | Comments(0)

アシアナ航空の機内食

前回より美味しかったぁ~。
コチジャンは、欲しいと言わないとくれなくなったんだよね~。
上が行き、下が帰り。
機内食で豆腐が!!
e0139661_18541275.jpg

[PR]
by miru_musical | 2009-08-29 18:54 | 韓国料理 | Comments(0)