by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

サムギョッサル/삼겹살

サムギョッサル~!
美味しかった。
餅に包んで食べるのです。
最高~。
超オススメ!
サムギョッサルってなんであっさりしている感じがするの?
ご馳走さまでした。
e0139661_20593220.jpg

[PR]
by miru_musical | 2009-06-21 20:59 | 韓国料理 | Comments(2)
「風の国」は貰ったものです。
e0139661_2040249.jpg

↓もうすぐ始まりますね~。楽しみ。
e0139661_2041636.jpg

[PR]
by miru_musical | 2009-06-21 20:41 | 韓国ミュージカル関連 | Comments(2)

カレーハウスCoCo壱番屋

今度、韓国のCoCo壱へ行ってみようかな?
美味しいのかな?鍾路にて。e0139661_20294191.jpg

[PR]
by miru_musical | 2009-06-21 20:29 | 韓国にて(観光等) | Comments(0)

カフェ/TOM N TOMS COFFEE

TOM N TOMS COFFEEへ行きました。
このカフェは初めてです。
休日の鍾路は人がありまりいない~。
e0139661_20223189.jpg

[PR]
by miru_musical | 2009-06-21 20:22 | 韓国料理 | Comments(0)

フルーツ焼酎/소주

パンジョ(반저)へ行きました。ここのお店は2回目です。大学路にあります。今回は、パイナップルの焼酎を飲みました。また、飲みに行きたいなぁ~。
e0139661_2055364.jpg
e0139661_2061286.jpg

[PR]
by miru_musical | 2009-06-21 20:06 | 韓国料理 | Comments(2)

韓国のお菓子(餅)

韓国のお菓子(餅)です。
友達からいただきました。
e0139661_1945686.jpg

[PR]
by miru_musical | 2009-06-21 19:45 | 韓国料理 | Comments(0)

OST 클레오파트라

클레오파트라(クレオパトラ)のOSTとにかく欲しいと思っていたので、劇場に着いてCDが目に入った瞬間とても嬉しかったです。2枚買いました。1枚7,000ウォンだったと思います。私が観た日は、開演が30分も遅れました。舞台美術の問題で…。こんな時、東宝だとドリンクサービスがあったりするのに~。この観劇の後、帰国する予定だったので焦りました。
e0139661_1639899.jpg

[PR]
by miru_musical | 2009-06-21 16:39 | ミュージカルCD&DVD | Comments(0)

韓国コスメ

今回は、ボディケア用品だけ買う予定だったのですが、
沢山、買ってしまいました。
サンプルも、沢山もらいました。
画像には収まりません。
コスメの整理をしないとなりません。
ミシャから、マスクシートで高級なのが出ました!
まだ、免税店には置いてませんが、置く予定との事。
ただし、今キャンペーン中で、店舗で買うと良いです。
最近、新しく出たマスカラ、アイライナーも良いそうです。
ロッテ免税店は、韓国のコスメが勢ぞろいした感じ。
エリシャコイと同じ会社のdia Keliも入ってました。
キール風の名前ですね。BBクリームのサンプルを貰ったので
試してみたいと思います。Dr.Jartが最近人気らしいです。
私は、もともとここのBBクリームが好きです。
e0139661_16301416.jpg

[PR]
by miru_musical | 2009-06-21 16:30 | コスメ | Comments(0)

miero Beauty N

本当は酢のドリンクが飲みたかったのですが、
なかったのでこれを飲みました。
まぁまぁかな。
e0139661_0412224.jpg

[PR]
by miru_musical | 2009-06-21 00:41 | 韓国料理 | Comments(0)

全日空の機内食

久々のANA機内食。
e0139661_0173195.jpg

[PR]
by miru_musical | 2009-06-21 00:17 | 韓国料理 | Comments(0)