by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

また…

世宗文化会館での노트르담 드 파리(ノートル=ダム・ド・パリ・Notre Dame de Paris)を観に行きました。윤형렬(ユン・ヒョンリョル)君のカジモドが非常に良かったです。もちろん進化しているんだけど新鮮!なんか驚きました。すごい集中力でした。出待ちは、急いでいるようでサインも写真も撮れなかったけど、しっかり声をかけて私の名前を言ってくれただけでも満足。もちろんウンテ君にも会いました。その前に数名のキャストの人たちにも会ったのですが、みんなウンテさんの事を言ってくる…。すっかりファンということがバレているらしい。ダンサーと話をしている時に、かわいいお兄さんがやってきた。「前のグランゴワールの김태훈(キム・テフン)さん、今は違うミュージカルに出てます。」と紹介してもらう。一瞬、「자나, 돈트!」って頭をよぎったんだけど違っていたらまずいので言わなかった。やっぱりそうだった。全然、グランゴワールの写真と違うんですけど!一言でもいいから「자나, 돈트!」の感想を言いたかったです。「자나, 돈트!」の終演後に駆けつけて来たんですね。
[PR]
by miru_musical | 2009-03-25 01:08 | Diary | Comments(2)
3月5日(木) ソワレ/서울
 아일랜드(The Island)

3月6日(金) ソワレ/대구
 노트르담 드 파리(ノートル=ダム・ド・パリ・Notre Dame de Paris)

3月7日(土) マチネ/대구
 노트르담 드 파리(ノートル=ダム・ド・パリ・Notre Dame de Paris)

3月8日(日) マチネ/서울
 자나, 돈트!(Zanna, Don't!)

3月8日(日) ソワレ/서울
 드림걸즈(DREAMGIRLS)

3月20日(金) ソワレ/서울
 노트르담 드 파리(ノートル=ダム・ド・パリ・Notre Dame de Paris)

3月21日(土) マチネ/서울
 자나, 돈트!(Zanna, Don't!)

3月21日(土) ソワレ/서울
 노트르담 드 파리(ノートル=ダム・ド・パリ・Notre Dame de Paris)
[PR]
by miru_musical | 2009-03-23 13:27 | 韓国で観た公演 | Comments(0)

カフェ/고희

e0139661_2322790.jpg
e0139661_2324365.jpg

[PR]
by miru_musical | 2009-03-14 23:03 | 韓国料理 | Comments(0)

アシアナ航空の機内食

e0139661_2053561.jpg

[PR]
by miru_musical | 2009-03-14 22:54 | 韓国料理 | Comments(0)

新フェビス

明日は、노트르담 드 파리(ノートル=ダム・ド・パリ)のテグ公演千秋楽。
ウンテ君の歌い方に変化がありました。
悪くはないけど、良いともいえない感じでした。
けど、本当にイキイキしているグランゴワール!
とても素敵でした。

新フェビスのスヒョンさんがとても良かった。
舞台のりの良い声だし、背も高く(181cm)、衣装も似合うし、いろんな役ができそう。
声楽系ではないと思っていたら、声楽系だった…
そう思わせない歌い方だった。(フェビス)
運次第で、良い役がゲットできるでしょう。
ぜひぜひ、頑張って欲しいです。

テグ公演、またまた企画社の方にお世話になり、
○前○ンターの席をいただいたのにはびっくり。
それも最高のキャストだし。
この席を企画社で押さえているの??

帰りはホテルまで送ってもらったのですが、ミュージカル話で盛上りました。社員とその奥さんと友達二人が車に乗っていたのてすが、皆さん日本語は全くできません。(あいさつ程度もできない。)キム・ボブレさんが友達だと言っていたのですが、「本当か?」って思ったけど結婚式で歌ってもらったとか言っていたので、本当らしい。面白かったなぁ~。スリルミーは好きじゃないらしく、男性同士のキスが無理らしい。この時に、新フェビスがクリス、ホン・ガンホさんがトゥイではないかという話を聞いて…。ガンホさんは、トゥイで観たいと思っていたので良い考え?情報?だと思いました。来年こそ本当に公演があると良いのですが…

この日の公演の後、頑張って?メインキャストの男性と全員と話?をしました。
ヒョンリョル君は、自信満々で「お久し振りです!」と言ってきてかわいかったです。
[PR]
by miru_musical | 2009-03-14 20:37 | Diary | Comments(0)
今朝、何気にインターネットを見ていたら…
どうやら노트르담 드 파리を日本人キャストでの公演をするという考えがあるらしい。そのかわり마리 앙뚜아네뜨を韓国人キャストで…そうですか……。フランス繋がりで決めたのか?前から思っていたが、ノートル=ダム・ド・パリの中にもある曲とマリーアントワネットの中に1曲似ている曲があるし。(ライセンスのモーツァルト!か韓国オリジナルのモーツァルトの公演があるかもしれないという話は聞いたことがあっが…)ノートル=ダム・ド・パリ、すごく歌が難しい。日本人キャストかぁ~その前に韓国人キャストを招聘して欲しい。ハムレットの話はどうなったんだろう~。

에스메랄다役(Esmeralda) 松たか子、笹本玲奈
콰지모도役(Quasimodo) 
클로팽役(Clopin) 
프롤로役(Frollo) 岡幸二郎
그랭구아르役(Gringoire) 山崎育三郎、井上芳雄?
페뷔스役(Phoebus) 
플뢰르 드 리스役(Fleur de Lys) 

こんな感じしか思いつかない。
グランゴワールはウンテくんがいい!
カジモドも該当者がいるか??
ヒョンリョルくんもウンテくんも日本語覚えて…

新フェビスの최수형さんは、今年の予定が延期になって来年予定の「ミス・サイゴン」のクリス候補らしい。金海で観た時、本当良かったので今回のテグでは、しっかり声をかけてきました。公演の後、少しでも感想を伝えることが出来てよかったです。 최수형さんは要注目です。

日本で演るなら演出助手でもやりたいぐらい。
その前に韓国チームに混ざって修行して…

やっぱり世宗で公演あるし…
3/20からの公演が3/10にチケットオープン
すご~い、さすが韓国!
[PR]
by miru_musical | 2009-03-11 10:46 | Diary | Comments(0)
日時:2008年2月14日(土) 15時00分~
場所:城南(ソンナム)アートセンター(성남아트센터)
演目:ドン・ファン/돈 주앙
座席:R석1층2열14번
チケット価格:100,000ウォン

キャスト:
돈 주앙(Don Juan) /강태을
마리아(Maria)/안유진
엘비라(Elvira)/최미소
라파엘(Raphael) /이창용
돈 카를로스(Don Carlos) /조휘
돈 루이스(Don Luis) /송용태
이사벨 (Isabel) /이지숙

久々の城南、やっぱり遠かったけど、帰りはそう感じませんでした。駅に着いて前方に韓国のおばさんが二人、「城南アートセンターはどこか。」と近くにいる人に聞いてました。エスカレーターを上がったところで、そのおばさん二人が私にも、「城南アートセンターは向こうか。」と聞いてきました。劇場に着いてチケット受け取ってプログラム買って、始まるまでボーっとしてました。私の席の両隣はカップル。バレンタインデーですからね。クリスマスもでしたが、バレンタインデーもケーキの箱持っている人が街中とか地下鉄に多数。

さて、「돈 주앙」ですが… 私的にはイマイチ。ダンサー達が外人というのも不思議な感じがしました。このいうのも有りだと思いますが、そこまでして…。それにちょっとバラつきがあり揃っていない部分もありました。돈 주앙の강태을さん、悪くはないけど思っていた程ではなかったです。セクシーさも足りない感じがしたし、歌も得意とするナンバーと歌いにくそうなナンバーとの差がありました。声もあまり特徴がないように思いました。そんな中、良かったのが돈 카를로스の조휘さん。ちょっと遠慮しがちな面もあるような感じもしましたが、間の取り方も良く、雰囲気も良かったです。라파엘の이창용さんも意外と劇場のりの良い声でしたが、ブレスがマイクから聞こえてくるのがもったいなかったです。今後、もっと良くなるのではないでしょうか。

돈 주앙と마리아のデュエットの曲が、韓国語で歌っているということもあって本当、韓国っぽい音楽で、これが韓国人にうける要素なんだろうなぁと思いました。ソウル公演は、安い席で時間があったら他のキャストで観てもいいかな?どうかな?
e0139661_2029126.jpg

e0139661_20292940.jpg

e0139661_20295558.jpg


後からキャスティングされた有名俳優は、下記の映画に出ていたと
友達からチラシをもらいました。
e0139661_20304786.jpg

[PR]
by miru_musical | 2009-03-02 00:50 | 韓国ミュージカル感想 | Comments(0)

しゃぶしゃぶカルグクス

大学路で食べました。
お店は、とても混んでました。
これ、日本でも流行るのではないでしょうか。
量もすごく多かった…。
辛いスープとダシのきいたスープの二つのスープ。
どちらも味も良かったです。
肉も脂分が少なくヘルシー感じで、野菜も多い。
チーズやサツマイモの入ったトッポギもスープに入れて食べます!
最後は、"麺"この"麺"もとても美味しいです。
韓国にもこんな生麺があるのねと思うぐらい…
大学路で観劇前後のどうぞ!
店名は、어바웃샤브です。
e0139661_17424927.jpg
e0139661_1743463.jpg

[PR]
by miru_musical | 2009-03-01 17:43 | 韓国料理 | Comments(0)