by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 38 )   > この月の画像一覧

カフェ

またまた、ワッフルを食べました。
淑大の近くです。
この辺では、人気のあるお店との事です。
沢山、お客さんがいました。
e0139661_23485336.jpg

[PR]
by miru_musical | 2009-01-25 23:49 | 韓国料理 | Comments(0)
このラーメンとても美味しかった。
絶対、また買う!!
このラーメンを買う時にお店の人に美味しいかどうか聞いたら。
食べたいことないってさっ…。
e0139661_1215084.jpg

[PR]
by miru_musical | 2009-01-25 01:21 | 韓国にて(観光等) | Comments(0)

パスタ

韓国で、パスタに再チャレンジ。
昔ながらのパスタって感じで美味しかったです。
なんとなくまた食べたいって思ってしまいました。
次回も食べに行っちゃうカモ。
逆に日本では食べれないパスタって感じです。
COEXにあるお店です。
e0139661_10271.jpg

[PR]
by miru_musical | 2009-01-24 01:01 | 韓国料理 | Comments(0)

カフェ

ここは、美味しかったぁ~。
三成洞の現代デパート地下。
e0139661_0565891.jpg

[PR]
by miru_musical | 2009-01-24 00:58 | 韓国料理 | Comments(0)

ソルロンタン/설렁탕

ソルロンタンを食べました。
前にもここのお店に来たのですが、値上がりしてました。
今回は、味がちょっとイマイチだったかな。
e0139661_0541641.jpg

[PR]
by miru_musical | 2009-01-24 00:55 | 韓国料理 | Comments(0)

新堂

新堂...

最近、いつもいつも出口を間違えます。
前回は、3番出口を出てしまいました。
ちゃんと出口は知っているのに...

地下鉄の改札(出口)でエラーになっても、
韓国人のように...

ちょっと前、城南では、すごくすごく焦ったな。
懐かしい~。
[PR]
by miru_musical | 2009-01-23 00:26 | 韓国にて(観光等) | Comments(0)

カード

かわいいカードをもらいました!!
とても嬉しかったです。

そういえば、韓国では何かを貰って「うれしい」という表現は使わないそうです。
「ありがとう」だけとの事です。
e0139661_1215867.jpg

[PR]
by miru_musical | 2009-01-22 01:21 | 韓国にて(観光等) | Comments(0)

カフェ

とても素敵なカフェです。
けど、シナモンロール…
パサパサでまずかった…
ケーキとかの方が美味しいのかな?
e0139661_1272257.jpg

[PR]
by miru_musical | 2009-01-21 01:27 | 韓国料理 | Comments(0)

ヒートテック

韓国(COEX)のユニクロで買いました。
価格は日本と一緒です。
e0139661_191149.jpg

[PR]
by miru_musical | 2009-01-20 01:09 | 韓国にて(観光等) | Comments(0)

洗濯(빨래)を観ました。

日時:2008年12月28日(日) 16時00分~
場所:大学路アルカヘック小劇場(대학로 알과핵 소극장)
演目:洗濯/빨래
座席:보조석2번
チケット価格:20,000ウォン

キャスト:
나영/엄태리
슬롱고/박정표
주인할매/이봉련
희정엄마/이정은
빵/강승완
구씨、빵아들/이성욱


韓国人の友達と観に行きました。某ショップに勤めている友達で私がよくミュージカルを観に来ていると知って彼女もたまに観に行くようになりました。一緒に観るのは初めてです。韓国ミュージカルにも詳しくなっていたし、「ロッキーホラーショー」も観たって言っていて確実に私の影響?!今回は、いくつか観たいと思ったていたミュージカルを友達に言っておいて、当日これを観ようと決めました。一般席は全席完売。補助席をゲットして観ました。補助席は階段にソファを置いて座るのですが、一般席とかわらないのでお得!2ウォンを日本円にしてらカナリ安いです。キャストの皆さんの演技がとても良かったのでとても楽しめました。チケットとパンフレットを買ってから時間があったのでお茶をしながら、パンフレットのミュージカルナンバーを読みながら確認しました。予めミュージカルナンバーを知っていて良かったです。友達は始め「빨래」と聞いて今はあまり使わない言葉なのでどんなミュージカルなんだろうと思ったそうです。「빨래」の洗濯は手洗いの洗濯という意味との事です。나영の엄태리さん、あかぬけない感じの雰囲気が役には合っていたけど、歌唱力がもう少し欲しいと思いました。今度、「ドン・ファン(돈 주앙 )」に出演するんですよね…。슬롱고の박정표さん、魅力的な方で演技派。チャンスに恵まれればもっと活躍しそう。アンサンブルの中では、정문성さんがとても良かったです。補助席で一番前なので絶対何かキャストが仕掛けてきそうと思ったら幕があがってすぐにキャストからゼリーをもらいました。友達は劇中の作家のサイン会で並んでサインをゲットしました。

機会があれば、また観てみたいです。
友達の解説もありとても楽しめました。
e0139661_23363178.jpg
e0139661_23401553.jpg
友達がゲットしたサインです。この写真はサイワールドに載るのです。e0139661_23414316.jpg
キャストから貰ったゼリー。
[PR]
by miru_musical | 2009-01-18 23:16 | 韓国ミュージカル感想 | Comments(0)