by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

vinyl

弘大にあるカクテル屋さん。ビニールに入っているカクテルっていうから、普通のビニールに入っているんだぁと思ったら…。小さいお店でかわいいです。とっても気に入ったので、また行こうと思ってます。オススメ!
e0139661_21274683.jpg

[PR]
by miru_musical | 2008-12-18 21:27 | 韓国料理 | Comments(0)

サムギョッサル/삼겹살

安いです!
お店は混んでました。
味はまぁまぁ。
場所は弘大です。
サムギョッサル、好きだぁ~。
e0139661_118329.jpg

[PR]
by miru_musical | 2008-12-17 01:16 | 韓国料理 | Comments(0)

どうしようかな。

どうしようかな。

韓国の友達に「韓国へ行くから」と一行ぐらいのメールを送ったら返事が来ました。今回は、あまりミュージカルを観ないかな。どうしようかな。あっ、返事の中に「今日、チョ・スンウさんが軍隊に行った。」という内容もありました。そうかぁ…

何を観るかは、先週だいたい決めました。
でも、どうしょうかな。
[PR]
by miru_musical | 2008-12-16 01:12 | Diary | Comments(2)
韓国ミュージカルの2009年ラインナップの記事がありました。(一覧表にしている方もいました。)「ミス・サイゴン」はながれた?再演が多い。けど、「オペラ座の怪人」は楽しみです。これもながれなければいいけど。「ノートル=ダム・ド・パリ」は国立かぁ…。あの劇場いやだな。地方での公演が楽しみです。
[PR]
by miru_musical | 2008-12-14 14:00 | Diary | Comments(0)

地下鉄1号線

昨日は、友達と食事をしました。いろいろと話て楽しかった。食事の後に飲んだコーヒーが、まずかった。なんかちょっとムカツクまずさ。よく行くお店なんだけど…。

今日は、윤형렬さん(ユン・ヒョンリョル)の햄릿(ハムレット)が千秋楽。お疲れさま!チケットが意外と残っているなぁ。햄릿(ハムレット)のOSTのハムレットは임태경さん(イム・テギョン)。형렬さんではないのは残念だけど、総合的に良い選択だと思います。박은태さん(パク・ウンテ)の歌声は入っているしね。もうすぐレアティーズ100回。ポローニアス役を남문철さんでもう一度観たいと思っていたのですが、多分もう観れないな。けど、今月末で現バージョンがファイナルとなる지하철 1호선(地下鉄1号線)で観れるかもしれません。地下鉄1号線は、前に一度観たのですが、韓国がぎっちり詰まっているミュージカルだなぁと思いました。けど、今また観たら違う感想を持つかもしれません。今なお、忘れられないフレーズもあるし。それに김아선さん(キム・アソン)も観れるかもしれません。今まで観た「ミス・サイゴン」の中で一番好きなキムが김아선さんのキムなんです。知的さがあり、クリスから見たら愛おしく思うキムではないかと。

この間の韓国の時、一般の空港バスを待っている時に私の前に日本人のお兄さんが並んでいたのですが、「時差はどれぐらいですか?」と聞かれました。
[PR]
by miru_musical | 2008-12-13 14:18 | Diary | Comments(0)

カフェ/margie

大きい赤いドアが入口です。
カフェはやっぱりいい。
コーヒーも美味しいと思います。
けど、コーヒーの味はやっぱり日本の方がいい。

韓国でよくキューイジュースを飲む人を見かけるし、メニューにもよくあるので友達に何故なのか聞いたけど…。やっぱり美容に良いからでしょうか。一度だけ韓国で飲んだことがありますが、確かに美味しいです。けど、むせるの。
e0139661_044352.jpg

[PR]
by miru_musical | 2008-12-11 00:58 | 韓国料理 | Comments(0)
ドラマは知らないけど、行って見るシリーズ。
中国人の観光客もここのカフェの前で写真を撮ってました。
ツアーのコースに入っているようでした。
詳しい場所は最近こちらで紹介されてます。
e0139661_0254347.jpg

[PR]
by miru_musical | 2008-12-10 00:35 | 韓国にて(観光等) | Comments(0)

フィギュアスケート

フィギュアスケートのジョニー・ウィアー選手がノートル=ダム・ド・パリ(노트르담 드 파리 )の音楽を 使用してました。オーケストラ演奏のノートル=ダム・ド・パリのCDが欲しいなぁ。 売っているのかな。探せばあるのだろうけど…。やはり音楽、いい感じでし た。舞台(ミュージカル)を思い出してしまいました。

やはり、ウンテ君のグランゴワールは最高!
[PR]
by miru_musical | 2008-12-10 00:28 | Diary | Comments(0)
ミンドゥレヨント(민들레영토)へ行きました。受付の女性はコスプレチック。トッポッキにチーズがのっているものを食べました。美味しかったです。店員のお兄さんも明るい感じで面白いです。ゆっくりできる雰囲気が良いです。
e0139661_117975.jpg

[PR]
by miru_musical | 2008-12-09 01:17 | 韓国料理 | Comments(0)

梨大、新村、弘大

梨大、新村、弘大へ혜주さんと行きました。
とても楽しかったです。
ありがとう!
e0139661_020115.jpg

[PR]
by miru_musical | 2008-12-09 00:53 | 韓国にて(観光等) | Comments(0)