by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

久々に土俗村の参鶏湯(サムゲタン)を食べました。もちろん美味しかったのですが、体調不良でこの時がすごく胃腸の調子が悪かったのです。けど、食べました。値上がりしていたようでちょっとびっくりしました。(13,000ウォン)それに、料金前払いにもなってました。閉店ギリギリで入店できて良かった。e0139661_0183056.jpg

[PR]
by miru_musical | 2008-11-29 00:19 | 韓国料理 | Comments(0)

大韓航空の機内食

大韓航空に乗るのは初めてだと思います。
機内食、まずかった。ガックリ。
行きも帰りもほぼ同じだったし。
上の写真が行き、下が帰り。
大きい飛行機だったのでびっくりしました。
10月より更に円高になってました。
ラッキー!
e0139661_03347.jpg

[PR]
by miru_musical | 2008-11-29 00:03 | 韓国料理 | Comments(0)
11月22日(土) ソワレ/서울
 지킬 & 하이드(ジキルとハイド・Jekyll & Hyde)

11月23日(日) マチネ/서울
 지킬 & 하이드(ジキルとハイド・Jekyll & Hyde)

11月23日(日) ソワレ/서울
 햄릿(ハムレット・Hamlet)
[PR]
by miru_musical | 2008-11-27 13:21 | 韓国で観た公演 | Comments(0)
昨日の「ジキルとハイド」よても良かったです。
韓国で、劇場が一瞬、静まるのをはじめて体験しました。
ホン・ガンホさんのジキルとハイド、またみよう。
これから出かけます。
[PR]
by miru_musical | 2008-11-24 11:41 | Diary | Comments(0)

海草パック

うー眠い。
ほとんど休んでないから。

毎日、何かしらのパックを毎日してました。効果はあったと思います。顔が引き締まったような気がします。特に、海草パックは寝すぎて少しむくんだ顔に効果がありました。それもすぐに効果が!旅行の時は海草パックを持参しようと思いました。

韓国人キャストのRENT(レント)もまた再演があるんだぁ。
キャストはどんな感じなんでしょうか。

年末ジャンボを買わないと。

海草パックは下記の画像です。
たっぷり入っているので、かなりの回数使用できます。
香もいい感じです。
THE FACE SHOP
Home Aesthetic Pack
Somooth Seaweed Pace
e0139661_2565735.jpg

[PR]
by miru_musical | 2008-11-13 22:32 | Diary | Comments(4)

やっぱりありえない

サムギョッサル、食べたいなぁ。梨大の近くで食べたのがとても美味しかったです。また、あのお店に行きたいな。金海で食べたソルロンタンも美味しかったな。

やっぱりありえない。
韓国の「ハムレット」主演俳優が土曜日の公演それも2週連続で別の仕事の都合で他の俳優へ変更だってさ。今までの感じからしてこうなるんじゃないかとなんとなく思ってた。もう降りた方がいいのでは?優先順位が高いのがミュージカルではない別の仕事の方なんだろうから。1月まで公演があるけど主役が未定となっている日が多いし、本当にギリギリのところで公演をやっているのではないでしょうか。もともと契約はどうなっているか。大変だいろいと。

細かく、正確に、きちんと計画(企画)するに越したことはない。
前ほどではないが、自分は細かい方だと思う。

次回の「ハムレット」観劇は、ヒョンリョルさんの歌を聴きにいくような感じです。この間のカジモドは本当に良かったな。また、カジモドが観たいな。
[PR]
by miru_musical | 2008-11-13 00:56 | Diary | Comments(2)
한율(韓律・ハンユル)のマッサージクリームを使用してみました。試供品です。(もちろん現物も購入しました。)最初に使用した時、すごく肌の中に吸収されていくのが分かりました。韓方の匂いが強いですが、この韓方の匂い私は好きでアロマ効果で私はリラックスできるのです。このマッサージクリームは顔全体OKです。ここ最近、毎日使用してます。顔が引き締まったような感じがします。明洞(ミョンドン)にあるARITAUM(아리따움)で購入できます。
e0139661_036038.jpg

[PR]
by miru_musical | 2008-11-10 00:36 | コスメ | Comments(0)
ETUDE HOUSE(エチュードハウス) 
Black Head Final Kit

小鼻の毛穴ケアができるコスメです。トナー(液体)とクリームがセットになったものです。使い方は、箱の裏に英語でも書いてあります。こちらでも確認できます。(日本語) 毛穴がスッキリします。
e0139661_1623110.jpg

[PR]
by miru_musical | 2008-11-09 16:23 | コスメ | Comments(0)
MISSHA(美恵・ミシャ) マスカラ
Ultra Longlash
M ABSOLUTE BLACK MASCARA

これも新商品との事です。金海国際空港の免税店で8ドルです。とても使用しやすいマスカラです。リムーバーまで付いてます。Ultra Longlashの他2種類ありました。MISSHAの売り場はとてもとても狭いです。品数も少ないですが、逆に選びやすいかもしれません。今回、全く買い物ができなかったけど、ここで新商品が買えて私は満足です。成田空港では、ランコムのマスカラ下地を買いました。ランコムのマスカラ下地の方が、この時に買ったBBクリームとマスカラの合計金額より高かった。サンプルは酸素パックを貰いました。
e0139661_147568.jpg

[PR]
by miru_musical | 2008-11-05 02:00 | コスメ | Comments(0)

金海での出来事

手が冷たい。

金海へ行った時、ポリスからもタクシーのおじさんからも「学生か?」と聞かれました。まぁ、嬉しいといえば嬉しいです。それにしてもなんで金海にMaxが無いのか驚き。お店の人もポリスも全く知らないようだし、「外国のビールか?」っていったい何言っての?って感じ。話にならない。まぁ、ビール派より焼酎派が多いだろうからビールの名前なんて知らないのかもしれないけどコンビニにも売ってなかった。帰りの飛行機では、私の席におばさん座っているし。「A B C」と座席が並んでいて私は「B」なのに「B C」に知り合い?年配の母親と息子?のような関係の人が座ってました。「すみません座席の変わってもらえませんか」のような事を何語でもいいから言って欲しいです。「はい、窓側の席へどうぞ」のように無言で通されました。まぁ、2時間もないフライトだからいいんですが。金海で知り合った女の子達、本当いい人ばかりでした。今度は、ソウルで会えそうです。また、金海へも行きたいです。来年は、絶対に大邱で知り合った子供たちに再会しよう。来年は恐らく2回位、大邱に行くかもしれないし。チャンスがあるでしょう。今年、会うことができなかったのがとても残念でした。
[PR]
by miru_musical | 2008-11-05 01:04 | Diary | Comments(0)