by miru_musical
カレンダー

<   2008年 06月 ( 38 )   > この月の画像一覧

박은태さんの歌声が聴けます。
2001年 MBC 江辺歌謡祭 銅賞。

どんな歌謡祭なのが知りませんが、よくウンテ君のキャスト紹介のところに(パンフレット)にも記載しているので有名な歌謡祭なのでしょう。
e0139661_19345250.jpg

[PR]
by miru_musical | 2008-06-29 19:35 | ミュージカルCD&DVD | Comments(0)
e0139661_19223132.jpg

[PR]
by miru_musical | 2008-06-29 19:22 | ミュージカルCD&DVD | Comments(0)

<CD>連理の枝/연리지

윤형렬さんの歌声が聴けます。
映画「連理の枝」の内容については、全く分かりません。
e0139661_19184671.jpg

[PR]
by miru_musical | 2008-06-29 19:19 | ミュージカルCD&DVD | Comments(0)
e0139661_1992766.jpg

01. 내일을 믿어요
02. 내 꿈의 엔진이 꺼지기 전에 ver. 1
03. 헤어진 연인들을 위한 행동지침
04. 고기예찬
05. 자기반성
06. 루닉 No.3
07. 회기동
08. 돌고래
09. 소중한 사람
10. 내 꿈의 엔진이 꺼지기 전에 ver. 2
[PR]
by miru_musical | 2008-06-29 19:09 | ミュージカルCD&DVD | Comments(0)
e0139661_1964041.jpg

[PR]
by miru_musical | 2008-06-29 19:06 | ミュージカルCD&DVD | Comments(0)

ビビンミョン/비빔면

今日のお昼はビビン麺を食べました。
お気に入りのインスタント麺なのですが、
本当に美味しいのです!

それから最近好きなのがあずき茶。
これは日本のものですが。
あずきとかあんことか嫌いな方なのですが…。
前回の韓国で食べた팥칼국수(パッカルグクス・小豆うどん)の影響かな。
e0139661_1784025.jpg

[PR]
by miru_musical | 2008-06-29 17:08 | 韓国料理 | Comments(2)
日本でもミュージカル「ハムレット」の公演があるかも。(関連記事はこちらです。)週末に「ハムレット」のCDを聴いてみよう。
私は、8月からの韓国での公演が楽しみ。
[PR]
by miru_musical | 2008-06-27 02:04 | Diary | Comments(0)
先日、機内免税品販売で

 フラゴナール 練り香水セット 3,400円
 ロクシタン ピュアシアバター シックスセット 3,900円
 ロクシタン ローズシルキーセット 4,500円

を買いました。

ローズシルキーセットに入っていた練り香水を使用してますが、とても使い安いです。フラゴナールの練り香水も早く試してみたいです。韓国で買った水分補給のクリームもとても良い香りがします。質が良くて安い!友達には、BBクリームのサンプルをあげたらBBクリームの良さが分かってくれたようです。3番目の写真が水分補給クリーム、4番目の写真が寝る前につけてから寝るパック。ラズベリーの良い香です。両方共オススメ!
e0139661_017153.jpg
e0139661_0172043.jpg

[PR]
by miru_musical | 2008-06-26 18:36 | コスメ | Comments(0)

アメリカへ行きたい!

アメリカ行きたいな。

けど、来月は本当に航空券が高い。韓国行きと東京へ行くのをやめて行ったとしても高い。けど、マイルが貯まるのでそれで韓国へ行ける。セントルイスって犯罪都市とか書いてあるし。マイケルの公演が観たい。マイケルのトゥイが観たい。時間は最短スケジュールで行けるけど、お金がないです。来月上旬だったら航空券も安かったのに。次の予定は決まっているのかな。野外での「ミス・サイゴン」とても気になります。

韓国以外の国へも行きたいなぁと思っていたところだったのに。
住むならニューヨークがいい。

韓国の「キャッツ」で、アイドルがタガーを演るとの事。(日本語の記事はこちらです。)やっぱりその方が集客率が上がるんだろう。けど、グループの中の一人なので「ソナギ」位の集客率かな。「キャッツ」の方かチケット高いし。「ソナギ」でスンリ君が良かったので、タガーの人も期待できそうな感じ?まぁ、メイクがすごいから素顔が観れないけど。劇団四季版の「キャッツ」とは違うので、その違う部分が楽しみです。公演期間も長いし1回は観ようと思います。でも、タガーは両方観てみたいかも。「ソナギ」も予定通り沖縄で公演ですね。
[PR]
by miru_musical | 2008-06-26 17:50 | Diary | Comments(0)
ハムレット
Hamlet/햄릿


公式ページはこちらです。

公演期間
ソウル(서울)
2008年8月21日(木)~2009年2月22日(日)
淑明アートセンター シアターS(숙명아트센터 씨어터S)
上演時間 150分(休憩含)

チケット
R席  77,000ウォン(金、土、日、祝)
R席  66,000ウォン(火、木)
S席  44,000ウォン

キャスト
햄릿役/임태경、박건형、이지훈、윤형렬、김승대
오필리어役/전효은、이윤진、손미영
거투르트役/서지영
레어티스役/김승대、박은태
클로디우스役/이정열、김용구
폴로니우스役/남경읍、남문철
호레이쇼役/이학민
헬레나役/이미경
길든스턴役/김상현
로젼크랜츠役/김용구
프리스트役/조순창
앙상블/장고운、육세진、강륜석、홍유선、유영섭
e0139661_2322888.gif

[PR]
by miru_musical | 2008-06-26 01:27 | 韓国ミュージカル情報 | Comments(2)