by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ウィルスバスターで「拒否」をクリックしたら、インターネットが使えなくなってしまい戻すのに時間が掛かってしまいました。なんか疲れてしまいました。

韓国の「ジキルとハイド」オーディションに参加メンバー(下記)
誰が選ばれるのかワクワクします。
윤공주さんは決まりそう。「サ・ビ・タ」で観た김소향さん、
結構、好きなので頑張って欲しいです。
男性陣は…。「ノートルダム」組が多い。
結果がとても楽しみです。ドキドキしてきました。
私が応援しているあの方も!
さすがに、ジョンソクさんはいないけど、ジョンソクさんには
「トミー」あたりを演って欲しい。
윤형렬さん、あたりが選ばれたらすごいな。
評判がいいし、声にとても特徴があります。
演技力もついてきたし… カジモドに選ばれる時は、
沢山の役者さんや歌手の音源を一つ一つ聴いて「この声だ」って
探し出しオーディションに来てもらったのような記事を読んだ事があります。前にも書いたけど、本当要注目の役者さんかもしれません。

서범석、김법래、윤형렬、김태훈、박완、문종원、김태형
류창우、홍광호、강필석、양준모、최민철、민영기、윤영석
김도현、조유신、하지승、이창용、오승준、이태용、고비현 他

윤공주、김선영、안유진、신영숙、차성희、오진영
구원영、김보경、양소민、김소향、문지원、조진아、전문지 他
[PR]
by miru_musical | 2008-04-15 01:47 | Diary | Comments(0)

はじめて

「はじめて会ったのは(見たのは)いつ?」と質問されることがたまにあります。あまり「はじめて」ということを意識したりしていないので、そう質問されるといつも一瞬びっくりします。ただの話として質問されるのだろうけど。今度からこの質問を聞かれたら「忘れた」ということにします。

最近は、韓国で「チョ・ジョンソクさんの舞台をはじめて観たのはいつか。」とスタッフの方から聞かれました。それから今年は、アメリカで「マイケル・リーの舞台をはじめて観たのはいつか。」とアジア系の方から聞かれました。その方は、カリフォルニアから来たとか言ってたっけ。アメリカでアジア系の人を見ると安心します。なのでマイケルと会った時も安心します。マイケルもキムもいつも明るく迎えてくれます。そして分かりやすく話てくれます。本当素敵な夫婦です。「The King and I」を観たのは、ずっと昔のような気がします。キムから「3回観たうちの中で一番良かった公演は?」という質問にも困ったけど。俳優からこのような質問をされても…。「良かった」だけではない感想を話せるようになりたいです。
[PR]
by miru_musical | 2008-04-14 02:23 | Diary | Comments(0)

宮廷料理

대장금(大長今)というお店に行きました。
次から次と沢山いろんな料理が出て来ました。
参鶏湯(サムゲタン)がいつもと違う珍しい参鶏湯でした。
中国人の旅行者も食べに来てました。
미자언니、ごちそうさまでした。
ソウルナビにも紹介されてました。
e0139661_22412125.jpg
e0139661_22413969.jpg

[PR]
by miru_musical | 2008-04-12 22:41 | 韓国料理 | Comments(0)

楽しみが増えた

「쓰릴 미(Thrill me)」の再演があると聞いていたが、昨日キャストが発表になっている記事を見てとても嬉しくなりました。「류정한(リュ・ジョンハン)さんは、出る?」って聞いた時に「出ないんじゃない?」と聞いていたので嬉しびっくりでした。昨年、一度しか観劇できなかったけど本当に良かったのです。劇場もブラックだし。ブラックで上演される演目って出来のいいのが多いのでここの劇場が好きです。今、上演されている「이블데드(EVIL DEAD)」も面白いし気に入ったのですが、キャスティングが優れているような気もします。「이블데드(EVIL DEAD)」じゃない演目じゃなくても成功しそうなキャストだと思います。

韓国で観たいと思うのが増える…。
増えるばかりです。
興味をそそられているってこういうことなのでしょう。

昨日、友達が「ノートル=ダム・ド・パリ」を観に行ったのですが、박은태(パク・ウンテ)さんが痩せてたって。そりゃぁ痩せるだろうな。박은태さんだけがシングル。ソンナムで観た時は、歌が更に良くなっていました。次の予定は知りませんが、彼の次の公演を更に期待してます。その前にテグで会えるといいな。本当にテグへ行けるかな。数日前、夜中に何年前に撮影したのかわからないようなテグ情報の番組をやってました。本当に古い映像に見えたのでびっくりしました。そんな古い映像を見て観光もしたくなったのですが、きっと無理だろうな。テグでの「ノートル=ダム・ド・パリ」公演は、サイン会等のイベントが予想通り多いです。
[PR]
by miru_musical | 2008-04-12 15:25 | Diary | Comments(0)
スリル・ミー
Thrill me/쓰릴미


公式ページはこちらです。

公演期間
ソウル(서울)
2008年6月28日(土)~2008年10月12日(日)
チュンムアートホール小劇場ブラック(충무아트홀 소극장 블랙)
上演時間 90分

チケット
R席 45,000ウォン
S席 35,000ウォン

キャスト
나/류정한、김우형、이창용
그/김무열、 김동호
e0139661_1193852.jpg

[PR]
by miru_musical | 2008-04-12 14:33 | 韓国ミュージカル情報 | Comments(0)
カンパニー
COMPANY/컴퍼니


公式ページはこちらです。

公演期間
ソウル(서울)
2008年5月27日(火)~2008年8月17日(日)
斗山(トゥサン)アートセンター ヨンガンホール(두산아트센터 연강홀)
上演時間 140分(休憩含)

チケット
R席 50,000ウォン
S席 35,000ウォン

キャスト
로버트(바비) 役/고영빈
해리役/서영주
사라役/이정화
피터役/박선우
수잔役/박수민
데이빗役/홍경수
제니役/양꽃님
폴役/민영기、정상윤
에이미役/방진의
래리役/김태한
조앤役/구원영
에이프릴役/유나영
마르타役/난아
캐시役/김지현、이혜경
e0139661_1214024.jpg

[PR]
by miru_musical | 2008-04-09 23:45 | 韓国ミュージカル情報 | Comments(2)
兄弟は勇敢だった
형제는 용감했다


公演期間
ソウル(서울)
2008年3月22日(金)~2008年6月22日(日)
PMC大学路自由劇場(PMC대학로자유극장 )
上演時間 90分

チケット
全席 40,000ウォン

キャスト
이석봉 역/박정환
이주봉 역/송용진、정동현
오로라, 순례 역/이주원
송혜자, 순례 모 外/추정화
이춘걸, 로또맨 外/정수한
이춘배 外/안세호
이실이 外/이미영
이옹 外/박훈
이기봉 外/이진규
e0139661_1221631.gif

[PR]
by miru_musical | 2008-04-08 23:58 | 韓国ミュージカル情報 | Comments(0)
日時:2008年3月23日(日) 19時00分~
場所:斗山(トゥサン)アートセンター(두산아트센터)
演目:ペテン師と詐欺師/나쁜 녀석들
座席:R석1층C구2열1번
チケット価格:30,000ウォン

キャスト:
로렌스/김우형
프레디/김도현
크리스틴/윤공주
앙드레/이종문
뮤리엘/신영숙
졸린/미루

함승현、이병규、김동현、황석진、양승호、
류승주、정선영、장서원、최소영

「ナイン」と違って評判が良いそうです。
人気のキャストも揃い、全体的によくまとまっている感じがしました。
好みとして「ナイン」の方が好きですが、「ペテン師と詐欺師」が評判が良いというのは、分かりました。(同じODで製作ということで比べてみました。)

윤공주さんが出てくると、とても華やかな雰囲気になり、女優さんの中では一番好きです。김우형さんは、相変わらず落ち着いた雰囲気で良い感じでした。김도현さんは、김우형さんより年齢的には上なんだけど若い感じでしたが良かったです。アンサンブルも全体的に良かったです。最近、アンサンブルの質も良くなっているような気がします。

衣装の縫製がやっぱりイマイチでした。
最前列で観たせいかとても安っぽく見えました。
윤공주さんのスカートの裾のレースがほつれていたし、
第二幕では、直して出てくるかと思いきやそのままだし…。

今回は、割引で30,000ウォンで観劇できたのですが、
やはりこのキャストで30,000ウォンは安いですね。
昨年のGWは、1,000円がウォンで700円位と最悪だったのですが、
今回は、円高で1,000円がウォンで1,000円位でした。
e0139661_20421327.jpg

[PR]
by miru_musical | 2008-04-06 20:00 | 韓国ミュージカル感想 | Comments(2)
日時:2008年3月23日(日) 15時00分~
場所:チュンムアートホール小劇場ブラック(충무아트홀 소극장 블랙)
演目:EVIL DEAD/이블데드
座席:스플래터 23번
チケット価格:30,000ウォン

キャスト:
ASH/조정석
LINDA/임강희
SCOTT/정상훈
SHELLY/백민정
CHERYL/최혁주
ED/김승필
ANNIE/백민정
JAKE/양준모

이창용、배문주

韓国の友達が譲ってもらった스플래터존(Splatter Zone)での観劇。
最初、一人で観劇するし스플래터존だし緊張しそうと思い別の席でいいかなと思っていたのですが、やっぱり座ってみたいと思い스플래터존で観劇しました。前日も観劇しているのでどんな様子か分かるだろうし…。
結局、この日は劇場まで一緒に来てくれた友達も急遽観劇することになりました。劇場入口の辺りは工事しているようだし、雨は降っているし、荷物も多いしクタクタぎみでしたが、久々に조정석さんが観れるということでテンションは高かったです。조정석さんのASHも정상훈のSCOTTも良かったです。류정한さんのASHは、落ち着いた感じだけどお茶目なお兄さんな感じでしたが、조정석さんのASHは、雰囲気がとてもコミカルで良かったです。ASHもSCOTTも、もう一度両方のキャストで観たいです。정상훈さんすごい汗びっしょりでした。韓国の役者さんでこんなに汗びっしょりな感じの役者さんを見たのは初めてのような気がします。内臓がズボンの裾から少し見えていたのが残念でしたが、とても明るい雰囲気でよかったです。間の取り方やこなれた雰囲気の김재만さんのSCOTTの方が今回観た時は、よかったと思いますが、そう差はないと思います。정상훈さんカッコイイ感じに見えました。

스플래터존は、今思うとやっぱり楽しかったです。今度は準備して座ってみたいけど、即完売席なので無理でしょう。それを考えると日本人ながらこの席で観れたのは本当にラッキーでした。(珍しく?この席を高値で売る?ダフ屋もいるらしいし。)端だったのでゾンビが襲ってきたり、血もあまり飛んでこなかったですが、なんか面白かったです。

조정석Tシャツのファンも何人かいました。前日もオリジナルTシャツのファンがいました。開幕してから間もないのにカーテンコールで一緒に歌えているのがスゴイ!終演後は、血を洗い流す人たちで混雑。스플래터존に座ってなかったと思われる人もコートが汚れていたり。ちょっと油断するとトイレのドアについた血で貰い血する可能性有。

いつもですが、今回は特に内容をもうちょっとしっかりと
分かりたいと思いました。

このキャストで30,000ウォンは安いです。
いつものことだけど、パンフレットがまだ売ってなかった。
開幕まで、間に合わせてください。
次回はセンターで観たいです。

「러브」を観に来ていた若い男性が「이블데드」にも来ていました。終演後に정상훈さんと地下1階のところで会っていました。お土産も渡していたようです。自分でもよく覚えていると思った。

스플래터존(Splatter Zone)用のレインコート。
下の画像は、조정석カレンダー。
e0139661_17332889.jpg

e0139661_17441244.jpg

[PR]
by miru_musical | 2008-04-06 02:28 | 韓国ミュージカル感想 | Comments(0)

風が強い

今年の春は、風がちょっと強くないか。
今日も風が強かったです。

ここ数ヶ月前からちょっと韓国の演劇も観てみたいなと
思うようになりました。
なぜ、そう思ったか… なんとなくです。
늘근도둑 이야기が、評判が良いそうです。
観て理解できるか…
ミュージカルでは、형제는 용감했다が評判良いそうです。

いろいろと観たいと思っているのが多いなか、
評判が良いといわれると観たくなるし。
e0139661_19472780.jpg

[PR]
by miru_musical | 2008-04-06 02:23 | Diary | Comments(0)