by miru_musical
カレンダー

<   2008年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

3月のキャストスケジュールが決まったようです。なんと、Gringoire役に박완(パク・ワン)さんが入ってます。先日、観劇した時に本人がいて何度が目が合ったので、覚えてくれていたのかな。(と良い方に考えておこう。)ちょっと挨拶するきっかけがあったので挨拶だけしました。そういえば、以前LGアートセンターのエレベーターも一緒に乗ったんだった。

友達がGringoire役にキャスティングされているという事を言ってたのですが、本当だったのですね。彼の歌(何の歌を聴いたのかは分かりませんが、クライマックスのない歌い方でイマイチだったと…。)Sweeney ToddでBEADL役、良かったと思うですが。その時の評判も良かったと思うのですが。

本人の紹介のところに、「일본 대형 뮤지컬“극단사계”(SHIKI) 보컬부분 아시아 최초 수석 」と書いてあるのですが、どういった事なんでしょうか。"Moon"をどんな感じに歌うのか聴いてみたいです。最近は、ミュージカルコンサートで「レ・ミゼラブル」から"スターズ"を歌ったようです。

박완さんの歌声をちょっと探してみました。
上手いです!

The Music of The night(The Phantom of the opera)
This is the moment(Jekyll & Hyde)
Le temps des Cathedrales(Notre dame de paris)

Gringoire役が合うのかどうか分かりませんが、
やっぱり観てみたいです。
[PR]
by miru_musical | 2008-02-28 01:40 | Diary | Comments(0)
ペテン師と詐欺師
Dirty Rotten Scoundrels/나쁜 녀석들


サイワールド(cyword)はこちらです。

公演期間
ソウル(서울)
2008年3月11日(火)~2008年5月12日(月)
斗山(トゥサン)アートセンター ヨンガンホール(두산아트센터 연강홀)

チケット
R席 60,000ウォン
A席 40,000ウォン

キャスト
로렌스/김우형、강필석
프레디/김도현
크리스틴/윤공주
앙드레/이종문
뮤리엘/신영숙
졸린/미루

함승현、이병규、김동현、황석진、양승호、
류승주、정선영、장서원、최소영

♪観劇しました!
まぁまぁかな。윤공주さんやはりかわいくて上手かったです。
韓国の友達はかなりこの作品にはまってました。
e0139661_1201769.gif

[PR]
by miru_musical | 2008-02-28 01:10 | 韓国ミュージカル情報 | Comments(0)
See What I Wanna See

公式ページはこちらです。

公演期間
ソウル(서울)
2008年7月15日(火)~2008年8月24日(日)
芸術の殿堂 自由小劇場(예술의전당 자유소극장 )
上演時間 150分

ソウル(서울)
2008年9月6日(土)~2008年11月2日(日)
斗山(トゥサン)アートセンター スペース111(두산아트센터 스페이스 111)
上演時間 150分

チケット
全席 50,000ウォン

キャスト
케사、아내、여배우役/김선영、차지연
경비원、신부役/강필석
영매、모니카 이모役/박준면、임문희
모리토、남편、회계사役/양준모
강도、기자役/홍광호、정상윤
e0139661_23195963.gif
e0139661_2320877.gif

[PR]
by miru_musical | 2008-02-27 02:37 | 韓国ミュージカル情報 | Comments(0)
19と80(ハロルドとモード)
Harold and Maude/19그리고80


公演期間
ソウル(서울)
2008年1月19日(土)~2008年3月5日(水)
芸術の殿堂 自由小劇場(예술의전당 자유소극장 )
上演時間 140分(休憩含)

チケット
R席 45,000ウォン
S席 35,000ウォン

キャスト
모드/박정자
해롤드/이신성
체이슨부인/서지영
1인 다역 남/이건명
1인 다역 여/배해선

심재현、정선영、최은주、백현주

♪観劇しました!
キャストがとても良かったです。
ハロルド、モードのバランスも雰囲気もとても良かったし、
演技がとても良かったです。現在60代の박정자さんですが、
80歳の誕生日までモード役をしたいとの事です。
e0139661_0552717.jpg

[PR]
by miru_musical | 2008-02-27 02:10 | 韓国ミュージカル情報 | Comments(0)

0809キャッツ/CATS/캣츠

キャッツ
CATS/캣츠


公式ページはこちらです。

公演期間
ソウル(서울)
2008年9月19日(金)~2009年1月18日(日)
シャルロッテ劇場(샤롯데극장)
上演時間 160分

チケット
VIP席 120,000ウォン
R席 100,000ウォン
S席 70,000ウォン
A席 50,000ウォン
B席 40,000ウォン

キャスト
그리자벨라 역/신영숙、옥주현
럼 텀 터거 역/김진우、대성
멍커스트랩 역/홍경수
올드 듀터로노미 역/이희정
거스 역/강연종
젤리로룸 역/이은혜
럼플티저 역/김보경
몽고제리 역/강인영
맥캐버티 역/정주영
미스터 미스토펠리스 역/유회웅
알론조 역/백두산
제니애니닷 역/천선화
스킴블샹스 역/문병권
제마이마 역/왕브리타
e0139661_1372290.gif

[PR]
by miru_musical | 2008-02-27 01:30 | 韓国ミュージカル情報 | Comments(0)

0805キャッツ/CATS/캣츠

キャッツ
CATS/캣츠

訪韓公演・英語

公式ページはこちらです。

公演期間
ソウル(서울)
2008年5月30日(金)~2008年8月31日(日)
シャルロッテ劇場(샤롯데극장)

チケット
平日
VIP席 130,000ウォン
R席 110,000ウォン
S席 80,000ウォン
A席 60,000ウォン
B席 40,000ウォン

土日
VIP席 140,000ウォン
R席 120,000ウォン
S席 90,000ウォン
A席 60,000ウォン
B席 40,000ウォン

2007年にも訪韓公演がありました。今回は、アンコール公演です。
秋からは、韓国人キャストでの公演が同劇場で予定。
e0139661_1232521.gif

[PR]
by miru_musical | 2008-02-27 01:13 | 韓国ミュージカル情報 | Comments(0)
イーブル デッド
EVIL DEAD/이블데드


公式ページはこちらです。

公演期間
ソウル(서울)
2008年3月18日(火)~2008年6月15日(日)
チュンムアートホール小劇場ブラック(충무아트홀 소극장 블랙)
上演時間 120分(休憩15分)

チケット
R席 50,000ウォン
S席 30,000ウォン
스플래터존(スプラッターゾーン) 30,000ウォン

キャスト
ASH/류정한、조정석
LINDA/임강희
SCOTT/김재만、정상훈
SHELLY/백민정
CHERYL/최혁주
ED/김승필
ANNIE/백민정
JAKE/양준모

이창용、배문주
e0139661_0543622.gif

[PR]
by miru_musical | 2008-02-25 01:53 | 韓国ミュージカル情報 | Comments(0)

移行完了

全部移行しました。
気分がすっきりしました。
徐々に前に観劇している舞台の感想も更新します。

「ナイン」をもう一度観たいです。「ノートル=ダム・ド・パリ」は、ソンナムでも観る予定です。「ノートル=ダム・ド・パリ」、最近とても盛り上がっているそうです。私が観劇した時も盛り上がってましたが。有名人やミュージカル俳優もよく観に来てます。ソウルでの公演は2月28日で終わりです。

韓国の友達に「EVIL DEAD」を観たいと話したら、最初、全く興味がない様子だったのですが、先日、日本に来る時に飛行機の中で、류정한さんのインタビューが飛行機の中の冊子に掲載されていて、それを読んだら観る気満々となってました。その冊子を持って来ればよかったのに。

もうすぐ3月だ!

さて、次回は韓国で何のミュージカルを観ようかな。
[PR]
by miru_musical | 2008-02-25 01:41 | Diary | Comments(0)
日時:2008年2月9日(土) 19時30分~
場所:インケルアートホール(인켈아트홀)
演目:サ・ビ・タ/사랑은 비를 타고
座席:가열39번
チケット価格:21,000ウォン

キャスト:
동욱役/윤영석
동현役/강지우
유미리役/김소향

「サ・ビ・タ」や「ノートル=ダム・ド・パリ」の検索が多いようなので、
「サ・ビ・タ」から感想をアップしたいと思います。
今回、韓国で観劇した演目ですが、どれも良かったです。

チケットは、現地で直接購入しました。
21,000ウォンはとても安いですね。
座席も良い席でした。

真ん中に通路があるのですが、女性4人組が真ん中の通路を
挟んで隣りに座っているので、「何かあるのかな。」と思ったら、
やはり観客いじりがありました。(お土産付)

今回、初めて観劇しましたが、役者さん全員上手かったです。
歌や台詞は、日本人の2.5倍位、声が出ているのではないでしょうか。
3人のそれぞれ個性がとても面白いです。

最初、ステージ前方のところで雨が降ります。この雨の一部はボタボタと降っているところがありました。동욱のシーンが意外と長く続き、残りの二人はいつ出てくるのかと思いました。동욱役の윤영석さんがとても上手かったです。「こんなに上手い人が出演しているんだ。」とびっくりしました。(友達に聞いたところ有名な役者さんで、最初「サ・ビ・タ」に出ると聞いた時、
びっくりしたとの事。)

동현役の강지우さん、体型とか雰囲気がとても好みでした。ミュージカル俳優で韓国にこんな雰囲気の人もいるんだぁと思ったら、元々はタレントさんとの事。笑顔もとても素敵です。ミュージカルも観ていたけど、강지우さんにも見入ってしまいました。

유미리役の김소향さん、本調子ではないんじゃないかと思いましたが、
あのハジケっぷりは、本当にスゴイです。

동현が現れ、ドタバタ、コメディーミュージカルがテンポアップし、さらに유미리のスパイスでドタバタが加速します。そして後半に進むに連れ、それぞれが抱えている事情が見えてきます。もしかして、雨の音はピアノの音なのかも…。しっかりと「愛」を感じるミュージカルでした。カーテンコールも楽しい雰囲気です。

さて、日本での公演は、どうなるでしょうか。(ミュージカル サ・ビ・タ ~雨が運んだ愛~)今回、韓国で観たキャストは、見た目の雰囲気が駒田一さん、山崎育三郎さん達が想像できるキャストだったように思えました。しっかり歌って、しっかりコメディーができて、はじける事ができたら、日本でも成功するのではないでしょうか。(台詞も多いです。)

終演後は、サイン会がありました。강지우さんの写真を人と人の間から写真を撮ろうとしているファンが何人かいました。本当、舞台上でもサイン会でも素敵でした。私も、しっかり写真を撮りました。もちろん、「素晴らしかったです。」と윤영석さんに言いました。

2000回の時は、今まで出たキャストが出演し、このミュージカルを4等分して4組で公演を行ったそうです。いい企画だ…

この公演のチケットは、ソウルナビでも取り扱ってます。
 「失恋男女/실연남녀」のチケットも取り扱ってます。
e0139661_22323417.jpg


[PR]
by miru_musical | 2008-02-20 00:47 | 韓国ミュージカル感想 | Comments(0)

全部観たい

あー、今回、韓国で観たミュージカル全部もう一度観たいです。
박은태さんの"Moon"が聴きたいな。
(「ライオンキング」のパンフレットを見たらやはり載ってました。)

声量はちょっとだけ弱いですが、とても魅力があります。今まで観ている(聴いている)、韓国のミュージカルな人達と声の雰囲気が違う感じです。홍광호さんもそうですが。今回の宿泊した空きアパートではインターネットもできたので、홍광호さんの「マリア」と「Why God Why?」を聴きました。とろけました。私が「"マリア"ってとっても難しいよね」と言ったら生で홍광호さんの「マリア」を聴いた友達が「そんなの何にも感じさせなかったよ」と。確かにそうでした。「Why God Why?」はマイケルのと聴き比べできるようになってました。毎晩、聴いてます。

홍광호さんの歌声!
いい声です。
Why God Why?
Maria
[PR]
by miru_musical | 2008-02-15 20:55 | Diary | Comments(0)