by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ミュージカル動画( 219 )












雑談
[PR]
by miru_musical | 2013-03-07 00:21 | ミュージカル動画 | Comments(0)



[PR]
by miru_musical | 2013-03-07 00:02 | ミュージカル動画 | Comments(0)


雑談
[PR]
by miru_musical | 2013-03-06 23:47 | ミュージカル動画 | Comments(0)









[PR]
by miru_musical | 2012-11-08 10:22 | ミュージカル動画 | Comments(0)
本当に、疲れました。
もとに戻るまで、日数がかかりそうです。

数坪しかないスーパー?で、コッコミョン4-5袋入りを2つ買おうとしたら、
1つだけだと言われ… このような極小スーパーでも規制するなんて
相当売れているの? もう、落ち着いたと思っていたのに。

そして、明日からは仕事もハード?!

あっ、みすぼらしい私は、タクシー代500円にしてもらって、
お茶まで貰った… そして、100円拾った。
最近では、韓国のタクシーのおじさんが、
航空会社のカウンターのところまで荷物を運んでくれた。

私のかわいい友達が、
韓国版アニーに出演します。
日本版(博多座)、韓国版、ミス・サイゴンで、タム役を演りました。
ママは、チャレンジのつもりのようでしたが、
私は、受かると思ってました。
最年少なので、モリー役です。
(駐車場で歌ってくれたトゥモロー、いい思い出です。)
よろしくお願いします。

頑張って歌ってます。

[PR]
by miru_musical | 2011-11-08 22:29 | ミュージカル動画 | Comments(0)
前からベルギーに行きたいなぁと思っていて…
アニー(杉浦晴香さん) 良いですね~



[PR]
by miru_musical | 2010-11-18 00:49 | ミュージカル動画 | Comments(0)
今度、ウンテさんと共演する조정은(チョ・ジョンウン)さん、
どこかで、観たと思ってたまに考えていたのですが、

ここでした~



More
[PR]
by miru_musical | 2010-07-04 23:07 | ミュージカル動画 | Comments(0)
今日と明日は完全に休みです。
やっぱり来年の韓国版「モーツァルト!」が楽しみです。
はやく4次チケットオープンの情報が分からないかな。
日程を決めれなくて飛行機を予約できないなぁ。

★숙명이여
テレビで放映されたものです。世宗文化会館にて。
노트르담 드 파리(ノートル=ダム・ド・パリ)の第一幕の最後のシーンです。
やっぱり、グランゴワールはステージの中央が似合う♪
グランゴワール役:パク・ウンテ。


ウンテさんの"ヴォルフガング"よろしくお願いします!
チケットの購入は、こちらから!
[PR]
by miru_musical | 2009-12-29 17:15 | ミュージカル動画 | Comments(2)
この組み合わせのキムとクリスがある訳ですね。
ちょっと不思議な感じがします。
(2つ目の動画)

こちらでは、マイケルとホン・ガンホさんのWhy God Why?が聴けます。
前に聴いた時は、似ていると思ったけど、今、聴くと違いますね。






[PR]
by miru_musical | 2009-12-25 01:12 | ミュージカル動画 | Comments(0)