by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハムレット(햄릿)を観ました。

日時:2009年2月15日(日) 19時00分~
場所:淑明アートセンター シアターS(숙명아트센터 씨어터S)
演目:ハムレット/햄릿
座席:S석2층P열14번
チケット価格:35,200ウォン

キャスト:
햄릿役/박건형
오필리어役/이윤진
거투르트役/서지영
레어티스役/박은태
클로디우스役/이정열
폴로니우스役/남경읍
호레이쇼役/이학민
헬레나役/이미경
길든스턴役/김상현
로젼크랜츠役/김용구
프리스트役/조순창
앙상블/장고운、육세진、강륜석、홍유선、유영섭

박건형さんのアドリブが増えていて良かったです。とても素敵でした。せめて11月位からこれぐらいの雰囲気が欲しかったです。8月から定期的に観てきたこの作品。(은태さんが出演してなかったらこんなには観てなかったです。)2月にも観て良かったです。박건형さんカッコイイ役も似合うと思いますが、意外と3枚目が似合うのではないかと思いました。再演とか中国公演は、本当にあるのでしょうか。この作品で、歌い方でロックを感じさせてくれた一番の俳優は、조순창さんですね。(現在は、ノートルダムでカジモド役を頑張ってます。)それから、남문철さんの폴로니우스役がもう一度観たかったです。

この日の観劇は、2階から観ましたがとても楽しめました。
[PR]
by miru_musical | 2009-04-05 01:10 | 韓国ミュージカル感想 | Comments(0)