by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

また…

世宗文化会館での노트르담 드 파리(ノートル=ダム・ド・パリ・Notre Dame de Paris)を観に行きました。윤형렬(ユン・ヒョンリョル)君のカジモドが非常に良かったです。もちろん進化しているんだけど新鮮!なんか驚きました。すごい集中力でした。出待ちは、急いでいるようでサインも写真も撮れなかったけど、しっかり声をかけて私の名前を言ってくれただけでも満足。もちろんウンテ君にも会いました。その前に数名のキャストの人たちにも会ったのですが、みんなウンテさんの事を言ってくる…。すっかりファンということがバレているらしい。ダンサーと話をしている時に、かわいいお兄さんがやってきた。「前のグランゴワールの김태훈(キム・テフン)さん、今は違うミュージカルに出てます。」と紹介してもらう。一瞬、「자나, 돈트!」って頭をよぎったんだけど違っていたらまずいので言わなかった。やっぱりそうだった。全然、グランゴワールの写真と違うんですけど!一言でもいいから「자나, 돈트!」の感想を言いたかったです。「자나, 돈트!」の終演後に駆けつけて来たんですね。
[PR]
Commented by satesate at 2009-03-28 21:14 x
こんばんは。

5月6日から3泊4日で、ソウルへ行きます。
今から、ミュージカル何を見るか、考えようと思います。
Commented by miru_musical at 2009-03-29 17:11
→satesateさんへ

ソウルに行くのですね!
いいなぁ~。
私も同時季ぐらいに行きたいと思っていたのですが、
ちょっと無理かなぁ。
ミュージカル、何を観るか迷いますよね。
by miru_musical | 2009-03-25 01:08 | Diary | Comments(2)