by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新フェビス

明日は、노트르담 드 파리(ノートル=ダム・ド・パリ)のテグ公演千秋楽。
ウンテ君の歌い方に変化がありました。
悪くはないけど、良いともいえない感じでした。
けど、本当にイキイキしているグランゴワール!
とても素敵でした。

新フェビスのスヒョンさんがとても良かった。
舞台のりの良い声だし、背も高く(181cm)、衣装も似合うし、いろんな役ができそう。
声楽系ではないと思っていたら、声楽系だった…
そう思わせない歌い方だった。(フェビス)
運次第で、良い役がゲットできるでしょう。
ぜひぜひ、頑張って欲しいです。

テグ公演、またまた企画社の方にお世話になり、
○前○ンターの席をいただいたのにはびっくり。
それも最高のキャストだし。
この席を企画社で押さえているの??

帰りはホテルまで送ってもらったのですが、ミュージカル話で盛上りました。社員とその奥さんと友達二人が車に乗っていたのてすが、皆さん日本語は全くできません。(あいさつ程度もできない。)キム・ボブレさんが友達だと言っていたのですが、「本当か?」って思ったけど結婚式で歌ってもらったとか言っていたので、本当らしい。面白かったなぁ~。スリルミーは好きじゃないらしく、男性同士のキスが無理らしい。この時に、新フェビスがクリス、ホン・ガンホさんがトゥイではないかという話を聞いて…。ガンホさんは、トゥイで観たいと思っていたので良い考え?情報?だと思いました。来年こそ本当に公演があると良いのですが…

この日の公演の後、頑張って?メインキャストの男性と全員と話?をしました。
ヒョンリョル君は、自信満々で「お久し振りです!」と言ってきてかわいかったです。
[PR]
by miru_musical | 2009-03-14 20:37 | Diary | Comments(0)