by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ノートル=ダム・ド・パリ 日本でも?

今朝、何気にインターネットを見ていたら…
どうやら노트르담 드 파리を日本人キャストでの公演をするという考えがあるらしい。そのかわり마리 앙뚜아네뜨を韓国人キャストで…そうですか……。フランス繋がりで決めたのか?前から思っていたが、ノートル=ダム・ド・パリの中にもある曲とマリーアントワネットの中に1曲似ている曲があるし。(ライセンスのモーツァルト!か韓国オリジナルのモーツァルトの公演があるかもしれないという話は聞いたことがあっが…)ノートル=ダム・ド・パリ、すごく歌が難しい。日本人キャストかぁ~その前に韓国人キャストを招聘して欲しい。ハムレットの話はどうなったんだろう~。

에스메랄다役(Esmeralda) 松たか子、笹本玲奈
콰지모도役(Quasimodo) 
클로팽役(Clopin) 
프롤로役(Frollo) 岡幸二郎
그랭구아르役(Gringoire) 山崎育三郎、井上芳雄?
페뷔스役(Phoebus) 
플뢰르 드 리스役(Fleur de Lys) 

こんな感じしか思いつかない。
グランゴワールはウンテくんがいい!
カジモドも該当者がいるか??
ヒョンリョルくんもウンテくんも日本語覚えて…

新フェビスの최수형さんは、今年の予定が延期になって来年予定の「ミス・サイゴン」のクリス候補らしい。金海で観た時、本当良かったので今回のテグでは、しっかり声をかけてきました。公演の後、少しでも感想を伝えることが出来てよかったです。 최수형さんは要注目です。

日本で演るなら演出助手でもやりたいぐらい。
その前に韓国チームに混ざって修行して…

やっぱり世宗で公演あるし…
3/20からの公演が3/10にチケットオープン
すご~い、さすが韓国!
[PR]
by miru_musical | 2009-03-11 10:46 | Diary | Comments(0)