by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ノートル=ダム・ド・パリ ガラコンサート(노트르담 드 파리 갈라 콘서트)を観ました。

日時:2008年12月31日(水) 19時00分~
場所:光州文化芸術会館大劇場(광주 문화예술회관 대극장)
演目:ノートル=ダム・ド・パリ ガラコンサート/노트르담 드 파리 갈라 콘서트
座席:VIP석1층다열41번
チケット価格:88,000ウォン

日時:2008年12月31日(水) 22時00分~
場所:光州文化芸術会館大劇場(광주 문화예술회관 대극장)
演目:ノートル=ダム・ド・パリ ガラコンサート/노트르담 드 파리 갈라 콘서트
座席:VIP석1층다열73번
チケット価格:88,000ウォン

キャスト:
에스메랄다(Esmeralda) 오진영
콰지모도(Quasimodo) 윤형렬
클로팽(Clopin) 문종원
그랭구아르(Gringoire) 박은태
페뷔스(Phoebus) 김성민
플뢰르 드 리스役(Fleur de Lys) 김정현

사회자 이다도시(본명 : Daussy Ida Boelle Daniel )

年末に光州まで来てしまいました。

KTXに乗るとすぐに後ろの席のおじさんが「光州へ行くの?」と言ってきた。その後は天気の話。光州は2回目です。光州って意外と遠いのよね地図で見ると。光州に着いて観光案内所でホテルの場所を聞いたけど、ちょっと迷い警察のおじさんに聞いた。ホテルの周りはモーテルがたくさん!帰りは0時過ぎるしタクシーがちゃんと拾えるかが一番心配。ホテルは予め予約しました。なんと2,400円!設備はまぁまぁだけどエレベーターとかが古くて…。それにホテルの中全体が薄暗い。着替えてから光州文化芸術会館大劇場へ移動。道が混んでいて思ったより遅く着きました。すぐにチケットを2公演分購入しました。思わず2枚ともVIP席を買ってしまいました。プログラムは無し。

コンサートはとても良かったです。その中でも박은태さんが良かったです。彼の底力を観た感じ。この1年間은태さんを観て来て良かったです。오진영さんも良かったです。この二人に進化が見られました。途中、"Endless Love"、"You Raise Me Up"、韓国の曲のコーナーがありました。"Endless Love"は、윤형렬さんと오진영さんのデュエット。上手いけど色気がない。歌い方が単調でありました。"You Raise Me Up"は、男性4人で。とても素敵で上手いのですが、4人で歌う時はもうちょっとそれぞれの声を聴こうよって思いました。個性がぶつかり合うノートルダムチームだけあって…ハーモーニーというものはないのかな。といっても全体的にはとても満足のいくコンサートでした。12/24のディナーショーに行かずに光州で2公演観て本当に良かったです。

とても幸せな年末でした。帰りは雪が降っていたけど無事にタクシーを拾うことができました。翌朝はちょっとギリギリに起きてしまいその上、光州駅がどこか分からなくなり、コンビニで聞き無事に駅に着きました。焦った…。数日前から体調不良が続いていて帰国してからとうとう寝込んでしまいました。
e0139661_0571552.jpg

[PR]
by miru_musical | 2009-02-12 01:01 | 韓国ミュージカル感想 | Comments(0)