by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハムレット(햄릿)を観ました。

日時:2008年12月26日(金) 20時00分~
場所:淑明アートセンター シアターS(숙명아트센터 씨어터S)
演目:ハムレット/햄릿
座席:R석1층C열10번
チケット価格:77,000ウォン

キャスト:
햄릿役/이지훈
오필리어役/이윤진
거투르트役/서지영
레어티스役/박은태
클로디우스役/이정열
폴로니우스役/남경읍
호레이쇼役/이학민
헬레나役/이미경
길든스턴役/김상현
로젼크랜츠役/김용구
프리스트役/조순창
앙상블/장고운、육세진、강륜석、홍유선、유영섭

チケットはもちろん当日購入。劇場は…ガラガラでした。公演期間は、もともとの予定通り2月22日までとなりました。約半年続けるというのは、難しいですね。OSTを買おうとお金を出して販売しているお姉さんを見てびっくり。知っている方でしてた。パンフレットは日本にあると言ってOSTを割引してもらおうと考えていたのですが、そんな必要なく割り引きしてもらいました。ありがとう!「ハムレット」ではサポーターという人たちがいて、パンフレット売り、駐車場の案内等の仕事をするとその日の公演を観ることができるそうです。OSTにいた知人もこの日、サポーターでOSTを売っていたそうです。

햄릿役/이지훈(イ・ジフン)
スペシャルナイトに観た時は、イマイチだと思ったのですが(スペシャルナイトの前のプレビューに出ていなかったので仕方ないとも言えますが…)今回、観てなかなか良かったです。演技が細かくて剣の扱い方もきれいでした。声もハスキーな感じなのですね。歌も安定してました。

最前列にイ・ジフンさんの大ファンって感じの女性がいました。ノリノリで見ていて面白かったです。日本人のファンの方もいました。

햄릿の김승대さんと오필리어の손미영さんはセットでサビタにも出演中です。
[PR]
by miru_musical | 2009-01-11 15:05 | 韓国ミュージカル感想 | Comments(0)