by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

地下鉄1号線

昨日は、友達と食事をしました。いろいろと話て楽しかった。食事の後に飲んだコーヒーが、まずかった。なんかちょっとムカツクまずさ。よく行くお店なんだけど…。

今日は、윤형렬さん(ユン・ヒョンリョル)の햄릿(ハムレット)が千秋楽。お疲れさま!チケットが意外と残っているなぁ。햄릿(ハムレット)のOSTのハムレットは임태경さん(イム・テギョン)。형렬さんではないのは残念だけど、総合的に良い選択だと思います。박은태さん(パク・ウンテ)の歌声は入っているしね。もうすぐレアティーズ100回。ポローニアス役を남문철さんでもう一度観たいと思っていたのですが、多分もう観れないな。けど、今月末で現バージョンがファイナルとなる지하철 1호선(地下鉄1号線)で観れるかもしれません。地下鉄1号線は、前に一度観たのですが、韓国がぎっちり詰まっているミュージカルだなぁと思いました。けど、今また観たら違う感想を持つかもしれません。今なお、忘れられないフレーズもあるし。それに김아선さん(キム・アソン)も観れるかもしれません。今まで観た「ミス・サイゴン」の中で一番好きなキムが김아선さんのキムなんです。知的さがあり、クリスから見たら愛おしく思うキムではないかと。

この間の韓国の時、一般の空港バスを待っている時に私の前に日本人のお兄さんが並んでいたのですが、「時差はどれぐらいですか?」と聞かれました。
[PR]
by miru_musical | 2008-12-13 14:18 | Diary | Comments(0)