by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

居酒屋

金海で知り合った효선さんとソウル駅で待ち合わせをして、효선さんはウンテ君のファンクラブ단관のプレゼントを買いました。マフラーと手袋を買ったのですが、決めるのがすごく早かったです。今回の단관は20名だったそうですが、主演がキャス変したので11名に減ってしまったそうです。それからお茶をして효선さんは「ハムレット」私は、買い物と「ヘドウィグ」と「ジキルとハイド」。体調が悪かったのと買い物で公演時間が過ぎたので「ヘドウィグ」は観ませんでした。きっと次回観る事ができるでしょう。公演終了後は、宿泊先の最寄の駅で待ち合わせをして一緒に宿泊先の近くの居酒屋へ行きました。1日だけ효선さんは私の宿泊先に泊まりました。효선さんは日本語ができないので韓国語の勉強になると思ったのですが、私の調子が悪かったので色々と話す元気がなかったのが残念。話をしていると咳き込んで仕方なかったです。でも、こんなに気軽に一緒に泊まれてしまうのっていい感じです。また、一緒に泊まれるといいな。
e0139661_23491930.jpg

[PR]
by miru_musical | 2008-12-02 23:49 | 韓国料理 | Comments(0)