by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サムギョッサル/삼겹살

ウンテ君に会った後、ウンテ君のファンクラブの方達と食事をしました。金海、釜山に住んでいる人たちです。皆さんとても優しくて親切で可愛いです。食べて話をして本当に楽しかったです。もともと溶け込めないといった性格ではありませんが、外国でこのように色んな人たちと接することができるのは本当に嬉しいです。皆さん、本当にありがとうございます。やっぱりウンテ君の彼女はあの人だったという不要な再確認もあったけど…。ペアリングとペアネックレスだものね。知ってますとも。他、ノートルダムカップル話も聞きました。
효선さん、지혜さん、현주さん、ありがとうございました。e0139661_16562167.jpg

[PR]
by miru_musical | 2008-11-02 16:56 | 韓国料理 | Comments(0)