by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ノートル=ダム・ド・パリ(노트르담 드 파리)を観ました。

日時:2008年10月26日(日) 17時00分~
場所:金海文化の殿堂 マルホール(김해문화의전당 마루홀)
演目:ノートル=ダム・ド・パリ/노트르담 드 파리
座席:VIP석1층B구역8번
チケット価格:120,000ウォン

キャスト:
에스메랄다役(Esmeralda) 오진영
콰지모도役(Quasimodo) 조순창
클로팽役(Clopin) 임호준
프롤로役(Frollo) 서범석
그랭구아르役(Gringoire) 박은태
페뷔스役(Phoebus) 김성민
플뢰르 드 리스役(Fleur de Lys) 김정현


金海文化の殿堂 マルホール(김해문화의전당 마루홀)ですが、とても良い劇場です。音響も良いし最前列でこんなに観やすいと思ったのは初めてです。舞台もとても近いです。最前列センターで観ることができて本当に幸せでした。

この公演でとても素晴らしいと再確認できたのが、フロロ役の서범석さんでした。エスメラルダへの気持ちがとても強いだけに見えていたのが、それはそれで合っている解釈なんだろうけど、自分の立場との葛藤が歌と表情からとても伝わってきました。最高!

カジモド役の조순창さんもとても良かったです。「ノートル=ダム・ド・パリ」は、カジモドのドラマだろうなと思うところがあり、そのドラマが彼からはとても伝わってくるような感じがしました。

公演が始まる前に以前お会いした劇場の方を見かけたので挨拶をしました。その時に、アクロバットの강훈君が劇場の方に挨拶をしにきました。何やら私がウンテ君のファンだという事を知ってました。강훈君とてもかわいいです。その後、私に若い女性が声をかけてきました。「ハムレットの時に写真を撮ってあげたのですが、覚えてますか?」と…。(覚えてなかった。すみません。)ウンテ君のファンクラブのリーダーの方でした。で、そんな様子を見ていた別の女性が今度は声をかけてきました。「ミス・サイゴン」の金海公演で知りあった方でした。チケットはどうやって買ったのかと色々と心配してくれました。ウンテ君のファンクラブの方は、公演終了後に一緒にウンテ君に会いに行きましょうと行ってくれました。意外とそんな韓国語が聞き取れている自分にもちょっと驚きました。

幕間に金海文化の殿堂(김해문화의전당)の社長に挨拶をし一緒に写真を撮りました。そこに釜山のテレビ局の方が来てその方とも一緒に写真も撮りました。社長がこの人ハンサムでしょうと言ったのでよく顔を見たら、声も良かったし背も高くハンサムでした。
[PR]
by miru_musical | 2008-11-02 00:04 | 韓国ミュージカル感想 | Comments(0)