by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久々に観たい感じもする

明日は、ソウルでミュージカルフェスティバルがある。秋夕の時もコンサートがあったし、いろんなイベントがあちこちであるもんだ。もろちんウンテ君も出ます。"ドン・ファン"からも歌うんだ。ヒョンリョル君の名前がありました。"ドン・ファン"のCDも買わないと。
e0139661_1439430.jpg
e0139661_14392473.jpg

たまたまジーサス・クライスト=スーパースタージャポネスク・バージョン全国公演の記事を読みました。メインキャストが韓国人ではないですか!金田俊秀さん(キム・ジュンヒョン、김준현、Kim Joon-Hyun)素敵だ。ソウルで「ライオンキング」を観た時に出ていたんだよな。その時もメイクがとても似合ってました。"ドン・ファン"に一番似合う人はこの方なんじゃないか…。四季でいろいろと基礎を学んでいるだろし。四季は金田さんの時代になったのですね。いずれは韓国へ戻るんだろうが、ここまでメインキャストを演った人はいないと思うので、すぐに大役をゲットできそう。ということでジーサス・クライスト=スーパースタージャポネスク・バージョンを観たいけど、全国公演が終わったら東京での公演があるような気がするのでそれまで待とうかな。ウンテ君は、ペテロが似合うだろうな。声質が普段よく聴く韓国のミュージカル俳優とちょっと違う感じなんですよね。

ノートル=ダム・ド・パリ(노트르담 드 파리 ) 2008年2月・カーテンコール。
「ライオンキング」ソウル公演では、ウンテ君はアンサンブルでした。
[PR]
Commented by はな at 2008-10-10 02:51 x
初めまして。劇団四季で韓国出身の俳優さんが活躍していることから、韓国のミュージカルに興味を持ち始めました。
昨日までソウルに旅行に行っていたのですが、滞在中、ミュージカルのフェスティバルをしているのに遭遇し、どんな方がでていたのだろうかといろいろとネットで検索していたところです。
まったくハングルが読めないのですが、ステージで歌っていた方々は、実際ソウルの舞台でミュージカル俳優として活躍されている方々だったのでしょうか。
こちらにぐんと迫ってくるような歌唱力の方ばかりだったので、きっとそうなんだろうとは思うのですが・・・
Commented by miru_musical at 2008-10-11 00:20
→はなさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。ミュージカルフェスティバルに参加していた俳優は皆さん有名な俳優ばかりですよ。ソウルでは、無料でこういうイベントがたまにあります。ソウルでは、何かミュージカルを観劇されたのですか?元劇団四季の韓国人俳優の皆さんの活躍がとても目立ってきましたね。新たな時代がやってきたのではないかと勝手に思ってます。
Commented by はな at 2008-10-12 22:46 x
お返事ありがとございます。
ソウルでは日本語字幕のある「地下鉄1号線」を観ました。後から知ったのですが、映画『マラソン』の主演をしていた方がかつて出ていたそうですね。ちょうど空港からホテルまでガイドしてくださったかたがその方のファンで、「今ちょうど『GOGO70』という映画をやっていて、めちゃくちゃ歌がうまい!」とおっしゃっていました。日本での上映(もしくはDVD化)が楽しみです。
ちなみに私は四季の俳優さんの中では、今ジーザスにマリア役で出ている高木美果さんが好きです。彼女も韓国の方なのですが、芸名は日本名です。
Commented by miru_musical at 2008-10-13 16:29
→はなさんへ

私も、「地下鉄1号線」を観た事があります。
私が前回韓国へ行った時、「GOGO70」はまだ上演される前でした。好きなミュージカル俳優が出ているので観たいのですが…。主演の俳優は、チョ・スンウさんですね。日本でもとてもファンが多いようですよ。私も、「GOGO70」が日本で上映されるといいなと思ってます。
by miru_musical | 2008-10-05 14:27 | Diary | Comments(4)